SSブログ

上戸彩 ディズニー映画の声優に挑戦「家族に自慢できる」 [映画]


上戸彩がディズニー映画の声優に挑戦することに!

ピンクのワンピースに身を包み、

スラっとした美脚をのぞかせて登場した

女優の上戸彩(30)と、

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)が24日、

都内で開催されたディズニー長編アニメーション

『ズートピア』(4月23日公開)の

声優お披露目イベントに登壇した。

上戸彩の心境やコメント、吹き替え声優 一覧、

映画予告編の動画含め紹介する!

上戸彩 ディズニー映画の声優に挑戦『ズートピア』.png

上戸彩 主人公の吹き替え声優に!


昨年8月に夫で「EXILE」HIRO(46)との間に

第1子となる長女を出産後、

初めてママとして報道陣の前に姿を見せた。

主人公、ウサギのジュディの吹き替え声優として

主演する上戸は「お話をいただいたのが、

昨年の夏頃、ちょうど家族が増えた頃だったので、

家族に自慢できると思って、

ありがたい気持ちとともに

引き受けさせていただきました。

うれしかたです」と、ママ・スマイルを見せた。


2月にも、E-GirlsでDreamのボーカルAmi

この映画の主題歌を担当し、

ガゼル役の吹き替え声優にも挑戦すると吉報が入り、

大きく話題になったところだった・・・。

詳細は、関連記事として下に紹介する。




スポンサードリンク




上戸彩が今叶えたい夢とは


「今思い浮かぶのは、この『ズートピア』が

大ヒットしてくれたらなという願いが、

私の叶ってほしい夢です」と語った。

「動物らしいモフモフな毛の動きだったり、

一つひとつのアニメーションに

お子様の皆さんは楽しんでいただけると思いますし、

弱肉強食の世界でも偏見の目を持たず、

みんな仲良くしようという内容も大人の方の心にも

刺さると思うので、カップルご家族の皆さん

ぜひ劇場に足を運んでください」と思いを語った。

上戸彩 ジュディの声に挑戦.png
出典:http://kids.disney.co.jp/
上戸 彩が吹き替えに挑戦する主人公のジュディ





スポンサードリンク




吹き替え声優 一覧


【吹き替え声優】    【キャラクター名】

上戸 彩        ジュディ
森川智之        ニック
三宅健太       ボゴ署長
竹内順子      ベルウェザー副市長
高橋茂雄(サバンナ)  クロウハウザー
玄田哲章      ライオンハート市長
多田野曜平     ウィーゼルトン公爵
Ami (Dream)     ガゼル
多田野曜平       マンチャス

映画の予告編 動画


★映画『ズートピア』 予告編


映画『ズートピア』
2016年4月23日(土)全国ロードショー


◆映画『ズートピア』 公式サイト
http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html
◆Disney Movie 公式サイト
http://www.disney.co.jp/movie.html

<<<関連記事>>>
E-Girls・Ami、ディズニー主題歌と声優に挑戦!映画『ズートピア』

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 森田剛が快楽殺人鬼を演じる『ヒメアノ~ル』の予告映像が解禁【R-15】
■ ディーン・フジオカ/マルトモのCMで日本のCM初出演!動画をすべて紹介
■ 【動画】菅田将暉|ホットペッパービューティー/新CMで大暴走を一挙紹介!!
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


上戸彩 ディズニー映画の声優に挑戦『ズートピア』.png上戸彩 ジュディの声に挑戦.png
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。