SSブログ

【動画】au三太郎CM|鬼ちゃん菅田将暉が再登場!一寸法師が強烈キャラ [CM]


auの人気CM“三太郎”シリーズの

最新作「キーマン篇」と「フェス篇」が

10日に公開された。

今回も実寸サイズとなった

一寸法師(前野朋哉)が登場したが、

“鬼ちゃん”こと菅田将暉も「で、誰っすか?」。

メキメキと強烈キャラを押し出す一寸法師に

三太郎たちも困惑気味!?

ますます爆笑のau三太郎TVCM動画をお届け!!

鬼ちゃんノリノリ auCM「キーマン篇」「フェス篇」が公開.png


「三太郎」シリーズのキャスト


「三太郎」シリーズは、桃太郎(松田翔太)、

浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)の

“三太郎”に加え、“かぐちゃん”(有村架純)、

“乙ちゃん”(菜々緒)、

“鬼ちゃん”(菅田将暉)、

謎の小さな物体が“一寸法師”(前野朋哉)と判明し、

毎回コミカルなストーリーを繰り広げ

人気を集めている。




スポンサードリンク




「キーマン篇」


桃太郎(松田翔太)浦島太郎(桐谷健太)

金太郎(濱田岳)の三太郎に加えて

鬼(菅田将暉)が出演。


5人は囲炉裏を囲んで仲良く談笑していますが、

初対面の鬼ちゃんが一寸法師を指差し

「で、誰っすか?」の一言。

聞かれた桃太郎は「誰だっけ?」

前作に引き続きいじりに走ります。


浦島太郎にも「まだ帰んないの?」

冷たい対応を受ける一寸法師だが、

「帰っちゃっていいのかな~?」と、

なにやら思わせぶりな態度に。

そして、ここぞとばかりに取っておきの

エピソードを披露


なんと、桃太郎のは自分が

「どんぶらこ~! どんぶらこ~!」

声をあげたことでおばあさんに気付かせたり、

自分の亀が浦島太郎を竜宮城まで運んだのだという。

「え、マジっすか!?」と盛り上がる鬼ちゃんを前に、

固まる桃太郎と浦島太郎。


しかし、ここで鬼ちゃんが「金ちゃんは?」と聞くと、

「特にないね」と一寸法師。

すかさず金太郎が「やっぱ帰ってもらおう!」

声を荒げると、4人は一寸法師の手足を持ち上げ、

外へ運び出そうとする

★TVCM │ au STAR「キーマン」篇





スポンサードリンク




「フェス篇」


夏を前に「なんかいいことないかな~」

「恋とかしたいな~」と遠い目になる三太郎の前に、

またまた一寸法師が登場

「なんでまだいんの!?」と若干ガチ気味に

ツッコまれるも、全く意に介さず、「夏フェス」に行こうと

言い出す一寸法師


三太郎たちはしぶしぶ付いていくことになるが、

どうやら目指すフェスは山の方で開催?

「いや、ほとんど山じゃん」と珍しくツッコミを入れる

浦島太郎

★TVCM │ au「フェス」篇



◆au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/
◆三太郎- au 公式サイト
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】au|CM「おはぎの日」篇を紹介!メイキングも 
auテレビCMライフデザイン「ひとりぐらし」篇を公開 
【動画】本田翼と出川哲郎が共演!星のドラゴンクエスト爆笑TVCMに! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。