SSブログ

【三太郎CM】かぐちゃん&桃ちゃん大波乱「記念日篇」“神対応”したのは誰?メイキングあり [CM]


かぐちゃんからの“今女子あるある”

「今日は何の日?」攻撃にタジタジの桃ちゃん…

そこに颯爽と助け舟を出す“神対応”の

持ち主はいったい誰…!?

7月30日(土)より全国放送開始の

『au STAR』 新CM 「記念日篇」を

メイキングとともに紹介!



『au STAR』の新CM 「記念日」篇.png


TVCM「記念日」篇


桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、

金太郎(濱田岳)、一寸法師(前野朋哉)らが

縁側で流しそうめんをしている所からストーリーが

始まる。楽しそうな光景を見ながら、

かぐや姫(有村架純)が桃太郎に今日は何の日か?

尋ねるが、桃太郎が思い出せずにいると、

一寸法師は「付き合って1000日記念」と助け舟を

出しプレゼントをこっそり桃太郎に渡す。

その様子を見ていた浦島太郎金太郎は驚き、

尊敬の眼差しを向けると、一寸法師は得意気に、

付き合いが長いことをアピールする。

昔から三太郎を見守ってきた一寸法師だからこそ、

桃太郎に助け舟を出すことができたシーンを通じて、

長くつきあうとイイコトがある『au STAR』の魅力を

訴求していくという最後の“オチ“も必見。




スポンサードリンク




CM「記念日篇」ストーリー


一寸法師:「いくよー!」と軽快な掛け声と共に、
流しそうめんを始めようとしていた。

かぐちゃん:「桃ちゃん、今日何の日か分かる?」と、
三太郎の元へやって来た。

桃太郎:突然の問いに「えっ・・・?」と首をかしげる。

金太郎:「でたー!」とその後ろでつぶやいた。

浦島太郎:「今日は何の日?攻撃~!」と、
仲良しコンビがツッコミを入れる。


一寸法師は不安そうな表情を浮かべている。


桃太郎:「結婚記念日?」と恐る恐るかぐや姫に
尋ねるも違ったようで...

かぐちゃん:「オイ!」と鬼嫁が炸裂する。

桃太郎:「じゃなくて・・・」とすぐに訂正するも、
見当がつかないのか視線はキョロキョロ・・・。

一寸法師:「付き合って1000日記念」
助け舟を出す。

桃太郎:「だよね」とが尋ねると、

かぐちゃん:「ピンポーン!」と嬉しそうに拍手する。

一寸法師:「これあげて!」と一瞬の隙に包みを
桃太郎へ渡す。

桃太郎:「プレゼント」と戸惑いながら包みを渡す、

かぐちゃん:「うそ、うれしい!」と喜ぶ。

浦島太郎:「一寸、すげー!」と驚き、
プレゼントまで用意していた一寸法師に、
尊敬の眼差しを向ける。

一寸法師:「まっ、付き合い長いから~」
得意気な表情でニッコリ。

金太郎:「神対応!」とそこえ力強くツッコミ。

かぐちゃん:「ねぇこれ欲しかったやつ!」
嬉しそうに包みを開くが、かぐや姫とは裏腹に、
どうしたものかと戸惑う桃太郎。

金太郎:「え?何あれ?」

一寸法師:「ガラスの靴」

浦島太郎:「オシャンティ―!(オシャレ)」と、
3人が盛り上がっている。

かぐちゃん:「あっでもこれサイズ合わない・・・」
真顔に、たじたじな桃太郎だった。




スポンサードリンク




CM「記念日篇」


★「今日は何の日?」に答えられない“絶対ピンチ”の桃太郎に救いの手が...
『au STAR』の新CM 「記念日篇」





スポンサードリンク




au三太郎CM「記念日編」メイキング


★au三太郎CM「記念日編」(メイキング+15秒版)


◆au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/
◆三太郎- au 公式サイト
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】EXILE ATSUSHI|MLBで「君が代」熱唱!47,000人から大歓声・拍手!
【動画】山本美月がズキズキミズキに!?セデス新CMとメイキング&インタビュー
【動画】キスマイ「Sha la la☆Summer Time」MV・メイキングやコントを紹介!!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。