So-net無料ブログ作成

亀梨和也の初ソロ楽曲でCMジュエリーブランドに登場#KAT-TUN [芸能]

 12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。亀梨和也(29)自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任と、同時にCMでは初となるギター演奏を披露。

kamenasi bj.png

「奏でる月」を意味するBijoude2015A/W新作モデル

「JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ」を身に着けた亀梨和也

ジュエリーブランド「Bijoude」JOUER LA LUNE 公式サイト


kamenashi cm.png

出典:Twitter @ari_915

 CMでは、パリのアパルトマンをイメージした部屋をモチーフに、亀梨和也(29)のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用され、ジュエリーブランドBijoude(ビジュード)のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する。

bijoude hp.png

Bijoudeの公式HP(12月1日 14:00 サイトリニューアル後こちらでも新CMを視聴可能!!


 スタッフ一同はダイヤモンドの輝きを映像に移しこむのに苦労する中、亀梨和也(29)の演技撮影とは関係ないところで、NGを出すハプニングがあったものの、亀梨本人は終始笑顔を絶やさず撮影に臨んでいた。



スポンサードリンク



 先日、KAT-TUNメンバーの田口淳之介の衝撃的な脱退の発表があった後の29日夜、自身の努めるレギュラー番組、日本テレビ系「Going!Sports&News」に出演し、その中で「たくさんの方にご心配とご迷惑をお掛けしてしまっていることを申し訳なく思っております・・・」と神妙な表情を浮かべ謝罪した。

 KAT-TUNは来年3月でデビュー10周年を迎えるが、それに向けての活動が特に決まっていない、ジャニーズ事務所は解散を全面否定したものの残された亀梨和也(29)、中丸雄一(32)上田竜也(32)の3人はすでにそれぞれの分野でソロで活躍している。周囲ではこの先不透明な状態であることに解散の危機ではと心配されている。

関連記事:「KATーTUN田口「電撃脱退」の裏に女性の影 ハワイ婚前旅行をしていた」

bijoude officialshop.png



ジュエリーブランド「Bijoude」の公式Twiiter

【今回の記事は参考になりましたか?】
もし、今回の記事が少しでもみなさんのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。