SSブログ

窪田正孝がダンス神!波瀾爆笑でEXILE ATSUSHIのサプライズにア然!! [芸能]

窪田正孝が17日、

日テレの「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演し、

華麗なPOPPIN(ポッピン)を披露、

スタジオ内を驚かせた。

物静かそうな窪田のイメージとは裏腹な

ポップで完璧な踊りに「ダンス神!」とたちまち話題に。

以前からファンであったEXILE ATSUSHIから

まさかのサプライズにア然、手が震えた!

窪田正孝、EXILE ATSUSHIからまさかのプライズ.png




スポンサードリンク



ダンスが得意な窪田正孝


実は、窪田正孝は高校のときダンス部に所属、

ヒップホップやブレイクダンスを得意としていた。

窪田がストリートダンスのひとつPOPPIN(ポッピンダンス)を

スタジオで披露することになり、

説明しながら踊ってみせると、司会者たちはア然、

「凄い凄い」とスタジオ内は騒然となり、

窪田はすごく恥ずかしそうに照れていた。

窪田正孝のダンス動画



窪田のダンス Twitterでは・・・




窪田は高校時代のダンスユニットを経て、

母親の勧めから芸能オーディションを受けた。

2006年に俳優としてデビューし、

2014年に出演した映画「ガチバン クロニクル」の本編でも

華麗なダンスを披露している。

「ガチバン クロニクル」のダンス動画


EXILE ATSUSHIからのサプライズ!


窪田正孝は以前から「僕にとっては神」と

ダンス&ボーカルユニットEXILEの大ファン

だったということもあり、あらかじめスタッフを通じ

ボーカルのEXILE ATSUSHIから

「ぜひ窪田さんに渡してください」と

プレゼントとメッセージが届けられた。


プレゼントはEXILE ATSUSHIの私物のサングラス。

ケースには直筆で「To Masataka Kubota」と書かれ、

サインが添えられていた。


このまさかのサプライズに窪田は

「もう、触れられないくらい」

「ここにATSUSHIさんが居るくらい」と

目の前のプレゼントに全身で恐縮した。

恐る恐る手にとってサングラスをかけると

司会者たちから似合ってる言われるが、

かなり照れた様子。

★EXILE ATSUSHIからのサプライズに驚く窪田正孝 動画①


★EXILE ATSUSHIからのサプライズに驚く窪田正孝 動画②


★EXILE ATSUSHIから頂いたサングラスをかけてみた窪田正孝 動画




スポンサードリンク



EXILE ATSUSHIからのメッセージ


サングラスと一緒に

「この度は初めて窪田さんが

僕の歌を聴いてくださっていると聞いて、

とてもうれしい気持ちになりました。

お会いできるのを楽しみにしています」

とメッセージが届けられた。


窪田は「すごいですね、この番組。

今年頑張れますね。どこまでも行ける気がする」と

番組の粋なはからいに喜びながら満面の笑みを浮かべた。

「誰だって波瀾爆笑」ってどんな番組?


以前は、「いつみても波瀾万丈」という番組名だったが、

1992年に「誰だって波瀾爆笑」とリニューアルしている。

日本テレビのトークバラエティー番組で、

毎週日曜の朝9:55~10:55に放送。

ゲストの魅力と人生を

爆笑を交えながら紹介していく内容だ。


ゲストの仕事ぶりや、

普段見ることのないプライベートに密着したロケがあったりで、

笑いあり癒しあり、そしてサプライズで涙があったりと、

ゲストの素顔とホンネに迫る人気情報番組でもあり、

ファンならば絶対はずせない、てんこ盛りな内容になっている!


今回の 「誰だって波瀾爆笑」の放送内容
(2016.01.17 OA)
ゲスト:窪田正孝
    
・窪田正孝の両親が幼少期の(秘)エピソードを披露
・斎藤工・工藤阿須加が知る“窪田正孝の素顔”
・EXILE ATSUSHIからサプライズプレゼント&メッセージ
・得意のダンスを披露
・得意料理の手作り餃子、スタジオ実演
・工具&工場が大好き、クイズ合戦で白熱バトル


窪田正孝 公式プロフィールページ
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

映画「ヒーローマニア-生活-」に出演!
2016年5月7日公開予定
公式サイト
http://heromania.jp/

「誰だって波瀾爆笑」番組HP
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )

おすすめ記事
■ 『斎藤工×窪田正孝 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でワケあり名探偵コンビに挑戦』
■ 『トシちゃんの娘「田原可南子」が本名に改名しドラマMARSで芸能再開!』
■ 『三代目JSBがYahoo検索大賞でダブル受賞の二冠達成』
■ マイカテゴリー「映画



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。