SSブログ

【動画】吉田羊&松岡茉優「トヨタホーム」新CMは 「帰省」・ 「迷った日」編&メーキングあり! [CM]


女優の吉田羊と松岡茉優が共演する

トヨタホームのCMシリーズの新作「帰省」編と

「迷った日」編が10日公開された。

前回のCM「旅立ち」の続編で、

吉田と松岡は再び親子役で登場。

CM曲はEXILE ATSUSHIがカバーした、

名曲「糸」(作詞・作曲 中島みゆき)を継続起用で

11日から全国で放送される。

吉田羊&松岡茉優が母娘役 CM曲にEXILE ATSUSHI「トヨタホーム」.png


「帰省」編ストーリー


嫌なことがあったのか、

家に帰るなり泣いてしまう娘に気づき、

心情を察して、少し遅れて出迎える母親(吉田羊)

夕食には娘(松岡茉優)の好きな料理が並び、

父娘の関係ならではの、

素直になれないやりとりがありながらも、

家族で囲む食卓は笑顔で包まれる。

元気を取り戻し、母親からエールをもらった娘は

晴々とした表情で家を後にする。

母親役の吉田羊に励まされる娘役の松岡茉優「帰省」篇.png





スポンサードリンク




「迷った日」編ストーリー


夜遅く、少し落ち込み気味の表情で帰宅した

母親(吉田羊)に、夫・息子・娘「おかえりなさい」

と声をかける。些細なことだけど、

ホッとできる瞬間に思わず表情がゆるみ

「ただいま」と返す母親

辛いときこそ家族と我が家が支えになり、

笑顔にしてくれる存在であることを表現している。

家族を見てホッとする母親を演じる吉田羊「迷った日」篇.png





スポンサードリンク




「帰省」編と「迷った日」編


★トヨタホームCM「帰省」編



★トヨタホームCM「迷った日」篇





スポンサードリンク




「帰省」編「迷った日」編 メイキング映像


★トヨタホームCM メイキング 「帰省」篇、「迷った日」篇



トヨタホームは60年長期保証!


家族は離れて暮らすことで、
これまでの日々の幸せを、あらためて実感する。

特別なことをしなくても、食卓を囲んだり、
家族との何気ないやりとりが、
元気をもらえる大切な時間になるのではないだろうか。

「ずっと、ここが、我が家。」

トヨタホームは60年長期保証で、
家族がいつまでも幸せに暮らせる家をお届けする。

【長い人生を安心して住まえる証】

トヨタホームの家づくり
家族の安心を支えるこだわりの技術力!

 ■鉄を知り尽くした「鉄骨構造」

 ■大地震にも強い「耐震性能」

 ■長く住まえる安心「耐久性」

 ■広さも明るさも自由自在「大空間・大開口・自由設計」

 ■工場で作るから安定の高品質「工場品質」

 ■健やかで快適な人に優しい家「快適性」

 ■家族の安心・安全を守る「防犯の家」

 ■エネルギー創り効率的に使う「スマートハウス」


無料カタログ請求こちら


◆トヨタホーム 公式サイト
http://www.toyotahome.co.jp/

◆吉田羊 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitsuji1118/

◆松岡茉優 オフィシャルサイト
http://www.hirata-office.jp/ta...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【au三太郎CM】菅田将暉(鬼ちゃん)特製「雷おこし」つまむ一寸法師が元のサイズに!?
福士蒼汰の弟役に中山優馬と若山耀人「曇天に笑う」に出演決定!
【動画】高畑充希が電車でナンパされる『わたしは真悟』製作発表記者会見で語る!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。