SSブログ

三上博史が遺産相続専門の「ワケあり弁護士」に! [ドラマ]


読売テレビ・日本テレビ系で、7月7日(木)スタートの

プラチナイト木曜ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」

の放送が決定。

同ドラマの主演を、深夜帯のドラマでは

初の主演となる三上博史が務めることがわかった。

三上博史がワケあり遺産相続専門の弁護士に!!.png


ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」 ストーリー


三上博史(53)が演じるのは、

遺産相続専門弁護士・柿崎真一。

遺産相続問題を専門に請け負う型破りな弁護士が、

故人の遺した遺産に隠された“本当の価値”

探り出しながら、依頼人のトラブルを解決していく。

もともとは刑事事件から企業の顧問弁護士までを

務める腕利きの弁護士だったが、

ある事件をきっかけに「2カ月間の業務停止」という

懲戒処分を受けてしまう。


業務再開後も仕事のない日々が続いていた柿崎だが

ある時セレブ老人の遺産相続問題を相談され、

法廷に出ることもなく多額の報酬を得ることに成功。

味をしめた柿崎は、それを機に

「遺産相続専門弁護士」として活動することになるが、

弁護士でありながら金もうけに対して目がなく、

さらに“ヤミ金”から膨大な額の借金があるという、

何かと“ワケあり”な柿崎。常識やモラルにとらわれず、

依頼人(と報酬)のためにあらゆる手を尽くす、

“故人の思い”に対する独自のスタンスを持っていた。


相棒には、柿崎の法律事務所に所属する

新米弁護士・丸井華役に森川葵(20)を起用。

華は貧しい家庭で育ったことからお金に対する

強い執着があり、金のためなら上司である柿崎をも

平気で裏切るしたたかな面を持つ。

一方で、弁護士として懲戒モノのある秘密を抱えた。




スポンサードリンク




三上博史コメント


「今回僕が演じる柿崎真一という男は、

弁護士ではありますが世の中から

少しズレているというか、

一言で言えば“だらしのない男”です。

その分人間臭いと言いますか、

どこか人に対して隙があるように思います。

その隙が、それぞれのエピソードに登場する死者を

とりまく人々と、遺産(死者の思い)をめぐり、

愛らしくつながっていける魅力なのだと思います。

決して合理的ではないのかもしれませんが、

柿崎は行きすぎた常識モラル規制を越えて

死者の思いを見詰め続けます。

そしてその思いを届けます。


この『遺産相続専門弁護士 柿崎真一』が、

平日の夜、皆さんが仕事を終え、家事を終え、

ホッと一息ついて見ていただけるような

ドラマになると良いなと願っています」とコメントした。





スポンサードリンク




「遺産相続弁護士 柿崎真一」レギュラーキャスト


●柿崎と“大人な関係”にある

美人歯科医・水谷美樹役には酒井若菜(35)。

リッチな老人の遺産を手に入れるべく柿崎の

ガールフレンドとなった美樹は、

柿崎を利用し貢がせているが、

柿崎の抱える案件に対し有益な情報を提供するなど、

共犯といえる関係にある。


●闇金会社の社長であり、

とある組系列組織の若頭・河原井正役には

豊原功補(50)。

柿崎には膨大な額の金を貸しているため、

柿崎が報酬を手にすると容赦なく全額回収していくが

社会的弱者には優しい一面を持つ。


Instagramでは・・・








※遺産相続をめぐる骨肉の争いを、
柿崎がどのような手腕で解決していく
ドラマ 『遺産相続弁護士 柿崎真一』
7月7日(木)スタート
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送



◆ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」 公式サイト
http://www.ytv.co.jp/kakizaki/
◆ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」 公式Instagram
https://www.instagram.com/kakizakishinichi/

◆三上博史 オフィシャルサイト
http://mikami-hiroshi.com/
◆森川葵 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
黒木渚『灯台』リリース決定!映画『全員、片想い』の主題歌を歌う 
【動画】岩ちゃん『植物図鑑』初日舞台挨拶に登壇!徹底解説!! 
菅田将暉×松坂桃李|GReeeeN名曲「キセキ」映画化でW主演の兄弟役を! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。