So-net無料ブログ作成

SMAP中居 結婚願望ゼロ!「結婚=地獄・荒行」だとフジXmas特番にて [テレビ]

 2015年12月21日(月) 21:00~フジテレビ系「Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。」の特番にて、司会を務めるSMAP中居正広(43)の結婚観は独特なもので、結婚は地獄ずっと二人きりで居るのが荒行でしかないと言い切り、結婚願望ゼロとさまざまな衝撃の告白に出演したゲストたちを驚かせた。

 この特番はSMAPの中居正広(43)が司会を務め、幸せな結婚生活をおくる美女、独身を謳歌している美女、バツイチでも独身生活を満喫している美女など、豪華女性芸能人が登場する。14日の収録後の参加したゲストによると、予定していた収録時間を1時間も押すほど、本音をぶっちゃけてのフリートークでスタジオが盛り上がったとのことだ。

結婚を考える中居.png



 大女優の桃井かおりは、結婚報道後この番組でテレビ初出演となった。中居との対談で「夕食は毎日作ってあげて一緒に寝てるし楽しい、もっと早く結婚したかった」と幸せいっぱいで語ったが、中居は「(桃井は)結婚は不向きだと思っていた・・・」と言い、桃井は驚いた様子をみせた。桃井かおりは音楽プロデューサーと今年の1月に入籍、64歳の結婚ということとお互いに初恋の人同士だったことで話題をよんだ。

 タレントでTELA-C(INFINITY16)と離婚した鈴木紗理奈(38)たち独身女性陣とのトークでは「一度も同棲をしたことがない」と告白し一同に衝撃が走る。ちなみに鈴木沙理奈は元夫の度重なる浮気癖で結婚4年目にして2013年に離婚している。



スポンサードリンク



 一方、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)と再婚したタレントの山口もえ(38)ら5人の既婚女性陣とのトークでは、中居が一度も女性に対して「好きだ」と言ったことがないことに一同衝撃が走る!山口もえは元夫のセレブ実業家と結婚したが、元夫が沖縄でのビジネスにのめり込み別居生活が続き、挙句の果て無許可でキャバクラを経営し逮捕され離婚に至った。その後二人の子供をひきとり生活していたのだが、爆笑問題の田中が子供を第一に考えてくれる温かい人だと、2年半の交際を経て今年10月に再婚している。

 桃井かおりが自身の結婚を決めた理由は、周りの既婚者の「老後の結婚はいいよ」の言葉…桃井と比べると中居は43歳でまだまだ若いのだが、結婚適齢期にうるさい世間のプレッシャーを物ともしない。SMAPのファンに対しての気遣いで結婚しない訳でもなく、結婚したいオーラを出して近づいてくる女性はシャットアウト。子供が欲しいという願望もなく、結婚後子供を可愛がることに自信が無いらしい。
 
 もし中居が結婚しても基本的に今の仕事が忙しいこと、家になかなか帰れない状況で奥さんになってくれる人を不幸にしてしまう…彼は、まわりに対して凄く気遣うことで有名だ。やさしい性格が故、結婚相手に対してもさまざまなことを先読みしすぎて、結婚から遠退いてしまっているのかもしれない。

中居が結婚を考える夜。.png
フジテレビ系「Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。」【12人の美女と大胆ぶっちゃけ!】

12月21日(月) 21:00~23:03 放送



◆出 演 者

【司会】
中居正広

【ゲスト】
<独身を満喫する美女>
かたせ梨乃
鈴木紗理奈
益若つばさ
春香クリスティーン
市川紗椰
板野友美

<結婚・再婚生活を満喫する美女>
田中美佐子
松嶋尚美
浅尾美和
釈由美子
山口もえ
桃井かおり



☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 最後までお読みいただきありがとうございます ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★

(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )




スポンサードリンク




おすすめ記事
■ DAIGOボーカルのBREAKERZ 【紅白内定】最終調整 に!
■ マイカテゴリー「テレビ」、「ドラマ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。