So-net無料ブログ作成

KATーTUN田口「電撃脱退」の裏に女性の影 ハワイ婚前旅行をしていた [芸能]

 日本テレビ系で24日(火)夜「ベストアーティスト 2015」の生放送の中でステージ上で歌唱する前に、司会者とアーティストの方々でトークを交わしてからスタンバイするといった形で番組は進行していた。司会の櫻井翔の隣に並ぶKAT―TUNの4人のメンバー、その時田口は口を開き「僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT―TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました」と衝撃報告をした、一瞬会場はどよめいた。

 来年から始まる亀梨和也(29)が主演するドラマ「怪盗 山猫」同局の日テレで放送されることから、この日はドラマや主題歌の話に触れるのだろうと思われていた。
 田口に続いて亀梨和也(29)がメンバーを代表して「グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にたくさんのご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と暗い面持ちで頭を下げた。



スポンサードリンク








 スタート時はメンバー6人でデビューを飾ったが2010年に赤西仁(31)が、13年には田中聖(30)が抜けた、来年10周年を迎えるKAT―TUN・・・
亀梨は「10周年の年にこれ以上メンバーを減らさないように」と話していた中、今回このようなことがまた起きてしまった。

 原因は熱愛ーー突然の発表にファンは衝撃を受けたが、背景としては交際中といわれる小嶺麗奈(35)の存在が大きかったようだ。2009年にハワイ旅行に向かう2人は目撃され、その後も交際が伝えられていた。こうなると2人の結婚は近いのではないかと言われていた。

taguchi komine.png
出典:LAUGHYhttp://s-bellkochan.com/

 ジャニーズ事務所は恋愛などに厳しいが年齢や置かれてる立場、相手のことを踏まえたうえで事務所側が承諾してきたようだが今回、田口に関しては仕事に対する姿勢がおかしくなり、度重なる遅刻、舞台に穴をあけそうになったり、プライベートとはいえ事務所に「友達と行く」とウソの申告、実際は小嶺麗奈(35)とハワイ旅行をしていた。事務所幹部では始めから小嶺麗奈(35)に対してNGを出していた。



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。