SSブログ

さかなクン/キリン「氷結」CM動画をぜ~んぶ紹介!メイキングあり [CM]


さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラとコラボし、

キリン「氷結」のCMに出演したことで話題騒然となっている!

このCM動画・スペシャルPV・メイキングなど

ぜ~んぶ紹介しよう!!

ほかに綾小路翔 編、松坂桃李 編、真木よう子 編があり、

みんなの素顔に注目したい!

さかなクン キリン「氷結」CM動画集 メイキング・スペシャルPVなど一挙公開!!.png


「氷結 あたらしくいこう」CMについて


キリンの「氷結」今期のキャンペーンテーマは、

いままでの自分の殻やイメージをちょっと破って、

「あたらしくいこう」となっており、真木よう子、

松坂桃李、綾小路翔、さかなクン4人をCMに起用し、

インパクトのあるCMで顧客を獲得しようという戦略だ。


案の定、キリンのYouTube公式チャンネルで

先に公開された真木、松坂のCMは、

4日間だけで5~6万回再生され、

綾小路翔が初めてスッピンを公開したCMは

なんと21万回再生されるなど

爆発的に注目を集めている。




スポンサードリンク




「氷結 あたらしくいこう」さかなクン編について


真木、松坂、綾小路の出演で

人気を呼んでいるそんな最中、

さらに4人目の刺客があらわれた!

4人目の登場となった人物は、

タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンだ。


今回のさかなクン編のCMでは、

さかなクンが氷結を飲むと一転、

頭に被っているのはいつもとは違うクロハコフグの帽子、

黒の衣装をバッチリ決めた彼が、

バスサックスを吹きながら

東京スカパラダイスオーケストラとセッションし、

クールな一面を披露してくれたのだ。


いつも笑顔でとぼけたキャラのさかなクンだが、

バスサックスを華麗に演奏する姿は素顔そのもの!

男の色気?までをも感じさせる姿は、

年齢を問わない国民的タレント、さかなクンの

意外な一面に日本中が魅了されること間違いないだろう!




スポンサードリンク




さかなクン CM動画集(メイキングあり!)


★「氷結 あたらしくいこう」さかなクン 篇


★「さかなクン×スカパラ」スペシャルPV


★「氷結 あたらしくいこう」篇 メイキング動画


さかなクンの「キリン氷結」広告


さかなクンのCMが公開される前に、

さかなクンのキリン「氷結」の広告を見つけた

ある人がツイッターに写真をアップしたところ、

ネット上で話題騒然となった。

その時のツイートがこちら↓



渋谷駅のさかなクンの広告「かっこいい!」と話題に!!.png


さかなクンの裏話


裏話というほどの話ではないのだが、

今回CMでバスサックスを演奏している姿を見て

驚いた人が多いだろうが、

彼は中学時代から高校時代まで

吹奏楽部に所属し、中学時代はトロンボーン、

高校時代はバスクラリネットを吹いていたので、

サックスやクラリネットの演奏に長けているのだ。


ちなみになぜ吹奏楽部に入部したのかというのは、

「吹奏楽部」を「水槽学部」と勘違いしたためと、

さかなクンがあるテレビの特集で告白した。

さかな好きな人なら勘違いしやすい、

とは言えないが、さかなクンらしいといえばらしい。


また、そんな彼だが学生時代の容姿は

イケメンだったようで、自身のフェイスブックで

写真を公開してくれた。

それを見た人からは「超可愛い!」、「カッコイイ!」、

「美少年!」と大絶賛された。

その写真がこちら↓

高校時代バスクラリネットを演奏するイケメンさかなクン.png
高校時代バスクラリネットを演奏するイケメンさかなクン


4人のCM みどころ


キリン「氷結」CMに、さかなクン・小路翔 ・松坂桃李 ・真木よう子 が出演!.png


【真木よう子 編】
 真木よう子と加藤茶のぜいたくなコラボで
 ひげダンスを披露。
 真木よう子のあたらしい一面に注目!

【松坂桃李 編】
 10枚の瓦割り挑戦し、イケメンが頼もしい男へ変身!
 瓦は見事に割れたが、チャーミングな一面も覗かせる
 松坂桃李の表情に注目!

【綾小路翔 編】
 綾小路翔がTV初のスッピンを公開!
 いつものツッパリスタイルを卒業し
 素顔を見せてくれた、本人もおどろきな
 綾小路翔の表情に注目!

【さかなクン 編】
 いつもにこやかなさかなクンが、
 黒に決めた帽子スタイルの
 サックスプレイヤー「GYO」に!
 東京スカパラダイスオーケストラとセッションをする
 クールな表情と腕前に注目!




スポンサードリンク




4人のCM動画集 あたらしい姿の裏側に注目!


★「氷結 あたらしくいこう」真木よう子 篇


★「氷結 あたらしくいこう」松坂桃李 篇


★「氷結 あたらしくいこう」綾小路翔 篇


★「氷結 あたらしくいこう」さかなクン 篇


★「氷結 あたらしくいこう」たかみな/幸子 篇


「氷結 あたらしくいこう」さかなクン 篇
2016年2月20日よりオンエア!


◆キリン 「氷結」公式サイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 菅田将暉/中村倫也ほか映画『星ガ丘ワンダーランド』映像が初解禁!
■ 三代目JSB/等身大ポスターの画像や入手方法などの情報を紹介!
■ ディーン・フジオカの映画『NINJA THE MONSTER』先行上映と舞台挨拶に注目!
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。