SSブログ

【動画】ディーン・フジオカ|ジョンソンヴィルPRイベントで二子玉に!! [芸能]


人気俳優のディーン・フジオカが4月25日、

二子玉川で開催された「ジョンソンヴィル」

のPRイベントに出席!

会場に集まった二子玉マダム達は、

ディーン様の一挙一動に

ため息と歓声を上げていた。

ディーンの甘い声のトークと

爽やかな笑顔が満載だった

「ジョンソンヴィル 
お肉のおいしさ五つ星ガーデン」

の動画を含め紹介する!

【動画】ディーン・フジオカ|ジョンソンヴィルPRイベント!甘いトークと爽やか笑顔に歓声.png


「ジョンソンヴィル」PRイベント開催!


今年の4月より大手ソーセージメーカーの

ジョンソンヴィルのイメージキャラクターに

選任されたディーン・フジオカが25日、

東京都世田谷区の商業施設「二子玉川ライズ

で開催されたPRイベント

「ジョンソンヴィル 
お肉のおいしさ五つ星ガーデン」に出席すると、

「みなさんこんにちは、
東京に戻ってまいりました!」

「今日は楽しみにしてました。
皆さんと直接お会いできる機会が
なかなか持てないので、
楽しい時間を過ごしましょう!」

と、冒頭から会場に集まった多くの関係者や

観客に爽やかな笑顔の神対応ぶりをみせた。


会場にはイベントを待ち望んでいた

二子玉マダム達も多く集まり、

フジオカが大きなフォークに刺さった

ジョンソンヴィル(パネル)を口に運ぶと、

ため息に似た歓声が上がった。

ディーン・フジオカが出演する
「ジョンソンヴィル」CMについての記事はコチラ↓↓↓
【動画】ディーン・フジオカ|ジョンソンヴィルCMがお茶目!メイキング有り




スポンサードリンク




ディーン・フジオカ トーク内容まとめ


イベントでのトークは

「ジョンソンヴィル 
 お肉のおいしさ五つ星ガーデン」

というお題にちなんだ、ディーン・フジオカに対する

質問で構成された。

相変わらず「打てば響く」軽快で

濃厚なトークが魅力のディーン様に、

観客は食入るように聞き入っていた。

このトークについてQ&Aでまとめた。

【司会】
Q 「日本の“五つ星”と思うところは?」

【ディーン・フジオカ】
A 「ルールを守るところが素晴らしい。
 今日もファンの写真撮影はダメでしたが、
 皆さんちゃんとルールを守っている。」

 「それと、日本は家の中で靴を脱ぐのが
 最高ですよね。
 海外ではここから脱ぐとかの境目が
 はっきりしていない。
 そこは日本のスタイルの方がいいですよね。」  
 と語った。


Q 「最近した“プチぜいたく”は?」

A  最近、NHKドラマで寺尾聰と

 親子役を演じたエピソードを明かすと、

 「毎日現場で寺尾さんから
 教えてもらうことが、ぜいたくでした。」

 「今まで影響を受けた人は
 日本語を喋る人達ではなかったので、
 いろんな経験をしている先輩から、
 黒澤明監督の現場の話、
 音楽の面・俳優の面でいろんなことを
 教えていただきました。」

 「何度も鳥肌を立たせながら、
 寺尾さんのお話を聞かせてもらった日々が
 プチではなく、超ぜいたくでした。」
 と語った。



Q 「俳優としてのこだわりは?」

A 「一緒に仕事しているキャストや
 クルー達が、現場が毎日楽しくなるような
 空気を作れるように、
 自分がその要素になれたらと、
 どの作品にもそう向かい合っています。」
 と語った。


Q 「CM撮影を振り返って?」

A CMで披露した
  “つま先立ちの悶絶直滑降ポーズ”について、

 「実は腕を上げる角度に納得がいってなくて。
 もうちょっと高く上がったんじゃないかな・・・。」

 「本当に難しかった。
 練習してくれば良かったなと思うぐらい。」

 「家に帰ってからも、
 鏡の前で1人でこっそり反省会をしました。
 それぐらい僕にとっては思いのこもったポーズです。」

【動画】ディーン・フジオカ|ジョンソンヴィルPRイベント開催!.png





スポンサードリンク




ジョンソンヴィルPRイベント 動画


★ジョンソンヴィルPRイベント 動画 ①
「ジョンソンヴィル お肉のおいしさ五つ星ガーデン」
2016年4月25日 出席:ディーン・フジオカ
会場:東京都世田谷区 「二子玉川ライズ」


★ジョンソンヴィルPRイベント 動画 ②
「ディーン・フジオカ、“ニコタマダム”を魅了」




「ジョンソンヴィル」 最新TVCM
スタックパック「FIVE SENSES」篇
出演:ディーン・フジオカ
全国絶賛放送中!




<<<関連記事>>>
■【動画】ディーン・フジオカ|ジョンソンヴィルCMがお茶目!メイキング有り
■ディーン・フジオカ|NHK特集ドラマ『喧騒の街、静かな海』に出演!
■ディーン・フジオカに密着!「絵本の世界探す旅」羽鳥慎一モーニングショーを紹介!
■【特典】ディーン・フジオカCDアルバム『Cycle』が遂に発売開始!!
■【動画】D・フジオカ|ダスキンCMで優しい眼差しの「家事シェルジュ」に!!
■ディーン・フジオカ/マルトモのCMで日本のCM初出演!動画をすべて紹介


◆ジョンソンヴィル・ジャパン 公式HP
http://www.johnsonville.co.jp/

◆ディーン・フジオカ オフィシャルサイト
http://www.deanfujioka.net/
◆ディーン・フジオカ 公式Twitter
https://twitter.com/deanfujioka/
◆ディーン・フジオカ 公式Instagram
https://www.instagram.com/tfjok/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
中居正広|熊本の長嶺小学校で震災支援!【動画】 
【動画】菅田将暉|ファンタCM『おいしさハジケる!』篇がテレビ初解禁! 
miwa/「シャンランラン feat.96猫」ふらいんぐうぃっち主題歌が解禁! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。