So-net無料ブログ作成

羽生結弦と浅田真央が「バレンタイン直前企画」で大興奮【ロッテ】 [芸能]


2月14日(日)のバレンタインデーを目前に、

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の

CMに出演中の羽生結弦と浅田真央が

「ガーナチョコレート バレンタイン直前企画」に参加。

羽生結弦は特製バレンタインチョコに

「ショートプログラムとして点数つけたら120点!」と大感激。

浅田真央は佐藤信夫コーチに

「ありがとう」の感謝チョコをプレゼントした。


羽生結弦と浅田真央が特製チョコをプレゼント!.png


特製チョコケーキの感想は


羽生結弦選手は、ケーキを見て

「すご、これはすごい!」と興奮し、

出来栄えを聞かれ

「120点ですよ、SP(ショートプログラム)
の点数で付けて120点。
史上、いまだ誰も出したことのない点数です」

と笑顔を見せた。

また、「母と姉には、物心ついた頃からチョコをもらっていました」

とバレンタインの思い出を振り返り、

「おいしくもあり、楽しくもあったバレンタインを
過ごしていたなと思います」とコメント。

最近は「毎年プレゼントボックスを通してたくさんの方々から
バレンタインのチョコをいただきますし、
どんな形でもお気持ちを
いただけることはいつもうれしく思います」と話し、

「いつもエールという形でお気持ちをいただいているので、
僕自身でしっかり受け止めて、良い演技をして、
良い結果を残したいと思います」

と演技でエールを送りたいと語った。






スポンサードリンク




メッセージプレートに感謝の気持ち


浅田真央選手は、

ケーキにのせるチョコメッセージプレート作成に挑戦。

「バレンタインにチョコを渡すのは初めてなんです!」

と張り切る浅田選手は、「難しいですね意外と…」

と言いながら、

"信夫先生 いつもありがとうございます まお"

というメッセージを描き上げた。

そして、佐藤コーチの似顔絵が描かれた

チョコプレートも飾られたケーキに

メッセージプレートをのせ、「すごーい! いい感じですね」

とその仕上がりに、真央スマイルで大満足な様子。

「今シーズン、バレンタインにかけて、
最後はスイートハッピーに終われるよう頑張りたいと思います」

と意気込みも明かしてくれた。






スポンサードリンク




佐藤コーチに初のバレンタインプレゼント


後日、スケートリンク場での練習後に、

浅田選手が直接ケーキをプレゼントすると、

佐藤コーチは大感激。

浅田選手は自分で描いたメッセージについて

「いつもお世話になっているので、
"いつもありがとうございます"と"今年もよろしくお願いします"
という気持ちを込めて描きました」と説明し、

コーチは「これをいただいて、元気になって、
今シーズンも頑張ります。ありがとうございます」と喜んだ。



羽生結弦と浅田真央の特製チョコ.png


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
 『羽生結弦が映画に初出演!!王子様⇒お殿様へ☆彡映画『殿、利息でござる!』』
 『羽生結弦、大谷翔平はテレビで見るよりデカイ!体重も2倍。夢の初対面』
 『羽生結弦 羽織袴姿で賀正の決意!家庭画報が売り切れ!次はanan12/9狙いだ!』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。