SSブログ

auでんきCM、菅田将暉の鬼ちゃん男気和太鼓で凛々しく&動画速報!! [芸能]

auのCMで超チャラい”鬼ちゃんで”お馴染みの

俳優:菅田将暉(22)が19日、都内で行われた

「auでんき発表会」に出席。

大人気のCM“au「三太郎」シリーズ”で

男気な和太鼓に挑戦

凛々しい鬼ちゃん姿を初披露した!

セレモニーではCMメイキングも初公開

イベントの様子、auでんきCMメイキングも動画で速報!

auでんきCM イベントの菅田将暉、太鼓2.png


菅田将暉 「auでんき」CMの主役に抜擢!


1月31日放送開始の「auでんき」のCMに、

同シリーズで初めて主役を務める鬼ちゃんこと菅田将暉は

「僕が出たときに『三太郎シリーズ』は

世の中を席巻していたので、不安はありましたが、

先輩方(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)が優しいので

一緒にみんなでアットホームに楽しくやっています」と

初登場時の心境を明かした。



スポンサードリンク



auでんき CMメイキング映像と菅田将暉の和太鼓を叩く動画


この日、新CMのメイキング映像が一足先に公開され、

今回のCMでは勇ましく和太鼓を叩くシーンを

披露しているが「珍しく男気というか、筋力を使うんですけど、

僕は筋力のなさに定評があるので頑張りました、

すっごく楽しかったです」と笑顔で語った。


じゃれあいながら山道を歩く三太郎が

たどり着いた先の広場には、今まで見たことがないような

真面目な顔で、一心不乱に和太鼓を叩いている

鬼ちゃんの姿があった。

「auでんき」新CMメイキング映像 主役:鬼ちゃん(菅田将暉)




スポンサードリンク



初めて映像を見たという菅田も、

「格好よくてびっくりしました。現場も本当に映画のようなセットと

照明だったので仕上がりが楽しみですね」と感想を話し、

発表会でも和太鼓を力強く叩く姿を見せた。


auでんき開始セレモニーで菅田将暉の鬼ちゃん 男気な和太鼓叩く!動画


auでんき トークセッション 菅田将暉の2016年に挑戦したいことは?


弟(けんと)と二人暮らしという菅田さんは、

前日に初めて家のブレーカーが落ちたと言い、

「2回ほど落ちまして、明日auでんきの

発表会なのにと不安になりました。

そんなに使ってたのかな?って気になりました」と

電気料金プランの見直しを考えていた。

また2016年に挑戦したいことを聞かれると

「英会話を始めたいですね」と明かした。


「鬼ちゃん」こと菅田将暉が「auでんき」を語るトークセッション 動画


auでんき いつからスタート?どこで申し込む?


KDDI株式会社は、電力小売り自由化に伴い、

電気サービス「auでんき」の提供を

4月1日より沖縄県・一部離島を除く全国で開始。

「auでんき」は、auケータイ・スマートフォンの

利用者向けに提供する電気サービス。

ケータイ・スマホと合わせて利用することで、

毎月の利用料金に応じて、

最大5%相当分をキャッシュバックするもの。

本サービスは1月20日(水)10時より
「auショップ」「auでんき」HP等にて受付開始となる。




スポンサードリンク



auでんき HP
http://www.au.kddi.com/electricity/

au HP
http://www.au.kddi.com/

菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )

おすすめ記事
■ 【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
■ 『加藤シゲアキ、青山学院へ初の凱旋。後輩たちへエール!映画『ピンクとグレー』』
■ 『二宮和也、続編『暗殺教室~卒業編~』で暗殺者・死神役で登場!』
■ 『auCM桐谷健太、「セクシーで、さすが乙ちゃん」と菜々緒の姿にドッキドキ』
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。