SSブログ

後藤真希 第一子女児出産「感動して号泣」 [芸能]

 元モーニング娘の後藤真希(30)が都内の病院で第一子となる3235グラムの女児を、12月7日午後4時31分に無事出産した。8日自身のブログで感動して号泣したことなど、陣痛から産まれてくるまでのエピソードや心情を振り返り語った。

後藤真希.png



後藤は「ご報告」というタイトルで
遂に遂に!! 昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!! お腹きってください!!! 痛い痛い痛い!!! なんて何度も叫んでしまった
と初めてのお産という戦いを振り返っていた。



スポンサードリンク



 想像以上の痛みに苦しむ後藤の声は、病院の駐車場まで聞こえていた。それでも分娩室では気持ちを入れ替えて母親になろうとする様子もつづられていた。

 無事産まれてきた時のことを振り返り「出てきてくれた瞬間、嬉しくて、感動して、達成感もあって号泣 あの感動は本当に宝物」と先程まで大きな声で痛みを訴えていたことなど何もなかったかの様に、晴れやかな様子も文章からもうかがえた。そして長い間お腹の中で一緒に過ごしてきた時間とお産の痛みに耐えた娘に「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」と誓った。
後藤真希 挙式.png



 後藤真希(30)
ハロープロジェクトの第3期生:モーニング娘(1999-2002)
現在エイベックス・マネジメント所属
2014,7,22に3歳年下の一般男性と結婚、今年2月22日に挙式・披露宴を行い、6月に自身のブログで妊娠4か月を発表した。


【今回の記事は参考になりましたか?】
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。