SSブログ

【動画】7/25スマスマでキムタクが桐谷健太&濱田岳とアウトドアを満喫!『SMAP×SMAP』特別編 [テレビ]


SMAPのキムタクこと木村拓哉が、

7月25日(月)放送のスマスマ特別編の

『SMAP×SMAP Presents 木村拓哉先輩、

ついて来てもらっていいですか?』という企画で、

俳優の桐谷健太、濱田岳2人の“やってみたいこと”

に無理やりつきあわされ、

アウトドアを満喫!?

番組の予告動画や見どころ、

木村拓哉のコメントを紹介!

「木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?」7月25日SMAP×SMAP.png


キムタク×濱田「山中湖でフライボードに挑戦」


濱田岳が「山中湖へフライボードをやりたい!」

木村拓哉を誘い出し、2人は早速車に乗り込み

山中湖へと向かう。

【動画】濱田岳が木村拓哉を無理やり連れ出し山中湖でフライボードに挑戦!!.png


今回挑戦するフライボードとは、

水で何メートルも上まで高くあがるスポーツ。

【動画】SMAP×SMAPで濱田岳とキムタクがフライボードに挑戦!山中湖:ハクタカマリン.png
フライボードに挑戦した濱田岳!山中湖ハクタカマリンにて撮影)


かなり難しいものだが、どうしても挑みたいという

濱田の想いに応えて木村も挑戦することに。

【動画】濱田岳とキムタクがフライボードに挑戦!ロケ地:山中湖ハクタカマリン.png


インストラクターも普通はすぐには乗りこなせないと

言うが、持ち前の運動神経の良さで、

木村と濱田はボードに必死にくらいていく。

果たして濱田は目標達成できるのか?...

木村拓哉が濱田岳がフライボードに挑戦!!「SMAP×SMAP」7月25日放送.png





スポンサードリンク




キムタク×桐谷「奥多摩でキャンプ体験」


桐谷はキャンプを木村とやってみたいと誘い出す。

あまり乗り気ではない木村を必死に連れ出し

奥多摩へと向かう。

【動画】桐谷健太が木村拓哉を強引に連れ出し奥多摩でキャンプ!!.png


まずはテントを買うためアウトドア専門店へ行くと、

「カレーを作りたい!」「コーヒー飲みたい!」

「キャンプファイアーをしたい!」と桐谷の要望が

次々と噴出し、それらを満たすため必要なものを

買い込んでいく2人。


ようやく、キャンプ場に到着すると「釣りもしたい!」

と川に入っていったり、前のめりにキャンプで

やりたかったことに挑戦し続ける桐谷だが、

釣りがうまくいかず嘆く場面も。

7月25日放送「SMAP×SMAP」桐谷健太が木村拓哉と奥多摩で川釣りを楽しむ!!.png


そして、カレーも作り終え満足…かと思いきや

「いや、ここからです! 歌いたいんです!」と、

歌のしおりまでつくってきた桐谷。

選んだ曲は、高校生のころ大好きだったという

思い出のあの「SMAP」の曲だった。

桐谷健太が木村拓哉と「海の声」を熱唱!!7月25日放送「SMAP×SMAP」.png


また、TVCMなどでもお馴染みの「海の声」

サンシン片手に木村と熱唱する。

【動画】桐谷健太と木村拓哉「海の声」を熱唱!!7月25日SMAP×SMAP.png





スポンサードリンク




木村拓哉 コメント


岳くんと健太は、これまで2人ともドラマで

共演していて共通の時間を持てている相手では

あるけど、いざスタートしてみると少し

照れ臭さかったです」とふり返り、

「2人っきりで何を話そうかと思っていたけれど、

2人のやりたいことに連れ回されるうちに

それもなくなり、結果的にすごく楽しいロケ

なりました」と語った。


「岳くんは“基本的に人に心の扉を開かない”

言っていたけれど今回は“開けています”

言ってくれたので良かったなと思っています」と、

山中湖に到着するまで2人でずっーと

しゃべりっぱなしだったという。


そして桐谷からは

“僕、この仕事を始めてから誰からもサイン

もらったことないんです”と言いながら、

“拓哉さん、サインもらっていいですか?”

言われてサインしました>」と笑顔で明かしていた。




スポンサードリンク





★『SMAP×SMAP Presents 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?』
2016年7月25日の放送予告
出演:木村拓哉、桐谷健太、濱田岳


『SMAP×SMAP Presents 木村拓哉先輩、
ついて来てもらっていいですか?』は
7月25日(月)22時~フジテレビにて放送!



◆フジテレビ「SMAP×SMAP」 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/sm...

フライボード・ホバーボード体験で木村・濱田が訪れ撮影!
◆山中湖 ハクタカマリン公式サイト
http://www8.plala.or.jp/hakutaka-marine/

◆木村拓哉 オフィシャルサイト
http://www.johnnys-net.jp/pa...
◆桐谷健太 オフィシャルサイト
http://hot-road.jp/actors/kiritani/
◆濱田岳 オフィシャルサイト 
http://www.stardust.co.jp/se...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
尾崎裕哉(おざきひろや)の初ソロコンサートが決定!チケット急がないと!!
【動画】新垣結衣チキンラーメン新CM 「サンドアート 篇」トリックアートが凄い!
【動画】ディーン・フジオカWILKINSON新CM「弾ける音」篇&ドライコーラ発表会に登場!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。