SSブログ

【動画】佐々木蔵之介が深キョンにメロメロ!参勤交代リターンズ完成報告会見 [映画]


時代劇コメディ「超高速!参勤交代」の

続編「超高速!参勤交代 リターンズ」の

完成報告会見が6月16日、都内で行われ、

主演の佐々木蔵之介をはじめ

共演の深キョンこと深田恭子、

本木克英監督ほか豪華キャスト陣が出席!

佐々木蔵之介が深キョンにメロメロだったことや

撮影裏話などなど動画を含め

完成報告会見の様子を紹介!

参勤交代リターンズの完成報告会見で佐々木蔵之介が深田恭子にメロメロと告白!.png
(左から)主人公藩主役の佐々木蔵之介と妻役の深田恭子


豪華キャスト陣が出席!


【動画】続編「超高速!参勤交代 リターンズ」完成報告会見の様子.png


完成報告会見には佐々木深田本木監督のほか、

伊原剛志寺脇康文六角精児陣内孝則

西村雅彦柄本時生サルの菊千代など、

豪華で個性的なキャストが集結!

続編「超高速!参勤交代 リターンズ」

撮影時の様子など和気あいあいと振り返った。

参勤交代リターンズの完成報告会見のあと豪華キャストたちが記念撮影.png
(左から)本木克英、陣内孝則、寺脇康文、伊原剛志、
佐々木蔵之介、深田恭子、西村雅彦、六角精児、
柄本時生、サルの菊千代
江戸城跡(現在の皇居)をバックに記念撮影





スポンサードリンク




パワーアップした続編「超高速!参勤交代 リターンズ」!


時代劇コメディ「超高速!参勤交代」の

続編となった「超高速!参勤交代 リターンズ」は、

敵も味方もパワーアップし、さらに超高速

さらにスケールアップし帰ってきた

痛快・歴史エンターテイメント超大作!


無理難題だらけの“参勤”を成し遂げた

磐城国の小幡・湯長谷藩の一行が、

「金なし」・「人なし」・「時間なし」、

「おまけに帰る城もなし」という

ないない尽くしの“交代”に挑む姿を描く。




スポンサードリンク




佐々木蔵之助が深キョンにメロメロ!


主人公・湯長谷藩4代藩主の

内藤政醇役を演じた佐々木蔵之介は、

・お咲役の深田恭子に対し

「祝言のシーンから始まりますが、

姫を改めて見るんです。

『もう走らなくていい、このまま映画終わって欲しい』と

思いました。

そのくらい美しくて、たまりませんでした」

メロメロな様子だったことを告白。

【動画】佐々木蔵之介のコメント|参勤交代リターンズの完成報告会見.png


深田も、

「今回は殿と夫婦になって、

綺麗な着物を着させていただきました」といい、

「蔵之介さんも、また素敵でした」

感慨深げに応じていた。



続編製作が決まった頃の佐々木蔵之助


佐々木は、続編製作決定当時を思い返し

『続編やります』と言われ、

『嘘でしょ、参勤終わったでしょ』と。

そうしたら、

『交代があります、帰りです!』
     ↓
『また走るんですか!?』
     ↓
『倍、走ってもらいます!』

という感じで、

超高速で出演が決まりました。」


今作の手応えについて、

「続編はなんだかんだ引き算に

なるかもしれないと思っていましたが、

『やったった感』があります」と胸を張りながら、

「やり過ぎましたが、そこに後悔はないです。

面白いですよ。やりつくしましたから、

もう(続編は)ないです!」と明かしていた。



撮影後のエピソード


前作「超高速!参勤交代」は、

2014年に公開され、大ヒットを記録し、

第57回ブルーリボン賞作品賞などを受賞。


本木監督は、

「前作がまさかの、予想外の大ヒットを記録しました。

その調子に乗って無理やり続編を作りました」

ジョーク交じりに話し、

「俳優の皆さんがキャラクターを

十分理解されているので、

現場力がさらに爆発した結果になりました」

自信をのぞかせた。


また、撮影時のエピソードを問われると、

佐々木は、

「昼すぎに庄内映画村で撮影が終わり、

そのまま寺脇さん、西村さんと

馴染みのそば屋に行きました。

一升瓶、何本開けましたっけ?

それも覚えていない」と告白。

続けて「ふだん飲めない時生さんも飲みまして、

翌日の昼までダメになりましたが、

あれは楽しかった」と目を細めた。

【動画】柄本時生のコメント|参勤交代リターンズの完成報告会見.png


そして深田も、

「楽しかったですね~。

皆さんに連れて行っていただいて、

たくさん飲んじゃいました。

その後の飛行機に乗り遅れそうになるくらいでした」

笑顔で語った。

【動画】深キョンこと深田恭子のコメント|参勤交代リターンズの完成報告会見.png




完成報告会見の動画


★佐々木蔵之介、深田恭子らが着物姿でリターン!
moviecollectionjpより


★佐々木蔵之介、妻役の深田恭子が「美しくてたまらない」
JIJIPRESSより



映画「超高速!参勤交代 リターンズ」
2016年9月10日全国ロードショー!


★『超高速!参勤交代リターンズ』WEB予告



◆「超高速!参勤交代 リターンズ」 公式サイト
http://www.cho-sankin.jp/
◆「超高速!参勤交代 リターンズ」 公式Twitter
https://twitter.com/chosankin

◆佐々木蔵之助 オフィシャルサイト
https://www.k-factory.net/
◆深田恭子 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
back number「黒い猫の歌」が映画『ルドルフとイッパイアッテナ』主題歌に決定!8/6より公開 
松本来夢&V6「Beautiful World」がプリンスホテルCMに起用!6/17から放送 
マックワイファイ全国導入!接続方法をさきどり解説!! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。