SSブログ

【動画】菅田将暉|ホットペッパービューティー/新CMで大暴走を一挙紹介!! [CM]


人気俳優の菅田将暉が出演する、

ホットペッパービューティーの

新CMあらすじや動画、

メイキング映像などを含め一挙紹介!

24日よりオンエアの新しいCMは、

喫茶店や駅のホーム、はたまた美容室に

菅田将暉が神出鬼没で身勝手なキャラで登場。

サラリーマンにいたずらし、大暴走する!

菅田将暉|ホットペッパービューティー/新CMを一挙紹介!【動画・メイキング】.png
メイキング映像でインタビューに答える菅田将暉


昨年に引き続き今回もインパクト大!!


今回、菅田将暉が出演したCMは

株式会社リクルートライフスタイルが運営する、

ヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの

検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』の新CM。


昨年の9月にも同サイトのCMに出演し、

本場インド映画さながらの演出とダンスのCMで話題を呼んだ。


今回も奇想天外なCMでインパクト大!

観る者のハートを鷲掴みにすること間違いなしの内容だ。




スポンサードリンク




CMのあらすじ&CM動画


■オトコのヘアサロン篇■
突如、『ホットペッパービューティー』が

メンズも使えるヘアサロン予約サイト

であることを説明し始める。


一仕事終えた菅田将暉が

強引にサラリーマンの隣に座り、

「ケチャップ付いてるぞ、タカシ」と囁き、

手に持っていたナプキンで

サラリーマンのケンジの口の周りを拭きはじめる。

「(僕は)ケンジですっ!」と、

突然の訪問者を必死で追い払おうとするサラリーマン:ケンジだが、

菅田の攻撃は止まらない。


超近距離で行われるナプキン攻防が

コミカルに描かれた作品になっている。

別バージョンでは、菅田将暉が

ケンジのナポリタンにタバスコやチーズを

一心不乱にかけまくる作品も。

どちらも菅田将暉のケンジに対する

超ドSっぷりの姿が楽しい。

★ホットペッパービューティーCM
「オトコのヘアサロン タバスコ」篇 15秒


★ホットペッパービューティーCM
「オトコのヘアサロン ケチャップ」篇 15秒


■オトコのネット予約篇■
若いサラリーマンが

スマートフォンをいじりながら電車を待っていると、

いつの間にか自分の膝枕でくつろぐ菅田将暉。

すると突如、菅田は『ホットペッパービューティー』が

今日予約して今日髪が切れるという利便性を説明し始め、

若きサラリーマンは事態に動揺の色が隠せない様子。


勇気を振り絞り

「ど、どいてください!」と懇願すると、

菅田からは「じゃあ耳かきして~」

甘えた声で逆に懇願される始末。


別バージョンでは、

「誰ですか?」と戸惑う若者に対し

「(私は)お前のかあさんだよ」ボケる作品も。

その後、若者に「違うだろ!」突っ込まれると、

声高な笑い声を発しながら

上半身を起こしては倒す奇妙な動きを繰り返す

菅田将暉の普段あまり見ることが出来ない

甘えん坊ぶりが見れる貴重な作品になっている。

★ホットペッパービューティーCM
「オトコのネット予約 耳かき」篇 15秒


★ホットペッパービューティーCM
「オトコのネット予約 母さん」篇 15秒





スポンサードリンク




撮影の様子&メイキング映像


【動画】菅田将暉がホットペッパービューティーの新CMメイキング映像.png
CM撮影中も終始和やかな雰囲気でアドリブでふざける菅田将暉


黄色のスカジャンを着こなして登場の菅田将暉、

「家にたくさんあります。友達に誕生日にあげたり、

自分で作ったりもする」というほどの

スカジャン愛の持ち主。

1月に出演した「さんまのまんま」でも
明石家さんまに手作りのスカジャンをプレゼントしている)

今回の衣装について聞かれると

「これはハイブランドな物なので、

僕の普段着られないような高価なものです(笑)とても素敵です」と、

お気に入りのご様子。


それもあってか撮影は和やかな雰囲気で始まった。

最初は、駅のホームでの撮影。

膝枕されている状態からのスタートに

菅田は少し戸惑いながら

「あ、どうも。まさかこんなところでお会いするとは」

スタッフの笑いを誘っていた。


この作品の役どころは、

奇妙な言動を繰り出す謎の男という難しい設定

しかし、そこは俳優:菅田将暉。

甘えん坊キャラもクール風やぶりっ子風など自由自在。

終盤、アドリブで実際に耳を掻いてもらうシーンでは

「アハン」「ウハハハ」「あぁあ!」などの

リアクションを次々披露し、

カットの合図と同時に撮影現場は爆笑に包まれた。

★ホットペッパービューティーCM
新CM メイキング映像 11分55秒


菅田将暉の注目情報!


大人気の若手俳優・菅田将暉の「情熱大陸」を、

映画監督の福田雄一が撮った!

異色のコラボレーションで見えて来た

菅田の知られざる素顔とは…。

■『情熱大陸』に菅田将暉が登場!
  2016年3月20日 夜11時放送
 




<<<関連記事>>>
佐藤健主演の直木賞作『何者』映画化でエキストラ大募集!
(最新映画『何者』に菅田将暉が出演、光太郎という天真爛漫キャラを演じる!)

菅田将暉がホットペッパービューティーの新CMで神出鬼没キャラ爆発!【CM動画を紹介!】.png
「ホットペッパービューティー」CMに2度目の出演:菅田将暉

ホットペッパービューティー新CM
2016年3月24日よりオンエア!


◆ホットペッパービューティー 特設サイト
http://beauty.hotpepper.jp/cm/
(3月24日より新CMに切り替えられる!)
◆ホットペッパービューティー 公式サイト
http://beauty.hotpepper.jp/
◆ホットペッパービューティー YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/ch...
(菅田将暉の過去に出演したCMが見れる!)

◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficial

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた! ■ 菅田将暉|ドラマ『ラヴソング』に出演、乱暴だが純粋な男を演じることに!
■ 菅田将暉が『星ガ丘ワンダーランド』の試写会で中村倫也の流し目にイラついた真相を明かす
■ 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉が全世界を震撼させる!映画『デスノート2016』【DEATH NOTE 続編】
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。