So-net無料ブログ作成

紅白>ももクロ,西内まりや,BREAKERZ,きゃりー,SKE,HKTら落選 #2015 [芸能]

毎年恒例の『第66回NHK紅白歌合戦』(午後7:15~11:45)の司会者と出場歌手51組が26日渋谷にある同局で正式に発表された。NHKの柴崎哲也チーフプロデューサーは会見後の囲み取材で落選した歌手について聞かれると「会見でも言ったとおり今年の活躍の実績、私たちの調査による世論の支持、演出や企画に沿う出演者、という3つの要素などから総合的に判断して選定した」と答えた。

kouhaku.png
出典:モデルプレス
第66回NHK紅白歌合戦 公式HP 

昨年出場したが今年選出されなかった歌手は・・・
SKE48、HKT48、水樹奈々、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、クリス・ハート、ポルノグラフィティー、福田こうへい、香西かおり、May J.、神田沙也加...etc
そして今年出場かと期待されていた歌手で残念ながら出場を見送られた歌手として、西内まりやBREAKERZがあげられる。
相次いで連続出場している歌手について質問が出ると「さっき申し上げたとおり総合的に判断しました。」と回答し、オファーしたのに辞退されたのかと追求されると「個別の交渉についてはコメントを差し控えさせていただきます、3つの理由を鑑みて判断しました」と説明した。



スポンサードリンク








BREAKERZのボーカルDAIGOは結果を知り26日ツイッターを更新した。「ちょっぴり期待してたけどダメでしたねえ」と悔しがったものの「いつか呼ばれるように」とポジティブなコメントを投稿している。BREAKERZやDAIGOは知名度の高さや話題性などから選出多くのメディアや当ブログでも、紅白選出濃厚説やほぼ内定との情報が錯綜したが、この結果にSNSなどファンによる落胆する書き込みが絶えない。

DAIGOの落ち込む心境を「紅白の報道あったりして実は自分でもちょっぴり期待しちゃってたけどダメでしたねえ」と表したが、「でもいつか呼ばれるようにコツコツとしっかり活動して誰もが知ってる曲を作りまうぃっしゅ!!」と持ち前の明るさで切り返した。来年からの出演へ向け「みなさん応援よろしくお願いします!! 生きてる限りチャンスはあるぞお!!!」とまだまだ諦めていない野望を露に頑張っていくことを表明した。

第66回NHK紅白歌合戦 公式HP

【お詫び】
BREAKERZの紅白出場の件につきまして、当ブログの過去の記事でもとりあげたとおり、初出場内定と断定していたのですが結果、誤った内容で期待を裏切ってしまったことを心からお詫び申し上げます。今後はより正確で公正な記事を更新していきたく精進してまいる所存でございます。何卒、今後とも当ブログの応援よろしくお願い致します。

BREAKERZの過去の記事



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。