SSブログ

佐藤健主演の直木賞作『何者』映画化でエキストラ大募集! [映画]


著者・朝井リョウ(26)第148回直木賞受賞作

映画化する『何者』のキャストの発表と、

ボランティアエキストラの募集を開始した。

主演の佐藤健、ほか、有村架純、二階堂ふみ、

菅田将暉、岡田将生、山田孝之が顔をそろえる。

佐藤健が直木賞作『何者』映画化で就活生.png


キャストと役柄


就職活動に励む大学生5人を軸に、

SNS上の人間関係や自意識に翻弄される

若者たちの姿を浮き彫りにする本作の

脚本・監督は三浦大輔がメガホンをとる。

そしてキャストに、人を分析するのが得意な拓人役に佐藤健(26)、

着実に内定に近付いていく

天真爛漫キャラの光太郎役に菅田将暉(23)、

光太郎の元恋人で実直な性格の瑞月役に有村架純(23)、

“意識高い系”だが結果が出ず不安を募らせる

理香役に二階堂ふみ(21)、

社会のルールに従うことを嫌いつつも焦りを隠せない

隆良役に岡田将生(26)が起用された。

また演劇サークルで脚本を書いていた拓人が慕う、

OBのサワ先輩役を山田孝之(32)が演じる。




スポンサードリンク




佐藤健のコメント


クランクイン前に何日間かキャスト全員で集まって

リハーサルをやらせていただきました。

にも関わらず撮影当日もまた鬼のようにリハを繰り返す、

舞台稽古のような現場です。

三浦監督のもと、キャスト一同三浦組の劇団員になったつもりで

残りの撮影も全力を尽くしたいと思っております。

この一筋縄ではいかない原作を、

この一筋縄ではいかないキャスト、スタッフのみなさんと

映画化できることを嬉しく思います。

さて、どんな映画が出来上がるのでしょうか。ご期待ください。

引用元:http://nanimono-movie





スポンサードリンク




映画『何者』あらすじ


映画「何者」就職活動の情報交換のために集まった

大学生5人が励まし合い、

その思いや悩みをツイッターに投稿するが、

それはあくまでも表の顔。

力を合わせて就活を進める5人は

なかなか内定が得られない中、

就活へのスタンスや取り組み方の違いに

嫌悪感を抱き、人間関係にゆがみが生じ始める。

やがて「内定者」が現れた時、そこで見えてきたのは、

これまで隠されてきた裏の顔をもつ

二面性が生々しく描かれている。

エキストラ応募方法


エキストラ大募集中!
現在撮影中の映画『何者』では、ボランティアエキストラの募集をしています。

※詳しくは以下のURLにてご確認下さい。
・PC/スマホ http://urx.nu/rLDt
・ガラケー   http://urx.nu/rLDx

2016年10月15日(土) 全国東宝系にてロードショー



☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 菅田将暉|ドラマ『ラヴソング』に出演、乱暴だが純粋な男を演じることに!
■ 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉が全世界を震撼させる!映画『デスノート2016』【DEATH NOTE 続編】
■ 菅田将暉&池松壮亮+中条あやみ 映画『セトウツミ』公開日& 劇中シーンが解禁!
  ■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。