SSブログ

【動画】自衛官募集2016CMに池田純矢&駒井蓮が出演!CM曲はイトヲカシ!! [CM]


2016年度の自衛官募集CMに

俳優の池田純矢と女優の駒井蓮が起用され、

本日8月1日よりTVCMが放送開始!

CM曲はイトヲカシが担当、

新曲「半径10メーターの世界」がCMで流れることに!

出演の池田純矢と駒井蓮、

そして楽曲担当のイトヲカシについての紹介、

全CMとメイキング映像や

インタビュー動画など盛りだくさんでお届け!!

【動画】自衛官募集2016CMに池田純矢&駒井蓮が出演!陸・海・空の3種類.png


自衛官募集CM 2016 ストーリー


【動画】池田純矢が自衛官募集CMに出演「それぞれの選択-俺-」篇(陸上自衛隊Ver.).png
自衛官募集CMに出演する池田純矢
「それぞれの選択-俺-」篇(陸上自衛隊Ver.)


【CMストーリー】(陸上自衛隊Ver.)

池田純矢演じる男子高生が、

家族4人で朝食をとっている。

突然、彼が神妙な面持ちで

「俺さ、自衛官になる」と切り出すと、

食卓に座る父や妹、台所にいた母も

一斉に驚き、彼を見つめる。


母が彼の真剣なまなざしと、決意に満ちた表情

「いいんじゃない」と答えると、

理解してもらえた嬉しさや安堵が感じれる

笑顔でうなづく。


「その気持ちが、この国を守ることになる」

ナレーションが入り、

場面が切り替わると、

「陸海空自衛官募集 平和を、しごとにする」の字幕と

背景には、陸上・海上・空で活躍する自衛官たちの

国を守る勇ましい姿が映し出される。


その後、陸上自衛隊の

自衛官制服姿の池田純矢が登場する。


そして、場面は切り替わり、

家を出発して学校へ出掛ける兄(池田)と

「ねぇねぇ、いつ決めたの?」と笑顔で兄の肩をたたき

追いつく妹に、池田は照れ臭そうに笑みを浮かべた。


【動画】駒井蓮が自衛官募集CMに出演「それぞれの選択-私-」篇(海上自衛隊Ver.).png
自衛官募集CMに出演する駒井蓮
「それぞれの選択-私-」篇(海上自衛隊Ver.)


【動画】駒井蓮が自衛官募集CMに出演「それぞれの選択-私-」篇(航空自衛隊Ver.).png
自衛官募集CMに出演する駒井蓮
「それぞれの選択-私-」篇(航空自衛隊Ver.)


【CMストーリー】(海上自衛隊Ver.、航空自衛隊Ver.)

3人の女子高生が学校帰りに

夕焼けの堤防を歩いている。

駒井蓮演じる女子高生が突然立ち止まり

「わたし自衛官になる」と切り出す。

2人の友達が「マジで!」と驚き振り返ると、

彼女は決意に満ちた表情でうなずき、

「決めたんだ」と笑顔で告白した。


「その気持ちが、この国を守ることになる」

ナレーションが入り、

場面が切り替わると、

「陸海空自衛官募集 平和を、しごとにする」の字幕と

背景には、陸上・海上・空で活躍する自衛官たちの

国を守る勇ましい姿が映し出される。


その後、海上自衛隊・航空自衛隊の

自衛官制服姿の駒井蓮が登場する。


そして、場面は切り替わり、

下校途中の女子高生の場面に戻ると

女子高生3人は仲良く笑いながら堤防を駆け出す。

池田純矢、駒井蓮 プロフィール


池田純矢が自衛官の制服姿でCMに出演!陸上自衛隊募集2016.png

■池田純矢(いけだじゅんや) プロフィール
身長・体重:171cm・59kg
生年月日:1992年10月27日(23歳)
出身地:大阪府

【経歴】
2006年、第19回JUNONボーイコンテストにて、

準グランプリを受賞しデビュー。その後、

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

「斉藤さん」「DIVE!!」など数々のドラマ、映画に出演。


2011年スーパー戦隊35年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

ゴーカイシルバー/伊狩鎧役で注目を集める。


2012年から舞台作品にも積極的に参加し、

代表作に「ミュージカル薄桜鬼」シリーズ等。

また、2013年には

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」にて

主人公の一人を演じ、

声優としてのキャリアもスタートさせた。

他代表作に「牙狼〜闇を照らす者〜」

舞台「ライチ☆光クラブ」(ニコ役)などがある。



駒井蓮が自衛官の制服姿でCMに出演!海上・航空自衛隊募集2016.png

■駒井 蓮(こまい れん)
生年月日:2000年12月2日(15歳)
出生地:青森県
身長 168cm

【経歴】
芸能事務所ボックスコーポレーションにスカウトされ、

2014年より活動を開始、ファッションモデルとして

月刊誌「BOMB」のグラビアを飾り、

2015年にはファッション雑誌「nicola」専属モデルになる。


その後、大塚製薬ポカリスエット

早稲田アカデミーなどのCMに出演。

2016年には、映画「セーラー服と機関銃-卒業-」

女子高生の長妻役で出演し、

2017年公開予定の映画「名前」主演の女子高生役

演じることが決定されている注目の若手女優だ。




スポンサードリンク




陸・海・空 3つのTVCMが放送開始!


★「それぞれの選択-俺-」篇(陸上自衛隊Ver.)
出演:池田純矢


★「それぞれの選択-私-」篇(海上自衛隊Ver.)
出演:駒井蓮


★「それぞれの選択-私-」篇(航空自衛隊Ver.)
出演:駒井蓮







スポンサードリンク




自衛官募集2016のTVCMメイキングとインタビュー動画


★TVCMメイキング&インタビュー動画(池田純矢)
「自衛官募集2016」TVCM



★TVCMメイキング&インタビュー動画(駒井蓮)
「自衛官募集2016」TVCM



【Web 特別公開動画】

★「なぜ?自衛官-俺-」篇
出演:池田純矢



★「なぜ?自衛官-私-」篇
出演:駒井蓮





スポンサードリンク




イトヲカシの新曲「半径10メーターの世界」がCM曲に!


【動画】自衛官募集2016CMイトヲカシ「半径10メーターの世界」がCMに起用!!.png


イトヲカシとは、

顔やプロフィール未公開伊東歌詞太郎(Vo)

宮田“レフティ”リョウ (Bass/Guitar/Key)による


2人組インディーズの音楽ユニット。


Twitterのフォロワー数は55万人を超え

いま最も注目の2人組。

9月21日にはシングル「スターダスト/宿り星」

メジャーデビューも決定!

8月2日からは17都道府県を回る

「全国路上ライブツアー ~2016夏~」もスタート!

いま最も勢いに乗っているアーティストだ!!


このイトヲカシが「自衛官募集2016」CMの楽曲を担当し、

CMのために書き下ろした新曲

「半径10メーターの世界」が、

TVCMで8月1日より全国で放送が開始された!


【伊藤歌詞太郎のコメント】

8月になりましたので!
イトヲカシ新曲 「半径10メーターの世界」 が起用された、
防衛省「自衛官募集2016」TVCM
本日から全国でO.Aされます。
防衛庁のWebにもCMが公開されているので、
こちらもチェック!

僕はまだテレビCM見られていないんだけど、
防衛庁のホームページで見るのは少し先にして、
偶然テレビから流れるのを狙ってみようかな…!!!
でもそうなると何か番組を見なきゃいけないので、
何見たらいいんだ! 双星の陰陽師かな…?

イトヲカシ「スターダスト/宿り星」メジャーデビューシングル!B2ポスター特典あり!.png
イトヲカシ「スターダスト / 宿り星」(B2サイズポスター早期特典付!)
amazonでチェックしてみる!http://amzn.to/2aBDHwK



★イトヲカシ「やくそく」 実写PV
2013/07/13 公開



★イトヲカシ 「堂々巡リ」 MUSIC VIDEO
1stインディーズミニアルバム「捲土重来」より



【動画】イトヲカシ「半径10メーターの世界」が自衛官募集2016CMに起用!!.png


◆自衛官募集ホームページ(防衛省・自衛隊)
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/

◆池田純矢(いけだ じゅんや) オフィシャルサイト
http://www.diamondblog.jp/official/junya_ikeda1027/
◆駒井蓮(こまい れん)オフィシャルサイト
http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E9%A7%92%E4%BA%95%E8%93%AE

◆イトヲカシ オフィシャルサイト
http://itowokashi.jp/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】本田翼×山本美月|映画『少女』予告公開で女子高生の“心の闇”映す!!
【動画】宮沢りえ サントリー CM 特茶カフェインゼロ『ティザー』篇
【動画】ギガカップヌードル がもらえるキャンペーン紹介とCM 白戸家 「ハラペコペコ篇」
マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。