SSブログ

【動画】志村けんキリン氷結|CM&メイキングとWEB限定SPムービー公開! [CM]


さかなクンの演奏で話題騒然となった

キリン氷結CM第2弾が7月12日に公開された!

今回、東京スカパラダイスオーケストラと

コラボするのは、志村けん!

CM冒頭バカ殿扮する志村けんが登場するが、

序盤から紋付袴姿の志村けんが、

密かな趣味だという三味線を披露した!

メイキング映像とWEB限定スペシャルムービーも

紹介!!

【動画】志村けん×スカパラ|キリン氷結新CMでコラボ!三味線がめっちゃ凄い!.png





スポンサードリンク




第2弾CMは志村けん×スカパラ!WEB限定SPムービーも公開!


このコラボは、キリンビール株式会社が販売する

アルコール飲料『氷結』のプロモーションの一環。

今年2月にはさかなクンとスカパラの

「氷結 あたらしくいこう」さかなクン編

コラボ動画が公開されており、

「志村けん×スカパラ」篇はこれに続く第2弾。

次なるスカパラとのコラボ相手が

「KEN from EVM」なる謎の三味線奏者で

あることや、「2004年に動物園園長に就任」

「趣味は、毎週土曜日20時にメンバーに

集合をかけること」といった彼のプロフィールのみが

明かされていた。


★氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー
「志村けん×スカパラ」





スポンサードリンク




撮影現場の様子&メイキング映像


コラボ動画では、KEN from EVM

(East Village Mountain=東村山市)の

正体である志村がバカ殿の姿で撮影現場に出現。

ドラムを手で叩いたり、サックスに手を突っ込んだり、

慣れない様子でコミカルに楽器を触っていく。

しかし「本番!」の声がかかると場面は一転。

紋付袴姿になった志村けんが、

スカパラとともに真剣な表情で三味線を演奏する。

また志村の横には津軽三味線奏者の

上妻宏光の姿があった。


★氷結「あたらしくいこう志村けん篇」メイキング映像





スポンサードリンク




志村けん コメント


ついに、僕の出番が来ましたね。

これまで密かな趣味として、

腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を

探していました。

今回、キリンさんにお声がけいただき、

スカパラさんのナウいバンド

僕の渋い三味線による新しくてカッコよくて

アイ~ンなコラボレーションが生まれました。

それぞれ音楽のジャンルが違うから、

今回のようなコラボレーションは

なかなか見れないし、だからこそ絶対面白い。

話が来たときはすごくうれしかったです。

ぜひお楽しみください。

惚れちゃや~よ。

だっふんだ。



キリン氷結CM 第2弾!


★氷結「あたらしくいこう 志村けん」篇 30秒



★氷結「あたらしくいこう 志村けん」篇 15秒



◆キリン 「氷結」公式サイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/

◆志村けん 公式ブログ
http://ameblo.jp/shimura--ken/
◆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト
http://tokyoska.net/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
さかなクン/キリン「氷結」CM動画をぜ~んぶ紹介!メイキングあり
【動画】相葉雅紀ポテトチップスクリスプCM|メイキングや発売地域も!
【音楽の日2016】出演者が発表!順番やタイムテーブルなど随時更新予定!!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。