SSブログ

【動画】トレエン斎藤がアフラックCMに出演!爆笑メイキング&インタビューも!! [CM]


お笑い芸人の斎藤司(トレンディエンジェル)が

アフラック新商品<病気やケガで

働けなくなったときの給与サポート保険>に

渡辺直美とともに起用された。

アフラック新商品WEB限定ムービーの

「とある奥さま・間違えた病室」篇(30秒/60秒)を

動画で紹介!

メイキング&インタビュー映像あり!!

【動画】トレエン斎藤がアフラックCMに出演し渡辺直美に病室で夫に間違えられる!!.png
アフラックCMにトレンディエンジェル斎藤司が登場!


アフラックTVCMでは


アフラックは、2016年7月19日(火)より、

新商品<病気やケガで働けなくなったときの
給与サポート保険>を発売!

発売に伴い、病気やケガで働けなくなったときに

起こる「収入の減少」という経済的困難に備える

ためのアフラックの新しい商品

TV-CM「とある奥さま・夫の病室」篇では、

夫役に西島秀俊、妻役に渡辺直美が登場する。

入院した夫・西島と、そんな夫を心配する妻・渡辺の

仲睦まじい掛け合いが描かれている。


★アフラックTVCM 「とある奥さま・夫の病室」篇&メイキング
出演:西島秀俊、渡辺直美、齋藤絢永





スポンサードリンク




WEBムービー「とある奥さま・間違えた病室」篇


トレンディエンジェルの斎藤司

独身サラリーマン役で登場。TV-CM同様、

西島が入院する病院に慌てて駆け込む渡辺直美

開けてしまった病室は、夫の病室ではなく、

斎藤の病室だった。


【動画】アフラックCMで渡辺直美がトレエン斎藤に怒鳴る!!.png
トレエン斎藤に渡辺直美が怒鳴る!!



自分が間違えているとは知らず、

「あなた誰よ!」と患者役の斎藤に、

最初こそ食ってかかったものの、

持ちネタの“斎藤さんポーズ”を披露されて

誤解が解けるやいなや、

ひとりものだからこそ働けなくなったら困ることを

親身になって諭す渡辺。


トレエン斎藤司がアフラックCMに出演!渡辺直美に怒鳴られる!!.png
独身サラリーマン役を演じるトレエン斎藤



そんな渡辺に翻弄されつつも、

働けなくなるリスクに備える大切さに気付いていく

斎藤の姿を通じて、病気やケガで働けなくなった時

の収入をサポートする<給与サポート保険>

特徴を、印象的に訴求している。


★アフラックWEB限定CM 「とある奥さま・間違えた病室」編(30秒)
出演:トレンディエンジェル斎藤司、渡辺直美、齋藤絢永



★アフラックWEB限定CM 「とある奥さま・間違えた病室」編(60秒)
出演:トレンディエンジェル斎藤司、渡辺直美、齋藤絢永





スポンサードリンク




「とある奥さま・間違えた病室 篇」撮影裏話&メイキング映像


斎藤に対して、ひとりものだからこそ、

収入減少に備える大切さを説くシーンで、

監督から「ここでの説得力は半端ないね。
ホントに保険に入らなきゃ、って気になるもの」

お墨付きをもらった渡辺。

そんな渡辺にとって、斎藤はデビュー当時から

面倒を見てもらっている優しい芸人先輩。

本番中の息の合った演技はもちろんのこと、

二人の親しい間柄がより強く伺えたのが、

向かい合うシーン。

カメラに背中を向けて演じる最中、渡辺、斎藤、

それぞれお互いを笑わせようと顔芸対決が勃発。

周囲は和やかに笑いの渦に包まれた。


【アフラックCM】トレンディエンジェル斎藤×渡辺直美|爆笑メイキング&インタビュー.png
和やかな雰囲気のCMメイキング映像



また、撮影中、納得が行かないカットでは

「監督、もう一回トライさせてください」

何度もリテイクを求めるなど、

お芝居にも貪欲で真面目な斎藤。

休憩中は、共演者やスタッフと談笑するなど

リラックスした様子。

中でも子役の齋藤絢永(さいとうけんと)くん(5歳)

とはすぐに仲良くなって、アニメやダンスの話、

アルプス一万尺で盛り上がり、

持ちネタの“斎藤さんポーズ”も伝授。

苗字が同じ“さいとう”なだけに、

すっかり興奮した絢永くんは、斎藤本人だけでなく、

現場のあちこちを回っては、

そこにいるスタッフに向かって「斎藤さんだぞ!」

モノマネを連発。可愛らしい絢永くんの姿に、

斎藤もすっかり癒されていた。


【動画】アフラックCMで渡辺直美の子役に齋藤絢永(さいとうけんと)くん(5歳)が起用!.png
渡辺直美の子役に齋藤絢永(さいとうけんと)くん(5歳)が起用!



WEB限定CMでは、

渡辺に対して、自分が本当に“斎藤”であることを

証明するシーンは、お笑い番組などでも人気の

“斎藤さんポーズ”を間近で見られるとあって、

周りのスタッフのテンションも最高潮に。

そんな独特のムードの中、

普段のジャケットスタイルと寝間着では

勝手が違ったのか、斎藤は上着を開く仕草で

片方の襟をつかみ損ねてしまい、まさかのNG。

それでもすぐに「もう一丁!」と気を取り直し、

次のテイクではいつも通りのポーズで笑いを

取っただけでなく、

「ニヒルな感じで」「もっと艶っぽさがほしい」という

難解なリクエストにも次々と応え、

ついには監督に「カッコ良すぎる」とまで言わしめる、

最高の“斎藤さんポーズ”を披露した。


★アフラックWEB限定CM 「とある奥さま・間違えた病室 篇」
メイキング映像





スポンサードリンク




トレンディ斎藤<保険>について語る(インタビュー映像)


<給与サポート保険>という

新商品の誕生にかけて、

斎藤にどんな保険があったら嬉しいか訊ねたところ、

「ネタがスベった時の保険」とのこと。

「お金とかではなく、

誰かがそっと慰めに来てくれるというもの。

そういうハートフルというか、ヒューマンな保険

あったらいいなと。芸人さんは賛同してくれる方が

多いと思うんですけどね」と、

ユニークなアイデアを語っていた。


また、今回の撮影を通じて、

「転ばぬ先の杖という意味でも、

<給与サポート保険>の必要性を感じました」と話し、

話題は現在のパートナーとの結婚話にまで及び、

「そろそろケガや病気になりやすい年齢に

なってきましたし、いつまでもみんなが

振り向いてくれるわけじゃないので、

やっぱり結婚は早々にしないといけないですよね」

と告白。

「斎藤の中のジゴロな部分、

悲しむファンがいるという部分とうまくバランス

取りながら、真面目に考えていきたいと思います」

といつになく神妙な表情で語っていた。


★トレエン斎藤 インタビュー映像



◆アフラック 公式サイト
http://www.aflac.co.jp/

◆トレンディエンジェル オフィシャルサイト
http://search.yoshimoto.co.jp/talent...
◆トレエン斎藤司 オフィシャルブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/saito_trendy_blog
◆トレエン斎藤司 公式Instagram
https://www.instagram.com/tsukasa_trandy/

◆西島秀俊 wikipedia(公式関連サイトなし)
https://ja.wikipedia.org/wiki...

◆渡辺直美 オフィシャルサイト
http://search.yoshimoto.co.jp/tal...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
西島秀俊と渡辺直美のアフラック新CMとメーキングを紹介!!
【動画】今市隆二SoftBank「スポナビライブ」CM第2弾に登場!!
佐藤寛太(劇団EXILE)×美沙玲奈主演『イタキス』特報とポスター解禁、公開日も決定!
【動画】西内まりや『午後の紅茶 』新CM夏篇&アンガールズ田中と擬似デート!!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。