SSブログ

西島秀俊と渡辺直美のアフラック新CMとメーキングを紹介!! [CM]


病気やケガで働けなくなった人の収入をサポートする

「給与サポート保険」で、生命保険、医療保険に次ぐ

第3のアフラック新商品発表会に俳優:西島秀俊(45)と

お笑い芸人:渡辺直美(28)が出席、

その発表会の様子と映像ではCM2本とメーキングを紹介!

西島秀俊と渡辺直美がアフラック新CMだけの夫婦愛!.png


アフラック新商品発表会での様子


都内で開催されたアフラック新商品発表会で

同商品のアフラック新CM、

「とある奥さま・町内アナウンス」篇、

「とある奥さま夫の病室」篇で2人は初共演で夫婦役を

努め、イベントでは、

「明るくてすてきな女性。でもシャイですよね」という

西島秀俊に対し、「わかりました?」と渡辺直美。

「撮影現場では、西島さんから話しかけていただきました

『直美』と名前を呼ばれるシーンがあって、

呼ばれてドキッとしてセリフが飛んでしまい、

NGを出してしまった。

1番緊張したのは手を握るシーンでしたが、

手汗が心配で何度も拭きました」と

撮影エピソードを披露した。


また、3問の心理テストが行われたが、

2人の回答は3問ともバラバラだった。

また、渡辺は持ちネタのセクシーダンスで

西島に迫るシーンを披露し、

「生で見ると迫力がありますね。

まさか自分の所に来るとは。

いいものを見させていただきました」と西島。


「連絡いただければ、いつでも踊りに行きます。

でも、会場が冷たかった。だれとも目が合わなかった」

渡辺は激しく息を切らしながら語った。




スポンサードリンク




保険について2人のコメント


◆西島秀俊
「この保険は自分だけでなく家族のことも

考えてくれているので、いま一度保険について考えて

いただければと思います。今回のCM出演は、

自分にとってもいい機会になりました」


◆渡辺直美
いつ働けなくなるかはだれも分からないので、

この保険はいいと思います。

“給与サポート保険”を多くの人に広めていきたい」




スポンサードリンク




西島秀俊と渡辺直美のCMとメーキング


新CM
「とある奥さま・町内アナウンス」篇、
「とある奥さま・夫の病室」篇は、7月11日より放送開始。

★渡辺直美、西島秀俊との夫婦役に… アフラック新CM


◆アフラック 公式サイト
http://www.aflac.co.jp/

◆西島秀俊 wikipedia(公式関連サイトなし)
https://ja.wikipedia.org/wiki...
◆渡辺直美 オフィシャルサイト
http://search.yoshimoto.co.jp/tal...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】小松菜奈×中条あやみ『VOGUE JAPAN』ショートムービーが公開!
ドラマ「ラブラブエイリアン」は「植物図鑑」三木康一郎が監督で神ドラマに!?
【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|お洒落!靴下の柄までこだわる男
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。