SSブログ

【動画】山本美月がズキズキミズキに!?セデス新CMとメイキング&インタビュー [CM]


シオノギ製薬の鎮痛剤「新セデス錠」、

「セデス・ハイ」の新CM2本が公開され、

前作のCMに出演し「セクシー!」「可愛い!」と

大好評だった、モデルで女優の山本美月(25)が、

今回の新CMにも起用された!

あわせてメイキング&インタビュー映像も

公開されたので、動画と詳細情報を紹介!

山本美月扮する“ズキズキミズキ”に注目!

山本美月 新セデス錠 TVCM「ズキズキミズキにご用心」.png


セデス 新CM


【新セデス錠 新CM「ズキズキミズキにご用心」】
山本美月扮する先輩OL後輩OLが向かい合って

食事をしながら噂話で盛り上がっている・・・

すると山本美月の背後から横に、

白いツノが生えたズキズキミヅキが顔を出す!

しかし「そうなんだ」と何とも無さそうな山本美月に、

苛立つ頭痛の悪魔ズキズキミヅキ

小悪魔のような振る舞いで、

どんどん頭痛にさせていき、

山本美月はあまりの痛さに困惑する。

「ズキズキミズキにご用心」

「痛くなったらすぐセデス」の宣伝文句と

商品説明が流れたあと、新セデス錠の処方により

痛みから解放され、笑顔を見せ歩く山本美月。

★新セデス錠 新CM「ズキズキミズキにご用心」



【セデス・ハイ 新CM 「ズキズキミズキにご用心」】

 山本美月扮する真っ赤なドレスを纏った女性が、

化粧室の鏡に向かい口紅を差しなおしている。

突然の頭痛に顔がゆがむ山本美月・・・

ズキズキ痛みだし、こめかみ辺りをおさえると、

鏡の中の山本美月が、

黒いズキズキミヅキに変わり驚く。

マスクをはずし黒いズキズキミヅキ

ポーズをきめると、「ズキズキミズキにご用心」

宣伝文句と商品説明が流れ、

黒いズキズキミズキセデス・ハイの処方

封じ込められる。

頭痛から解放され笑顔で彼とデートをする

山本美月。一方、セデス・ハイの上で、

「ズキズキズキ」と悔しがる黒いズキズキミズキ

★セデス・ハイ 新CM 「ズキズキミズキにご用心」





スポンサードリンク




セデス新CM メイキング映像


「新セデス錠」のCM、

OLのスーツ姿で登場した山本美月

鎮痛剤のCMらしく、首をかしげ「頭が痛い」表情を

何度も撮影する山本だが、衣装について聞かれると

「OL役はやったことあるが、この“ザ・OL”のような

衣装は着たことがないので撮影が楽しい」

笑顔を見せた。


今回新たにCMに登場する

“痛みの悪魔”「ズキズキミズキ」

頭にツノを付けお尻に悪魔のシッポの付いた

白いノースリーブスカートの衣装に着替えた

山本美月、「ズキズキミズキ」の衣装について、

「可愛いです、シッポが可愛いです」と、

お気に入りの様子。小さい槍を持って

「ズキ、ズキ!」と、おどけた表情で可愛さを

表現したカットを撮影。


一方、「セデス・ハイ」のCM撮影では、

赤のドレス姿で登場した山本美月。

「化粧室の鏡の前で口紅を差しなおす時、

頭痛がして顔をしかめる」というシーンが

撮影された。

こちらは可愛さとは逆に大人らしさを演出、

こちらのCMにも登場する「ズキズキミズキ」

サイドスリットが大きく入った黒いワンピース衣装に

黒い手差しと網タイツで大人セクシーさ全開!


今回の2つの新CMは、前回のCMに

引き続き注目が集まるCMになりそうだ!

★セデス新CM メイキング映像





スポンサードリンク




CM撮影インタビュー映像


「ズキズキミズキ」を演じることについて、

「演じたことのないキャラクターで緊張しますが、

コミカルに可愛らしく演じれたらいいなと思います」
と意気込みを語った。


白と黒の「ズキズキミズキ」の衣装について

モデルらしく気に入っているポイントなどを語ると、

「ズキズキミズキ」と自分との掛け合いも楽しみと、

期待に胸を膨らませる。


インタビュー映像最後には、

黒い「ズキズキミズキ」が登場し、

インタビューに答える場面も・・・

山本美月とはガラリと違った雰囲気に、

女優“山本美月”の演技力を見せつけられる。

★CM撮影インタビュー映像





スポンサードリンク




セデス 商品情報


セデス山本美月CM「ズキズキミズキにご用心」.jpg
新セデス錠は,
4種類の成分を配合することにより,
すぐれた鎮痛効果をあらわす。
速く効き,胃にソフトな非ピリン系解熱鎮痛薬。

【成分】
エテンザミド 200mg
アセトアミノフェン 80mg
アリルイソプロピルアセチル尿素 30mg
無水カフェイン 40mg


シオノギ製薬のセデス新CM「ズキズキミズキにご用心」山本美月.jpg
 セデス・ハイは,
鎮痛作用の強いイソプロピルアンチピリンを
はじめ4種類の成分を配合することにより,
強い痛みにもすぐれた鎮痛効果をあらわす。
小型の服用しやすい錠剤で速く効き
しかも効果が持続する。

【成分】
イソプロピルアンチピリン(IPA) 75mg
アセトアミノフェン 125mg
アリルイソプロピルアセチル尿素 30mg
無水カフェイン 25mg


◆シオノギ製薬 公式サイト
http://www.shionogi.co.jp/

◆山本美月 オフィシャルサイト
http://www.incent.jp/in...
◆山本美月 公式ブログ
http://lineblog.me/yamamotomizuki/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
動画】キスマイ「Sha la la☆Summer Time」MV・メイキングやコントを紹介!!
シリアの子供たちがポケモンと共に「助けて!」Pokemon,hope the peace of Syria.
【詳細】「HAIR TONIC 2016」トレエン主催“ヘアトニ”が8/21今年も開催!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能

https://www.youtube.com/channel/UC4wv-wPO5C6otuwJpTm6Xhg/videos
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。