SSブログ

GReeeeN×土屋太鳳×碓井将大の新曲「夢」MVは30分超の感動大作!! [音楽]


GReeeeNが2月24日

ニューシングル「夢」をリリースする。

その新曲「夢」ミュージックビデオの

ショートバージョンが1月25日に公開!

今MVはドラマ仕立てで、

主役を演じるのは若手人気女優の土屋太鳳、

その相手役として若手イケメン俳優の碓井将大が出演し

初回盤DVD収録の完全版は30分を超える感動大作だ!

GReeeeの新曲「夢」MVで土屋太鳳×碓井将大が名演技!30分超の感動大作!!.png

DVD「夢」ショートストーリー完全版とは?


今回、1月25日に公開されたミュージックビデオは

GReeeeNがオリジナルに編集したショートバージョンで、

2月24日に発売となる「夢」初回限定盤のDVDには、

このドラマのフルバージョンとして

30分を超える完全版が収録される。


DVD「夢 ショートストーリー完全版」は

セリフのあるドラマ仕立てで、

ミュージックビデオを超越した感動大作となっている!




スポンサードリンク




新曲「夢」 CMソングで絶賛オンエア中!


土屋太鳳出演CMの就職支援サービス

「キャリタス就活2017」は、

GReeeeNの今楽曲「夢」とともに絶賛オンエア中!

キャリタス就活2017 CM『プラス気づき』篇15秒Ver.


キャリタス就活2017 CM『プラス気づき』篇30秒Ver.



CMにおいてGReeeeN、土屋太鳳よりコメント



GReeeeNコメント
就活生のみなさん、こんにちは。CMソングを作らせて頂きましたGReeeeNです。今回のCMのお話をいただいた時に、僕らも人生の岐路において、入学試験や、国家試験、就職などに挑戦する気持ちを、ふと思い返しました。就職してからは、また別の挑戦が待っています。私達も2015年の1月に10周年という新たな扉を開きます。新たな扉を開く時は期待と不安があると思います。皆さんの背中を少しでも押せるような楽曲になるようにと気持ちを込めました。また、2007年にリリースした『街』という楽曲でもタッグを組んだmayula(マユラ)さんにも女性コーラスとしてご参加いただきました。この曲が皆さんを強く、そして優しく応援する楽曲となることを願います。

土屋太鳳コメント
学生のみなさん、こんにちは。CMキャラクターを務めさせていただいております、土屋太鳳です。皆さん、就職活動の進み具合はいかがですか? はじめてのことばかりで手さぐりのことも多いのではないでしょうか。私の姉も就活をしていて、そばでみていたので、大変さがすごくよくわかります。でも、自分のこれまでの経験を振り返ったり、将来の事が考えられる、素晴らしい機会だなとも感じました。私自身、大学に通いながら、女優というお仕事をしています。私は就活をしたことがないんですが、オーディションって面接とすごく似てるなって思っています。オーディションを受ける時って本当に緊張するんですけど、面接を受けるときもすごく緊張されることと思います。でも、自分らしさを忘れずに、踏ん張ってください!皆さんが素晴らしい就職活動ができるよう、キャリタス就活を通じて応援しています。学業に就活と忙しい日々が続くと思いますが、就職活動はたくさんの企業や社会人の方と出会える貴重な機会です。自分らしさを活かして、楽しんで取り組んでください。応援しています。頑張ってください!
引用元:http://www.musicman-net.com/





スポンサードリンク




GReeeeN「夢」MV ドラマのあらすじ


女優の土屋太鳳(20)演じる道下碧(みちしたみどり)は

夢に向かって真面目に向かいながら、

就職活動に一生懸命望んでいる。


一方、俳優の碓井将大(うすいまさひろ:24)演­じる青井進一は、

やりたいことが見えないためか、

就職活動は一向にうまくいかない。


努力が報われ、碧は希望の就職先が内定していくなか、

進一は碧に対しコンプレックスを抱いていく・・・。

悩み、もがきながらも前に向かい成長し、

就活を通じ心通わすふたりの姿を

GReeeeNの楽曲、「夢」が力強く後押しする!


GReeeeN 「夢」 ミュージックビデオ (ショートバージョン)



★★★リリースCD詳細★★★



GReeeeN「夢」
2016年2月24日 発売!

初回限定盤 CD+DVD ¥1,512(税込み)UPCH-7054
通常盤  CD ¥1,080(税込み)UPCH-5857


【CD収録内容】
1.夢   …「キャリタス就活2017」CMソング
2.笑顔  …「日本のひなた宮崎県」オリジナルテーマソング
【DVD収録内容】
1.夢 ショートストーリー完全版


【amazonで購入・予約はこちら】
初回限定盤
http://amzn.to/1nkVJqB
通常盤
http://amzn.to/1nkVKLh


◆ GReeeeN オフィシャルサイト
http://greeeen.co.jp/
◆ 碓井将大 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masahiro-usui-we/
◆ 土屋太鳳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 『瀧川ありさのニューシングルが『Again』が4月6日に発売決定』
■ 『丸本莉子の歌詞がベストマッチ!桐谷美玲&高杉真宙のラシュクーレCM』
■ 『auでんきCM、菅田将暉の鬼ちゃん男気和太鼓で凛々しく&動画速報!!』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。