SSブログ

木村拓哉とマツコが同級生だったと告白 意外にも同級生だった有名人 [芸能]

スマスマ キムタク.png
11月16日OAのバラエティー番組「SMAP×SMAP」
(フジテレビ系)のシャッフルビストロのコーナー
に、SMAPの木村拓哉(43歳)が出演。
高校の同級生だったマツコ・デラックス(43歳)と
ばったり会った時の様子を語った。

木村拓哉は高校時代に1年間だけ千葉の高校に通学
したことがあり、マツコがそのときの同級生だった。
そのことに関して様々なところでは知られていた
のだが、木村の口から改めて言及されたのは
初めてだった様子。



スポンサーリンク








お互いに芸能活動で目立ってきた頃に、実際会う
機会ができて、マツコがその話題を木村に振った。


マツコ

 「ねぇ、聞いてるでしょ?」


木村

 「ごめんね、
    どいつがオマエになったか、わかんねぇ」

    
     ・・・木村がその様に正直に告白すると、

マツコ
 
 「そこはそのままでいいわ」


そう答えて、誰なのか特定はしないこと、
それに木村は賛成したかたちになったのだという。

キムタク マツコ.jpg
出典:ガールズちゃんねる



芸能界の同級生は
このほか多数あり、挙げていくと・・・


 草彅剛&ビビる大木

 新垣結衣&多部未華子

 櫻井翔&斉藤舞子(フジテレビ)

 仲間由紀恵&奥菜恵

 広末涼子&小島よしお

 矢井田瞳&山里亮太(南海キャンディーズ)

 柳原可奈子&市川由衣

 中田敦彦&平井理央(フジテレビ)

 森山直太朗&木村佳乃&水原恵理(テレビ東京) 

 オダギリジョー&河本準一(次長課長)

 長澤まさみ&鈴木杏&手越祐也

 倖田来未&カープの赤松選手
 
 松浦亜弥&藤原虹気(西武ライオンズ)

 まちゃまちゃ&綾小路翔(氣志團)

 甲本ヒロト&水道橋博士

 ますだおかだの増田と世界のナベアツ



最後に、

 ますだおかだの増田と佐々木蔵之介は、同級生

    ではないのだが、社会人時代の同僚である。

増田 佐々木蔵之助.jpg
出典:ぱんだこ



スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。