SSブログ

【動画】嵐・相葉雅紀|2016夏のムヒ新CM公開!ノリ突っ込みに爆笑! [CM]


2016年5月10日、ファン待望の嵐・相葉雅紀が出演する

池田模範堂「ムヒ」2016年夏向けの新CMが

全国で放送開始!

「相葉くんの季節が来た!」

「このCMを見ないと夏が来ない」

「相葉くんとワンコに癒された」などと大人気!

この液体ムヒの新TVCMの動画2本を紹介!!

相葉雅紀のノリ突っ込みと可愛い柴犬がみどころ。

【CM】嵐・相葉雅紀|2016夏のムヒ新CMが公開!可愛く楽しい2バージョン.png


今年も夏を感じさせるCMが完成!


毎年ムヒのCMを見ると

「あ~夏が来たんだ」そんな気持ちになるのは

私だけじゃないはず・・・。

今年も、嵐の相葉雅紀が出演する池田模範堂の

虫さされ薬「ムヒ」のテレビCMが、

5月10日(火)全国でオンエアされた!ファンの間では

「いつから放送されるの?」

「今年もあるよね?」

「店頭でPOP見つけたよ!」などと、

CM公開前から盛り上がりを見せていた。


毎年ほのぼのな気持ちにさせてくれるムヒのコマーシャル。

今年のあたらしいCMは、液体ムヒS「すれ違い」篇と、

ムヒアルファEX「毒虫ガーデン」篇

2バージョンが放送!

夏の日に縁側でスイカを食べる相葉雅紀と

ペットの柴犬との掛け合い?が、可愛く楽しい仕上がりに。

そして相葉も苦手な毒虫にびっくりする表情と、

冷静沈着な女性研究員のギャップなど、

みどころたくさんのCMに仕上がっている。




スポンサードリンク




液体ムヒS 「すれ違い」篇 CMストーリー


ある暑い夏の日、

縁側で水の入ったタライに足を入れて

涼んでいる相葉雅紀。

スイカを食べようとしたその時、

蚊に刺されてしまい、「かいーっ」と腕をかいている。

そばで見ていたペットの柴犬に、

「ムヒ持ってきてー」と伝えたものの、

持ってきたのは液体ムヒによく似た「塩」!

スイカに塩をかけると思いこんだ柴犬と、

相葉の想いが交錯した演技が

面白いCMになっている。

相葉のノリツッコミにも注目!!

【CM】嵐・相葉雅紀|2016夏のムヒ新CMが公開!液体ムヒS「すれ違い」篇.png



【CM撮影時の様子】
毎年恒例となった、

相葉雅紀のムヒのCM撮影日が今年も到来。

液体ムヒSの撮影衣装である甚平で、

にこやかにスタジオに入ってきた相葉は

スタッフ全員の目を見て丁寧に挨拶。

現場の雰囲気は一気に和やかになった。

柴犬のお銀ちゃんが液体ムヒSをくわえて

持ってくる演技をVTRで確認した相葉からは

思わず「かわいい!」の声も!

お銀ちゃんとの競演は3年目となり、

まさに息もぴったり。

相葉とお銀ちゃんの愛らしさいっぱいの第3弾CMが

完成した!

★液体ムヒS 「すれ違い」篇
2016.05.10公開





スポンサードリンク




ムヒアルファEX 「毒虫ガーデン」篇 CMストーリー


CM、第3弾は薄暗い毒虫ラボに

やってきた相葉雅紀。

すると突然毒虫の映像が投射され、

藪の中からケムシが、

庭の茂みからでてきたムカデが足元に

近づいてくる。

最後には恐ろしい毒虫がそこらじゅうから現れ、

危険な毒虫は身近に潜んでいるということを

体感する相葉。

怖い毒虫にびっくりしている相葉とは対照的に

冷静沈着な女性研究員の絶妙な

コンビネーションに注目!

【CM】嵐・相葉雅紀|2016夏のムヒ新CMが公開!ムヒアルファEX「毒虫ガーデン」篇.png



【CM撮影時の様子】
箱庭的なセットに登場した相葉雅紀。

監督から次々登場する毒虫に

“驚く演技”をお願いされると、

台本にはない様々なパターンの驚く演技を披露した。

リアルな毒虫やリアクションに注目のCM!

★ムヒアルファEX 「毒虫ガーデン」篇
2016.05.10公開



Twitterでの反応は?












【動画】相葉雅紀|2016年ムヒ新CMが公開!2種類のCMがOA.png
嵐・相葉雅紀が出演するCM商品「液体ムヒS」と「ムヒアルファEX」



◆池田模範堂 公式サイト
http://www.ikedamohando.co.jp/

◆嵐 - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】ディーン・フジオカ|日本生命(ニッセイ)新CMに綾瀬と出演! 
【動画】西島秀俊|ラ王「冷やし中華」CMで滝藤賢一の誘惑で葛藤する! 
GACKT×VARTIX 2016年新作サングラスをビジョンメガネが販売開始!
地獄図(ヘルズ)がMETROCKで初ライブ!神木・長瀬・桐谷・清野が1万人を虜に!
【動画】山田孝之ドラクエCM第2弾とインタビュー映像を本日公開!
【動画】平野歩夢、大原洋人、池彗野巨|モンスターカオスのスペシャルムービーがCOOL!
白石隼也×鈴木亮平|映画『彼岸島 デラックス』で兄弟対決!スペシャル企画も!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。