SSブログ

月9「5→9」主演 山P弟役の志尊淳が登場! [ドラマ]

現在放送中の相原実貴「5時から9時まで」を原作とした
人気TVドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に
本日11月16日の第6話から若手俳優の志尊淳が登場する。

5-9.png
http://www.fujitv.co.jp/5ji9ji/index.html

ドラマでの役どころは山下智久演じるイケメン僧侶・星川高嶺の弟、
星川天音で物語の鍵を握るキャラクターでドラマは繰り広げられていく。

過去に
「烈車戦隊トッキュウジャー」,
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」などに出演しており、

今回「天音は山下さん演じる高嶺を常に意識しており
物語の中でも兄弟の関係を描いていただきました。」
「佳境に向けてますます盛り上がると思いますので先輩に負けないくらい、
この作品に自分を捧げる思いで頑張ります」と意気込みを語ってくれた。



スポンサードリンク








SPドラマ「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」の中では
ゆきあつ役を演じ女装シーンを再現して話題となったが
今回は今までとは全く違うお坊さん役に挑戦する志尊淳さん!!
この作品に出られることも、皆さんから「がんばれよ!」
と言っていただけたので恥じないように努めなくてはと思います、
とコメント。

志尊淳.png
http://ameblo.jp/jun-shison-we/

【プロフィール】
 志尊淳[しそん じゅん]
 ワタナベエンターテイメント所属
 生年月日:1995年3月5日(20歳)
 出身地:東京都
 血液型:A
 身長:178㎝



スポンサードリンク









志尊淳オフィシャル.png
志尊淳オフィシャルブログ

おすすめ記事
■ マイカテゴリー「ドラマ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。