SSブログ

【動画】EXILE ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」MVメイキング公開!! [音楽]


EXILE ATSUSHIの新曲

「Beautiful Gorgeous Love」の

MV(ミュージックビデオ)とメイキング映像が

6月16日公開され、MVについて

ATSUSHIからコメントが寄せられた。

MV撮影では葉巻を燻らす姿や

慣れないビリヤードに苦戦し、

苦笑いするATSUSHIの姿をとらえている。

このMVの内容や動画を紹介する!

【動画】EXILE ATSUSHI/Beautiful Gorgeous Love|MV・メイキング・コメント公開.png


MVメイキングの内容


ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」メイキング映像とコメントが公開.png


監督から葉巻の燻らし方の指導を受けるATSUSHI

ソファーに深く座りマッチで葉巻に火を着け、

葉巻を燻らしながら歌うシーンを撮影している。

「ハイ、カット!」の合図に、

安堵の様子を見せるATSUSHI。

【動画】ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」MV撮影で苦笑い.png


ビリヤードをプレイするシーンでは、

ワンショットずつの撮影をこなしていくATSUSHIだが、

手球を思ったように突けなかったり、

的球がポケットにはじかれたりして、

思わずがっかりする場面も・・・。

【動画】ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」MV撮影でビリヤードに苦戦.png


慣れないビリヤードに苦戦を強いられ、

小さなボールを眺めるATSUSHI。

「意外と難しい」と苦笑いを浮かべていた。




スポンサードリンク




MVについてATSUSHIからのコメント


ドームツアーのテーマ曲とも言える

「Beautiful Gorgeous Love」PV撮影が終わりました。

36歳になった“大人なATSUSHI”を見て頂けると思います。

皆さん楽しみに観て頂けると嬉しいです」とコメントしている。

「Beautiful Gorgeous Love」MVについてATSUSHIからコメント.png


また、新曲をレコーディングした際に

ビッグバンドと組んだ感想について、

「40名という大所帯のバンドでEXILEと違った良さというか、

音楽の華やかさや生の音にこだわったライブ

したかったので、そのためにも50人以上の

バンドの皆さんがレコーディングに参加して頂いて、

ツアーのテーマ曲と言っても過言ではないくらいの

意味を込めて楽曲を作らせて頂きました」と語った。


レコーディングの感想として、

「あらためて音楽っていいなって思うところですかね。

コンピューターの音も素晴らしいですが、

音楽の原点っていうのはここ(生バンド)

あるんじゃないのかと、あらためて

考えさせられました」と明かした。


ミュージックビデオの仕上がりについては、

「今までに感じたことのない自分の存在というか、

自分の声との演奏の混ざり方とか、

そういったものを含めて初めて聞くものでした。

凄く新鮮でしたし、幸せな気持ちになり、

「音楽やってるなぁ」という

気持ちにして頂きました」と語った。




スポンサードリンク




新曲「Beautiful Gorgeous Love」について


ATSUSHIの甘く切ない歌声に、

40人編成のビッグバンドが奏でる、

1950年代のアメリカの雰囲気が漂う

スウィングジャズ

妖艶で重厚なメロディーが絡み合い、

聴き応えのある1曲となっている。


EXILE ATSUSHI
「Beautiful Gorgeous Love」
2016年7月6日発売


両A面シングル曲のもうひとつの曲は、

ATSUSHIを中心に

ニューヨークのミュージシャンと

結成された4人編成のバンド

「RED DIAMOND DOGS」

デビュー曲「First Liners」が収録。

EXILE ATSUSHI、ニューシングル『Beautiful Gorgeous Love』 アー写&ジャケ写、収録内容が解禁!.png

【早期購入特典あり】(B2サイズポスター付)
amazonでチェックしてみるhttp://amzn.to/1YxbppJ



「Beautiful Gorgeous Love」MVとメイキング映像


★EXILE ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」
MV(Music Video)


★EXILE ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」
メイキング映像



◆EXILE オフィシャルサイト
http://exile.jp/

◆EXILE mobile - オフィシャルモバイルサイト
http://m.ex-m.jp/

◆RED DIAMOND DOGS オフィシャルサイト
http://reddiamonddogs.jp/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■【動画】岩ちゃん出演『新チューボーですよ!』徹底レポート!6/11(土)三代目JSB岩田剛典
■【動画】佐々木蔵之介が深キョンにメロメロ!参勤交代リターンズ完成報告会見
■back number「黒い猫の歌」が映画『ルドルフとイッパイアッテナ』主題歌に決定!8/6より公開
■松本来夢&V6「Beautiful World」がプリンスホテルCMに起用!6/17から放送
■6/20よりマックWi-Fi全国導入!接続方法をさきどり解説!!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。