So-net無料ブログ作成

ハワイ挙式 新チャペル「ジ・アカラ チャペル」が人気急浮上 [ニュース]

いつかはハワイで挙式を・・・誰もが夢見るリゾートウェディング。なかでも一番人気は
ハワイ・ワイキキですが、来年の2月(2016年2月)に新チャペル「ジ・アカラ チャペル」
がオープンする予定です。
チャペル.png
このチャペルは「Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort」の敷地内の
中央に位置し、池や流れ落ちる滝とたくさんの緑に囲まれた庭園にたたずむ白亜のチャペル。
挙式後にはアメリカのビーチランキングでNo.1に輝いた「デューク・カハナモク・ビーチ」で
開放感を満喫しながら記念撮影をする夢も一緒に叶ってしまうんですね。



スポンサードリンク









チャペル名の由来は、ハワイ語で「アカ」は『笑顔』、「ラ」は『太陽』を意味し、
大自然に囲まれたチャペルで挙式をされる笑顔のおふたりとそのご家族たちを、
ハワイの力強くそして優しい太陽が、見守りながら明るく照らすイメージで
名づけられたそうですよ。
チャペル内観.png
収容人数は50名で白大理石のバージンロードが15mつづきます。
来年2月のオープンと同時に挙式が開始されますが、予約開始は12月ですので、
予約が殺到し一瞬で2月はいっぱいになりそうですね。
検討されてるカップルは急いで計画された方がよさそうです。

料金はライトプランで、

◎ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・
 ワイキキ・ビーチ・リゾートに宿泊の場合
 ¥128,000~

◎他のホテルに宿泊の場合
 ¥178,000~

※価格設定は 2016年2月~12月末日まで

詳細はWATABE WEDDING 「ジ・アカラ チャペル」公式サイト



スポンサードリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。