SSブログ

田辺誠一 大きな変化の年~ 今年は漢字一文字で「変」 [芸能]

 衝撃的な絵心が話題の俳優:田辺誠一(46)が23日都内の書店にて最新著書「田辺誠一さんがお答え!ゆるめの人生相談。」(主婦の友)の出版イベントを行った。

 今年は俳優業での田辺誠一さんだけでなくイラストレーターとしても注目を浴び、バラエティー番組にも初挑戦した。4月からは女性ファッション誌「mina」で「田辺誠一さんがお答え!ゆるめの人生相談。」の連載に新たな相談などを書き加え単行本として出版した。

mina.png
出展:TOKYO CAWAII! MEDIA 「mina」

 イベントでは「若い女性向けですから、お話をいただいた時はちょっとビックリしました~。恋愛ごとの相談が多いので、そこは遠ざかっているから若いころを思い出しながら、もしかしたら解決できるかも・・・できたら棚ボタだなというくらいの気持ちで書きました」と照れながらPRに努めた。



スポンサードリンク








 連載では、ちょっと足したほうがいいと自身のオリジナルキャラクター「みーにゃ」をイラストで添えるなど画伯としての本領も発揮している。また、スポーツ番組やバラエティー番組の中で熱血男でおなじみのスポーツキャスター松岡修造氏をあげ、熱血イメージとは対照的だが「方向は同じ応援する系なんですがアプローチが対極、僕は全く汗をかかず、ゆるーく応援しています」と語ってくれた。

 「去年の今頃はこうなるとは全く思ってなかった、大きな変化の年でした。来年は役者として新しいものに挑戦して行きたいけれど、他のことは想像できないので流れに身を任せようかな」と、あくまでも自然体の姿勢でと言いつつ現在の悩みを聞かれると「セリフ覚えが年々ゆるくなっている、どうしたらいいんでしょう」と、隣のキャラクターのもっちーに語りかけていた。
田辺さんは今年一年を漢字一文字で「変」と表現した。

mina 10.jpg
mina(ミーナ) 2015年 10 月号 [雑誌]





スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。