SSブログ

【試聴】いきものがかり|ドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』の主題歌に! [音楽]


いきものがかりが手がける曲が4月15日(金)よりスタートする、

中谷美紀主演の抱腹絶倒ラブコメディ

TBS系 春ドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』の

主題歌にメンバーの山下穂尊がドラマのために書き下ろした

新曲「Sweet! Sweet! Music!」に決定した。

新曲の試聴や、曲紹介とドラマあらすじなども紹介!!

いきものがかり「Sweet!Sweet!Music!」試聴.png


新曲『Sweet! Sweet! Music!』について


主題歌を作詞作曲した山下穂尊は

今回の主題歌に関し、

「台本を読ませていただいて、

最近の時代にマッチするちょっとシニカルで、

でもファニーな感じのする台本だなぁと思ったので、

ちょっと世の中を笑い飛ばせるようなお祭感のある歌詞だったり、

メロディだったり、リズムだったりが表現できたらいいなぁと

思って作りました。」と語るこの曲は、

デビュー10周年記念日となる3月15日(火)に発売

ベストアルバム『超いきものばかり~

てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』
に収録される。

★いきものがかり 「Sweet! Sweet! Music!」 試聴動画
ドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』主題歌





スポンサードリンク




ドラマのあらすじ


青山で美容皮フ科クリニックを営む

開業医の橘みやび(中谷美紀)は、

地位も美貌も手に入れた勝ち組として

高校の同窓会でちやほやされるも、

39歳にして未だ独身であると知られた途端

空気が一変し、同情されてしまうことに。

仲間の女友達らと同窓会の帰りに立ち寄った

割烹料理屋で、同窓会で声をかけてきた男たちを

酒の肴に罵る橘みやび

みやび達の会話を聞いて怒り心頭に達した店の主人、

その精悍なルックスからは一見想像もつかないほどの

超毒舌でみやびの言動にスパルタ恋愛術という名の

鋭いメスを突き立てる強気な“俺様”野郎キャラの

十倉誠司(藤木直人)に、

「結婚できない女の典型」であることを

まくしたてられたみやびは

「結婚? 別にしようと思えばできるけど?

落として見せます必ず!」
と宣言をしてしまう。

人を人とも思わないあまりの毒舌ぶりに

最初はみやびから反感を買うのだが、

十倉の絶対的な自信から放たれる

“男目線”な恋愛指南にみやびが

耳を傾け始めていく・・・。




スポンサードリンク




◆ドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

◆いきものがかり オフィシャルサイト
http://ikimonogakari.com/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
GACKT×VARTIX 2016年新作サングラスをビジョンメガネが販売開始!
地獄図(ヘルズ)がMETROCKで初ライブ!神木・長瀬・桐谷・清野が1万人を虜に!
【動画】山田孝之ドラクエCM第2弾とインタビュー映像を本日公開!
【動画】平野歩夢、大原洋人、池彗野巨|モンスターカオスのスペシャルムービーがCOOL!
白石隼也×鈴木亮平|映画『彼岸島 デラックス』で兄弟対決!スペシャル企画も!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。