SSブログ

auテレビCMライフデザイン「ひとりぐらし」篇を公開 [CM]


KDDIは、サービス「auライフデザイン」の、

大河ドラマ「真田丸」が放送中の斉藤由貴、

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』が

2017年新春から公開される岡山天音、

現在放送中のドラマ「ラヴソング」で

中村真美役で出演、また、映画『高台家の人々』が

6月4日から公開される夏帆が出演する

TVCM「ひとりぐらし」篇を公開。

【動画】TVCM/auライフデザイン「ひとりぐらし」篇.png

KDDI サービス「auライフデザイン」とCMとは


同サービスは、「auの生命ほけん」

「auの損害ほけん」「auのローン」

「auでんき」といったサービスの申し込み

支払いなどをスマホにまとめたもの

auの通信料が割り引かれたり、

「WALLETポイント」も貯まる。



TVCMは、家族団らん、休日の昼下がり。

お姉ちゃんが恐る恐る

そろそろ一人暮らしがしたいと話を切り出します。

するとお母さんや弟からは意外な反応が・・・

まとめちゃう?...。





スポンサードリンク




TVCM/au「ひとりぐらし」篇


キッチンにいる娘(夏帆)が鍋の中を

お玉でゆっくりと混ぜながら、

「あのさぁ」とリビングで掃除機をかけている

母親(斉藤由貴)に声をかける。

娘が「あたし、そろそろひとり・・・」

話し始めると、その時、テレビの中で

「僕と結婚してください」とauの三太郎のTVCMが流れる

食卓の前で座っていた息子(岡山天音)も含めて3人が

そのCMに見入り、母が「えっ!」と食い入るように見つめる。

娘がリモコンでテレビの電源を切り、

「ひとり暮らししたいんだけど・・・」と言うと、

母は「すれば?」とあっさり。

娘はそのあっけなさに

「えっ、いいの?巣立っちゃうよ」と確認すると、

母は「welcome!」と英語でうれしそうに応じ、

「じゃ、今後の生活費は自腹で」と続ける。

娘は「ゲッ・・・」とうなり、

息子は「電気代に、ケータイ、うわぁ~」と追随する。

そこに、「まとめちゃう? auライフデザイン」という

TVCMが流れ、息子は「ほら、保険もあるって!」

追い討ちをかける。

「まとめちゃう?」「得しちゃう?」と母と息子があおり、

娘は「結婚してやる!」と開き直るが、

母と息子は「welcome!」とさらにからかう。




スポンサードリンク




TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇


★TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇
2016年04月28日 公開


◆au KDDI 公式サイト
http://www.kddi.com/
◆斉藤由貴 オフィシャルサイト
https://www.toho-ent.co.jp/ac...
◆岡山天音 オフィシャルサイト
http://www.humanite.co.jp/ac...
◆夏帆 オフィシャルサイト 
http://official.stardust.co.jp/kaho/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
中島裕翔×新木優子が映画“ぼくごは”の心温まるラブストーリーで共演決定! 
西野カナ|映画『高台家の人々』の主題歌「You&Me」が公開!【歌詞】 
菅田将暉|ドラマ『ラヴソング』に出演、乱暴だが純粋な男を演じることに! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。