SSブログ

KDDI auのCM『もらえる行列』篇の動画&メイキングが公開!三太郎シリーズ続編 [CM]


KDDI auの「三太郎」シリーズ最新作

『もらえる行列』編の動画と

メイキング映像が公開された!

桃ちゃんの松田翔太、浦ちゃんの桐谷健太、

金ちゃんの濱田岳の3人のトークが

次第にヒートアップ、あれがもらえる、

これがもらえると言い合いになり、

「最後には何がもらえるの?」

とついついCMに釘付けになっちゃう、

人気CMの三太郎シリーズ続編だ。

au最新CM『もらえる行列』篇&メイキング映像が公開!三太郎シリーズ続編.png


最新CM 『もらえる行列』編 動画・メイキング映像


今回の最新CMは

「auの学割」についてのCMで、

はじめは「何かがもらえそうだ」と気になって

桃太郎を演じる松田翔太と

浦島太郎演じる桐谷健太ふたりが

行列に並んでいる。


桃太郎は「ネギがもらえる」、

浦島太郎は「ムギじゃないの?」

と言い争いになり、そこに

前作から二宮金次郎風になってしまった

金太郎演じる濱田岳が通りかかる。


2人の「ネギがもらえる」、「ムギがもらえる」

との言い合いに、

金太郎が「ヤギが?もらえるのです」

と急遽参戦し、3人はさらにヒートアップしていく…。


いったい行列の先で何がもらえるのだろうか!

CMの最後にその答えが隠されている!


メイキング映像では撮影中のシーンや、

カラスの鳴き声が入ってしまい

カットになってしまうハプニングなど、

貴重な映像が見れる。

最新CM 『もらえる行列』編 動画・メイキング映像





スポンサードリンク




KDDI auのCM『もらえる行列』篇のオンエアは
2月6日よりスタートする!






スポンサードリンク




au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 『auでんきCM、菅田将暉の鬼ちゃん男気和太鼓で凛々しく&動画速報!!』
■ 『auCM桐谷健太、「セクシーで、さすが乙ちゃん」と菜々緒の姿にドッキドキ』
■ 『菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。