SSブログ

岩ちゃんが誕生日サプライズに感謝 [芸能]


岩ちゃんこと岩田剛典(27)がイベントで

主演者と多くのファンからの誕生日サプライズに感謝、

終始 岩ちゃんスマイルが炸裂する。


三代目JSB岩田剛典 植物図鑑 イベント 誕生日サプライズ.png


映画『植物図鑑』雨の中のイベントで


EXILE/三代目J Soul brothers from EXILE TRIBE

パフォーマーの岩ちゃん(岩田剛典:27)が6日、

千葉・浦安のイクスピアリで行われた

主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

“恋愛成就の木”お披露目イベントに登場し、

劇中で多くの胸キュンシーンを演じたことを振り返り

「普段、自分が言わないようなセリフを

ここぞとばかりに楽しみました」と語った。

また、自身の誕生日であるこの日、

W主演の高畑充希(24)からサプライズの

バースデーケーキとファン1000人に祝福された。





スポンサードリンク




まさかのサプライズに


イベントの途中、高畑が体調を崩して降壇…と見せかけ、

ケーキを持って再登場。

岩田は「そりゃね、急に体調(悪い)とか言って、行かないですよ」

笑いながら「いよいよアラサーなんだなと痛感しております。

こんな日にこれだけ多くの方に集まっていただけて幸せです。

本当にありがとうございます」と頭を下げた。




スポンサードリンク




“恋愛成就の木”に願い事を


この日はイベントのために用意された

“恋愛成就の木”がお披露目され、

願いごとを書いたプレートを映画の特製パネルへはめ込むことに。

岩田は「1人でも多くの方々に『植物図鑑』を観て頂けますように」と、

高畑は「『植物図鑑』を観てくれた全ての人の恋が実りますように」

それぞれの願いを発表した。
EXILE 岩田剛典 高畑充希 プレートに願い事.png


◆EXILE オフィシャルサイト
http://exile.jp/
◆三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
http://www.jsoulb.jp/
◆EXILE TRIBE mobile 公式モバイルサイト
http://m.tribe-m.jp/

◆映画『祝物図鑑』 公式サイト
http://shokubutsu.jp/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 三代目JSB/「BREAK OF DAWN」が『テラフォーマーズ』主題歌として本予告で解禁!
■ 岩ちゃんが洋服の青山と幻冬舎の顔に!CM動画と画像集【岩田剛典】
■ モルツCM/EXILE 最新CMは屋上で大宴会!メーキングとバックナンバー
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。