SSブログ

【動画】菅田将暉『セトウツミ』完成披露試写会で池松の意外な素顔を暴露! [映画]


俳優の菅田将暉が7日、

都内で行われた映画『セトウツミ』完成披露試写会に

W主演の池松壮亮と共に出席し、

終始ツッコミを入れたくなる池松の扱いに

苦労したことを明かした!

そんな池松はなぜかやさぐれ気味に撮影裏話を

赤裸々に語り会場を沸かす・・・

池松の意外な素顔が暴露され、

あの「スタンディングオベーション」の

名シーンも生披露された

完成披露試写会の動画も紹介する!

菅田将暉|映画『セトウツミ』完成披露舞台あいさつで「スタンディングオベーション」.png


菅田将暉と池松壮亮の2人の関係


同作は、此元和津也氏の漫画を実写化。

クールな塾通いの内海役を池松壮亮

天然な元サッカー部の瀬戸役を菅田将暉が演じ、

若手演技派として注目を集める2人が

まったり“しゃべるだけ”の会話劇に挑んだ。


役柄同様、物静かに見える池松だが、

実はボケることが大好きで、

菅田は「ツッコむのがすごい大変でした」と打ち明け、

「ツッコまなくてもいいんですけど、

散らかってたら片付けたくなっちゃうじゃないですか?

目の前に赤ちゃんが捨てられていたら

交番に届けるでしょ?」とツッコまずにはいられない

理由を説明した。

また、「日常の中にボケやツッコミがある感じ」が

大阪にいた頃とリンクしたこともうれしそうに語ると、

「それ以来、池松君と会うとそんな感じと振り返った。




スポンサードリンク




“やさぐれ気味”な池松壮亮


池松は、なぜか

“やさぐれ気味”な感じで、本作について

「時間も短いですし(上映時間75分)、

サクッと観られると思うので、

いい暇つぶしになればなと思います」と語り、

「撮影も1週間くらいで短くて、

手ごたえもクソもないまま終わって、

確かに1週間座っていたなぁという時間の流れだけ...」

と苦笑い。撮影中は座りっぱなしだったため、

スタッフが座布団を用意してくれたそうだが、

それについても「あまりお金を使っていない映画で、

僕らも安い賃金で働いていたので、

100均の座布団を用意してくれたんですけど

全然効果がなくて(お尻が)痛くて」と話した。

関西弁を話す役については

「初めてで、できればやりたくなかった」と苦い顔で、

「難しいですし、

関西弁チェックが入るのは本当に嫌だったし、

できれば大阪で公開してほしくないですね」とつぶやき

会場の笑いを誘った。




スポンサードリンク




『セトウツミ』完成に大森立嗣監督も...


「出来上がったものは観ているので

楽しんでもらえる自信はある」と胸を張る場面もあり、

菅田も劇中にタンゴの楽曲が使われていることに触れ

「思ったより品がある映画になっていて

よかったですね」と語った。

大森立嗣監督も

「初対面の時に二人が一言も口をきかず

大丈夫かな? と怖くなった」と裏話を交えつつ、

「しゃべるだけの映画というのは

チャレンジだったんですけど、

力のある二人ならできるでしょ? という感じ。

二人の芝居を堪能してください」と

自信満々にアピールした。


「スタンディングオベーション」を生披露!


完成披露試写会の後半では

あの「スタンディングオベーション」の名シーン

ふたりが壇上で生披露することになり、

映画さながらの関西弁での掛け合いが行われ

会場の観客から、

本物のスタンディングオベーションを受けた。


【完成披露試写会の様子 (動画)】

★映画『セトウツミ』 完成披露試写会の様子



Twitterでの反応は?













映画 『セトウツミ』
2016年7月2日(土) 全国ロードショー!



◆映画『セトウツミ』 公式サイト
http://www.setoutsumi.com/
◆映画『セトウツミ』 公式Twitter
https://twitter.com/setoutsumi_eiga

◆菅田将暉 公式ブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

◆池松壮亮 公式Instagram
https://www.instagram.com/sosuke_ikematsu/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
菅田将暉&池松壮亮+中条あやみ 映画『セトウツミ』公開日& 劇中シーンが解禁! 
【動画】THE SECOND改名後、初のシングル三部作リリース決定! 
三上博史が遺産相続専門の「ワケあり弁護士」に! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。