So-net無料ブログ作成

小室哲哉、いい夫婦の日にKEIKOと結婚記念日を祝う。 [芸能]

11月22日ミュージシャンで音楽プロデューサーである小室哲哉(56歳)が、14回目の結婚記念日をglobeのボーカルで妻のKEIKOと祝ったと報告。いい夫婦の日として最近は定着したこの日、ファンからのツイッターのつぶやきにてたくさんの祝福を貰うと「14回目に向かいます」と照れ臭そうに短く報告した。

新世代トークアプリの「755」の中では、ファンから「KEIKOさんとお祝いしないのですか?」というメッセージが寄せられたことに、「お祝いして、出掛けました」とのメッセージとくす玉が割れる絵文字を返した。KEIKOとお祝いをして外出したことが伝えられたファンは、優しい気持ちに包まれた様子だった。
昨年の13回目の結婚記念日にはつんくから祝福のコメントを受けたことや、「結婚記念日ですが13年も経ったんですね」と報告していたことが記憶に新しい。



スポンサードリンク








2011年10月にくも膜下出血で倒れて以来、KEIKOの療養は続いているが、小室はSNSなどで随時、KEIKOの近況を報告している。8月には小室のインスタグラムにて「Happy Birthday KEIKO」とデコレーションされたケーキの写真を投稿し、43歳の誕生日を迎えたKEIKOを祝った様子を報告している。また同じ月に「桂子さん大好きなウニですね」と食事中のKEIKOの横顔の分かる写真を投稿し、ファンから安堵のコメントが多数寄せられた。

小室 globe 20th.png
出典:小室哲哉 公式インスタグラム(tk19581127)

KEIKO.png
出典:小室哲哉 公式インスタグラム(tk19581127)

globeは今年で20周年目を迎え、さらに盛り上がりを見せている。12月16日には20周年記念カバーアルバムをリリースすることが発表された。タイトル『#globe 20th-SPECIAL COVER BEST-』ジャケットには1997年頃のKEIKOの未公開写真が使用され大きな話題となっている。

globe20th jake.jpg
#globe20th -SPECIAL COVER BEST-(2CD) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。