SSブログ

【動画】西島秀俊|ラ王「冷やし中華」CMで滝藤賢一の誘惑で葛藤する! [CM]


2016年5月5日、日清食品はラ王「冷やし中華」の

新TVCMを公開した!

ラ王のイメージキャラクターであり

人気俳優の西島秀俊と、

昨年からラ王CMで共演している

俳優の滝藤賢一が出演!

滝藤による誘惑に西島が困惑し葛藤する

表情がみどころだ。

新CM:日清ラ王 「食べたい男 南国出張」篇や

今までの人気CMの動画も紹介!

西島秀俊×滝藤賢一|ラ王「冷やし中華」2016年TVCMも名コンビ熱演!.png


CMの趣旨


好評の日清ラ王の

TVCM「食べたい男シリーズ」から新CMが完成。

「料理をサボっていると

思われてしまうんじゃないかしら?」という心配から、

自分から食卓にインスタントラーメンを

並べることをためらう主婦の方々がいるようだ。

しかし「まるで、生めん。」のラ王は違っており

世の中のお父さんたち家族は、

ラ王を本当は食べたいと願っている。

「ラ王を食べたい…。」様々な登場人物を交えつつ、

そんな家族の気持ちを表現している。




スポンサードリンク




CMのあらすじ


【動画】西島秀俊×滝藤賢一|ラ王 新「冷やし中華」2016で熱演!.png


オフィス内での出来事...。

スーツケースに荷物をまとめ、

どこかへ出発しようとしている西島秀俊。

「そうか、出張だよな」

そう滝藤賢一が西島に声をかけると、

「あぁ、ベトナムは暑いらしい」

そう言って席を立つ西島を目で追う滝藤。

何かが頭をよぎった様子


西島がエレベーターホールに到着したとき、

追いかけてきた滝藤が声をかける。

「持ってけよ。これくらい羽を伸ばしたっていいだろ」

その手にはラ王の冷し中華があった。


出張中は、ラ王を食べるチャンス到来

それも南国への出張。

”保存が効くラ王の冷し中華であれば、

常備さえしておけば暑いと思った時に

自分のタイミングで食べられる。”

滝藤賢一なりの、

ベトナムに出張する西島への思いやりだった。


ラ王を食べたい気持ちは誰よりも強いのに、

未だに食べたいと妻に言い出せない西島

滝藤の勧めに一瞬心が迷うも、

すぐ我に返り思い出したかのように応える。

「妻には内緒ってことか?」

最初のラ王は妻のラ王

それは西島の譲れないこだわりだった。


”ラ王は確かに食べたい。

しかし内緒で作って食べることは妻への

裏切りになるのではないか…?”

滝藤の誘惑と自分の迷いで葛藤するも

振り切るように、強く足を前に進める西島。


しかし、なんとか迷いを振り切ろうとする西島を

追いかけてまで誘惑し続ける滝藤だった…。

★日清ラ王 「食べたい男 南国出張」篇
2016年5月公開 出演:西島秀俊・滝藤賢一





スポンサードリンク




CM撮影での裏話


滝藤は、これまでラ王を食べられない西島の

良き理解者としての役柄で、今回の企画も当初は

その役柄を意識したセリフを予定していた。

しかし撮影時に、西島がラ王を食べられないことを

知っているのに誘惑し続ける

「悪ノリの演技」をお願いしてみたところ、

思いのほか大ハマリ!

そのときの演技がそのままCMに採用された。

ストーリーが楽しいラ王のTVCM


【過去のラ王 冷やし中華】

2014年 夏
★日清ラ王 美味しさの芸術 「冷やし中華」篇


2015年 夏
★日清ラ王 「食べたい男 夏の夜」篇


【ラ王 食べたい男シリーズ】

★日清ラ王 「食べたい男」篇
2014年9月公開 出演:西島秀俊


★日清ラ王 「食べたい男」篇(義父へ告白)
2014年10月公開 出演:西島秀俊・吉田鋼太郎



★日清ラ王 「食べたい男 先を行く同僚」篇
2015年3月公開 出演:西島秀俊・滝藤賢一


★日清ラ王「食べたい男 あきらめる理由」篇
2015年8月公開 出演:西島秀俊・滝藤賢一



ラ王 冷やし中華 商品詳細


2016夏|日清ラ王冷やし中華TVCM始まる!出演:西島秀俊・滝藤賢一 しょうゆ.png
■日清 ラ王 冷し中華 しょうゆだれ
amazonでチェックしてみるhttp://amzn.to/27250GW


2016夏|日清ラ王冷やし中華TVCM始まる!出演:西島秀俊・滝藤賢一 ごまだれ.png
■日清 ラ王 冷し中華 ごまだれ
amazonでチェックしてみるhttp://amzn.to/21GQqki


大人気 ラ王袋麺屋が4年目の営業!



■日清ラ王 袋麺屋
2016年 今年も大人気!日清 ラ王袋麺屋 JR渋谷駅 山手線内回りホームで好評営業中.png


2012年11月からオープンして好評営業中の

渋谷駅内にあるラ王袋麺屋

4年目を迎えた!

出掛ける前や帰り道など、

ひと時や待ち合わせと様々なシーンで

人気の店になっている。

値段もリーズナブル待ち時間も少なく

連日、多くの初めての客や

常連の客が訪れている。


【場 所】
JR渋谷駅 山手線内回りホーム(中央)

【営業時間】
10:00~22:00(ラストオーダー 21:30)


◆日清食品 公式サイト
https://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/
◆日清食品 ラ王公式サイト
http://www.rao.jp/

◆西島秀俊 wikipedia(公式関連サイトなし)
https://ja.wikipedia.org/wiki...
◆滝藤賢一 オフィシャルサイト
http://www.ag-tact.com/Talent/Kenichi_Takitoh
◆吉田鋼太郎 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
ドラマ『好きな人がいること』桐谷美玲など美男美女の豪華キャスト! 
【動画】生田斗真の映画『秘密』と主題歌Sia『ALIVE』に注目!! 
【動画】GENERATIONS 『涙』発売!極上バラード産む春川仁志氏が作曲! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。