SSブログ

【動画】『ポインコ音頭』MVにロッチ出演!歌詞と踊りをマスターせよ!! [CM]


NTTドコモ『ポインコ音頭』ミュージックビデオを

7月13日(水)からドコモ公式YouTubeで公開!

CMでおなじみの中条あやみとポインコの声を

演じるお笑いコンビ・ロッチのふたりが、

はじめて映像の中に登場する。

今年、夏祭りや盆踊りでブームとなりそうな

『ポインコ音頭』!

ポインコたちと一緒に「パァ~♪」の

歌詞とMV動画を紹介する!

誰よりも早く踊りをマスターして自慢しよう!!

【動画】『ポインコ音頭』MVにポインコの声優:ロッチが出演!.png
ポインコ兄弟の声優を務めているロッチが『ポインコ音頭』MVに出演!


ミュージックビデオの公開にあわせて


NTTドコモではポインコたちと一緒に「パァ~♪」っと

明るくお祭り気分を味わっていただきたいという

思いを込め、

今後ポインコ音頭の音源データを特設サイト、

およびドコモの音楽サービス「dミュージック」

期間限定無料配信を予定!

また、今後、振り付けビデオもNTTドコモ特設ページ、

およびドコモの映像配信サービス「dTV」にて

公開予定!!




スポンサードリンク




『ポインコ音頭』歌詞


さぁさぁ皆さん、ポインコ音頭いくで~! パァ~!


パパパのパー パパパのパー パパパのパーッといきましょう

それ!ポインコ音頭


ウチの自慢の 兄ちゃんは 二度寝をしたって 焦らない

今日もパーッと 寝坊して いい夢見たぜと ご満悦

兄:「ごめんちゃい」


あ、それ! ♪くりかえし


ウチのかわいい 弟は やせるやせると 言うけれど

今日もパーッと 食べちゃって ゴロンところがり 夢の中

弟:「ガマンはアカン」


あ、それ! ♪くりかえし


ウチらのアイドル ネェさんは 失恋したって ヘコまない

今日もパーッと フラれては 次の相手に ロックオン

おネェ:「運命やわ」


なんでも心配 チキンくん 宿題たまると 眠れない

初日にパーッと 片付けて お気楽極楽 夏休み

チキン:「石橋たたいて、渡りません」

あ、それ! ♪くりかえし


後輩思いの 野郎さん 貯金しなきゃと 言うけれど

今夜もパーッと はぶりよく みんなを集めて おごっちゃう

野郎:「ま、先輩やし、先輩やし」


いつも無邪気な ぼうやくん おねしょをしたって 隠さない

今朝もパーッと 飛び起きて お絵描きしたよと 見せにくる  

ぼうや:「げいじゅちゅ」


あ、それ! ♪くりかえし


負けず嫌いの 師匠さん ガタが来たとか 言うけれど

今宵もパーーッと 踊っては 腰の動きが キレッキレ

師匠:「まだまだ現役やで」


頭が良いです めがねくん 部活は万年 ベンチでも

気持ちをパーッと 切り替えて 監督やるよと 名乗り出る

めがね:「勝利の方程式やー」


あ、それ! ♪くりかえし


弟:「兄ちゃん、ぼく、 生まれ変わっても兄ちゃんの弟になりたい」

兄:「お前はホンマにカワイイなぁ」

弟:「ねぇ兄ちゃんは?兄ちゃんは何になりたいの?」

兄:「兄ちゃんはなぁ・・・・地主や」

弟:「地主?」

あ、それ!! ♪くりかえし


うちら愉快な ファミリーは 笑いもケンカも 絶えません

パパパのパーッと にぎやかに 毎日楽しく やってます


あ、それ! ♪くりかえし×2


兄弟:「あーしあわせ」


お笑いコンビのロッチがNTTドコモ「ポインコ音頭」MVに登場!.png





スポンサードリンク




『ポインコ音頭』ミュージックビデオ


『ポインコ音頭』ミュージックビデオでは、

中条あやみとポインコ兄弟に加え、

お笑い芸人のロッチ「ポインコ師匠」

「ポインコおネェ」などの多くの仲間たちが出演!


★『ポインコ音頭』MV
2016年7月13日公開





スポンサードリンク





★TVCM dポイント「ポインコ音頭」 篇 15秒
出演:中条あやみ、ポインコ兄弟(声:ロッチ)



◆NTT docomo 公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/

◆ロッチ オフィシャルサイト
http://www.watanabepro.co.jp/my...
◆中条あやみ オフィシャルサイト
http://www.tencarat.co.jp/nakajoayami/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【ドコモCM】トレエン斎藤司が再登場!スグ電対応「NEWラインナップ篇」
【動画】EXILE THE SECOND×WOWOW<序章>の大型コラボレーション番組が決定!
【動画】志村けんキリン氷結|CM&メイキングとWEB限定SPムービー公開!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。