SSブログ

【動画】土屋太鳳が青空夏祭りでYOUの物まねを披露!竹内は永野の物まね [映画]


女優の土屋太鳳(21)、俳優の竹内涼真(23)が

16日、都内で行われた映画『青空エール』の

公開前イベントに登場!

ふたりは肺活量対決や、うき輪投げ、

風船膨らませなど3つの対決を行い、

敗者となった竹内が全力で

芸人・永野の物まねを披露。

勝負に勝った土屋も

「自分の引き出しを増やそうと思って」

習得したというYOUの物まねをして沸かせた!

【動画】映画『青空エール』公開直前!青空夏祭りイベントの内容紹介!.png
イベントに出席した(左から)司会:上田まりえ、土屋太鳳、竹内涼真


ふたりの「熱血ガチンコ対決」に驚きの結果が


日本女子体育大学に通い、

運動神経抜群で知られる土屋太鳳は、

竹内涼真肺活量対決を行った。

肺活量測定も本気で挑み、

女性の平均だという2000~3000ccを超える

5210ccを記録して驚かせた。

記録を見た司会の上田まりえアナウンサーは

「え、ちょっと待ってください。これ大丈夫ですか!?

 すごい数値」と大慌て。


【動画】「青空夏祭り」で土屋太鳳が奇跡の肺活量をたたき出す!.png
土屋太鳳が奇跡の肺活量をたたき出す!



「うそでしょ」と苦笑していた竹内も、

男性の平均記録は3000~4000ccというなか

7340ccを記録し、土屋と同じく驚きの声があがった。


その後、浴衣でのデートが話題に上り、

土屋「せっかく浴衣を着るのであれば

粋なデートをしたいなって。たとえば京都とか、

金沢とか東京で言えば下町とか、

歴史を感じる場所に行きたい」と理想を明かし、

この夏の思い出についても

「涼真君と甲子園に行くことができた。

実際に吹奏楽部の人たちと会えて、

これがつばさと大介が目指していた

場所なんだなって思った」と感慨深げ。


一方、竹内は、番組の収録のため、

瀬戸内海方面で自転車に乗っていたといい、

「太鳳ちゃんと一緒に取材を受けたら(写真の)

修整がたいへんそう」と日焼けのすごさを

自虐ネタに。土屋「オセロみたいになっちゃう」

コメントすると照れ笑いを見せていた。


ふたりは肺活量対決のほか、うき輪投げ、

風船膨らませなど3つの対決を行うが、

最終的に竹内が勝負に敗れ、

芸人・永野の物まねを全力で披露した!


【動画】「青空夏祭り」で竹内涼真が芸人:永野のものまねを初披露!罰ゲーム.png
アドリブで「太鳳ちゃんが好っき!」と絶叫!



勝負に勝った土屋も

「自分の引き出しを増やそうと思って」

習得したというYOUの物まねを初披露!

あまりのレベルの高いものまねに、竹内と司会、

そして会場からも驚きの反応が!!

【動画】「青空夏祭り」で土屋太鳳がYOUのものまねを初披露!観客も驚くレベル!!.png
女優:土屋太鳳が貴重なYOUのものまね初披露!!





スポンサードリンク




『青空エール』


『青空エール』は、

河原和音氏による人気コミックを、

『アオハライド』などの三木孝浩監督が映画化した

青春ドラマ。

トランペット初心者ながらも名門の吹奏楽部に

入部し、夢をひたむきに追い続ける女子高生の

小野つばさ(土屋太鳳)と

甲子園を目指す野球部員で、

つばさと共に応援し合いながら夢に向かって進む

同級生の山田大介(竹内涼真)が

互いへの気持ちを胸に、

共に励まし合いながら甲子園を目指す姿を描く。


2016年8月20日(土)全国ロードショー
★「青空エール」予告





スポンサードリンク




「熱血ガチンコ対決」


★「青空夏祭り」で土屋太鳳と竹内涼真が肺活量対決!
2016.0816 映画『青空エール』公開前イベント





スポンサードリンク




ふたりが物まねを初披露! 【動画】


★「青空夏祭り」で竹内涼真が永野のものまねをする!
2016.0816 映画『青空エール』公開前イベント


★「青空夏祭り」で土屋太鳳がYOUのものまねをする!
2016.0816 映画『青空エール』公開前イベント




「青空夏祭り」の生中継された動画が全編見れる!



8月16日 12:56 - 13:42

AbemaTV「FRESH! 芸能公式ch」にて

生放送された、

映画『青空エール』公開直前!青空夏祭りイベント

ストリーミング放送で全編を見ることができるので、

見る方法を紹介!


こちらの

AbemaTV「FRESH! 芸能公式ch」の視聴ページを開き、

7分14秒頃までマウスで

時間を進めるとイベントの最初から見ることができる!


【動画】「青空夏祭り」公開前イベント生中継ストリーミング放送を見る方法.png
AbemaTV「FRESH! 芸能公式ch」



◆映画『青空エール』 公式サイト
http://aozorayell-movie.jp/

◆AbemaTV 「FRESH! 芸能公式ch」
https://abemafresh.tv/official

◆土屋太鳳 オフィシャルサイト
http://www.sma.co.jp/artist/profile/biography...
◆土屋太鳳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

◆竹内涼真 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/
◆竹内涼真 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/takeuchiryoma/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【画像】渋谷駅にEXILE巨大ポスター&柱巻が登場!「Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜」リリース!
【動画】志村けん|ネットでCHINTAIのCM「CHINTAI~ン」篇とメイキングも紹介!
【動画】2016年ペルセウス座流星群が極大日を迎えた!流星のダイジェストあり
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。