SSブログ

【動画】西内まりや『午後の紅茶 』新CM夏篇&アンガールズ田中と擬似デート!! [CM]


女優で歌手の西内まりやが14日、

都内で行われた期間限定ショップ

『go go tea!午後の紅茶

  TEA SMOOTHIE STAND』

オープニングイベントに

ノースリーブ白シャツ×バギーパンツで登場。

アンガールズの田中卓志とともに、

即興の“擬似デート”を披露した。

また、西内まりや出演の人気CM

午後の紅茶の新CM『ティーガール 夏篇』が公開!

イベントの様子と新CM動画とともに紹介!!

【動画】西内まりや|午後の紅茶イベントで悲鳴!!アンガールズ田中と擬似デート.png
イベントにゲスト出演した(左より)西内まりや、田中卓志(アンガールズ)


イベント限定“擬似デート”


16日から放送される新CM

「キリン 午後の紅茶 ティーガール夏篇」

共演している、お笑いコンビ・アンガールズの

田中卓志とともに、即興の“擬似デート”を披露し、

用意されたベンチに仲良く座った2人、

CM撮影は別々に行われ、

この日が初めて顔合せとなったが、

お互いを「まりや」「卓志」と呼び合い、

ラブラブなムードを演出。ところが、

西内が「私の(飲んでいる)スムージー飲む? 

やっぱり、やめとく」と言ったところで、

田中が「いや、飲むよ! ちょっと待ってよ。

  じゃあストローだけでも…」と暴走してしまい

“強制終了”となった。




スポンサードリンク




新CM「キリン 午後の紅茶 ティーガール夏篇」を再現


新CMのシーンを再現するために田中が

渾身のウインクを披露するも、

西内は「キャー何で!?」と悲鳴。

ラブコールを見事にスカされてしまった田中は

「擬似デートの時に(西内から)『飲む?』って

言ってくれたので、

誘っているのかなと思ったらダメだから、

難しい女性だなと思いました。

僕にはレベルが高すぎる…」と

不満げな表情を浮かべていた。

【動画】西内まりや|アンガールズ田中にウインクされ悲鳴!!新CM『ティーガール 夏篇』.png
アンガールズ田中にウインクされ思わず悲鳴をあげる西内まりや



★期間限定ショップ『go go tea!午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND』
オープニングイベントの様子
ゲスト:西内まりや、田中卓志(アンガールズ)





スポンサードリンク




田中卓志・40歳男が密かに狙う恋とは


お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが、

女性3人組テクノポップユニット「Perfume」

西脇綾香との交際を報道されたことについて

聞かれると、「うらやましいー、もう!!」と語り、

同じPerfumeの大本彩乃も以前、

お笑い芸人のマンボウやしろと交際報道が

あったことを引き合いに

「Perfumeもあともう一人(樫野有香)、

うわさが出ていない方がいるので、

そこを狙おうかなと思います。

そうしたら(恋人が)全員芸人みたいなことに

なるので」と密かに期待していた。


アンガールズ・田中卓志 驚きの趣味


広島東洋カープ・サンフレッチェ広島好きで、

苔、紅茶、囲碁、ゴルフが趣味だが、

その中でも趣味とされる紅茶に関しては

芸能界一の紅茶通として知られる

アンガールズ田中。

茶器へのこだわりのある田中は、

10万円の茶器セットを愛用している。

これまでにダウンタウンの浜田雅功

バナナマンなど多くの芸能人に

紅茶の正しい飲み方を伝授している。




スポンサードリンク




『ティーガール 夏篇』のストーリー


「ティーガール 夏」篇では、

西内まりや演じる駆け出しの帽子デザイナー

「ティーガール」が、真夏の公園を舞台に、

午後の紅茶を相棒に、仕事に励む様子を描く。

真夏の公園で、スケッチブックと鉛筆を片手に

デッサンに励むティーガール

炎天下で垂れる汗をハンカチで拭いながら、

公園を行き交う人々の帽子を描く。

女の子2人の帽子を描き終え、

次の帽子を探し視線を配ると、

そこには馬車に乗った貴族風の男が...。

不意な男からのウィンクに、

心を乱され手が止まってしまうが、

すぐに我にかえり、またスケッチを続ける。

暑さと不意のアクシデントでざわついた気持ちを

立て直すために、

汗をぬぐいながらゴクゴクとレモンティーを飲むと、

彼女の心の声が聞こえてくる。

「紅茶でなくっちゃ」。

最後は、そんな彼女を応援するような

「go・go・tea!」のナレーションとともに、

午後ティーの商品カットで締めくくる。


★キリン午後の紅茶TVCM 『ティーガール 夏篇』 15秒
2016年7月13日公開 出演:西内まりや、田中卓志(アンガールズ)



◆キリン 午後の紅茶 公式サイト
http://www.kirin.co.jp/prod...

◆西内まりや オフィシャルサイト
http://www.rising-pro.jp/artist/mariya/
◆西内まりや オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/
◆西内まりや 公式Twitter
https://twitter.com/ma_realife

◆田中卓志 オフィシャルサイト
http://www.watanabepro.co.jp/my...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】西内まりや|『午後の紅茶』CMと「Chu Chu」「HellO」大特集!
【動画】『ポインコ音頭』MVにロッチ出演!歌詞と踊りをマスターせよ!!
【動画】菅田将暉NHK大河初出演『直虎』の新キャスト発表会見に登場!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。