SSブログ

【試聴】中島美嘉「Forget Me Not」が映画『ボク妻』主題歌が予告編で解禁!涙腺崩壊! [音楽]


『ボク妻』こと、

映画『ボクの妻と結婚してください。』の主題歌が、

中島美嘉の新曲「Forget Me Not」に決定!

『ボク妻』のために書き下ろされた新曲の一部が、

公開された予告編と特報2にて解禁!

涙なくしては語れない結末を盛り上げるべく

壮大なバラードで涙腺崩壊間違いなし!

映画情報とともに動画なども紹介する!

織田裕二主演『ボクの妻と結婚してください。』予告編.png


『ボクの妻と結婚してください。』キャスト&ストーリー


【キャスト】
余命6カ月の宣告を受けた

テレビ放送作家・三村修治が、

妻の再婚相手を探し出すために奔走する物語

主人公・三村修治役を、

「ようやく自分のやるべき作品と役柄に

出会うことができた」と語る織田裕二が演じる。

余命わずかな修治の“思いつき”と真摯に向き合い、

覚悟を決めて夫に寄り添う妻・彩子役には吉田羊

さらに、修治が彩子の再婚相手として見そめた

伊東正蔵役に原田泰造、修治のよき理解者で

結婚相談所の経営者でもある知多かおり役を

高島礼子が演じる。


【ストーリー】
バラエティ番組の放送作家である三村修治は、

12本ものレギュラーを抱え、

このところ忙し過ぎるとは思っていた。

体に異変を感じて検査を受けた結果、

告げられたのは末期のすい臓がん

余命6ヵ月という驚くべき診断だった。


放送作家として、今までずっと世の中の色々なことを

好奇心で「楽しい」に変えて来た修治は、

自分がいなくなっても、妻が前を向いて進めるように

ある企画を思いつく。

「妻の結婚相手を探そう!」


まずは婚活市場を勉強し、自身も同僚の手を借りて

お見合いパーティーに潜入する修治。

そんな時、元仕事仲間の知多かおり

現在結婚相談所の社長であると知り、

妻にとって最高の結婚相手を探し出してもらうことに。


そして現れた奇跡のような相手、伊東正蔵

インテリア会社社長。真面目で誠実、加えて独身。

まさに命を懸けた一世一代のプロジェクト、

家族に遺せる「最期の企画」が動き出す…。

そして迎える最高のエンディングとは?

ある夫婦の物語が今、始まる。




スポンサードリンク




『ボク妻』主題歌は中島美嘉「Forget Me Not」


★映画のストーリーに寄り添い作られた壮大なバラード「Forget Me Not」
「ボク妻」主題歌は中島美嘉「Forget Me Not」.png



「Forget Me Not」は映画のために書き下ろされた

新曲で、百田留衣が作詞および作曲を、

武部聡志がアレンジを担当した壮大なバラード。

中島は今回のタイアップについて

「この映画のお話をいただき、

題名をきいたときは悲しいイメージの曲だから

私なんだと思いました。

でも、内容を聞き歌のイメージをきいたとき

誤解していたと感じました。

ただ、悲しいだけではない、

こんな“温かい悲しい”がある事を

教えてもらいました。

こんな素晴らしい作品に参加出来たこと、

きっとずっと誇りだと思います。

皆様に感謝します。

この曲は、映画のストーリーをもとに

作っていただいた曲なので映画と一緒に

楽しんでもらえたら嬉しいです」と語った。




スポンサードリンク




『ボクの妻と結婚してください。』予告篇


★『ボクの妻と結婚してください。』予告





スポンサードリンク




『ボクの妻と結婚してください。』特報


★『ボクの妻と結婚してください。』特報1

★『ボクの妻と結婚してください。』特報2




Twitterの画像や動画などまとめ









◆映画『ボクの妻と結婚してください。』 公式サイト
http://bokutsuma-movie.com/

◆織田裕二 オフィシャルサイト
http://www.yuji-oda.com/

◆吉田羊 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitsuji1118/

◆中島美嘉 オフィシャルサイト
http://www.mikanakashima.com/
◆中島美嘉 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/nakashimamika/
◆中島美嘉 公式Instagram
https://www.instagram.com/mikanakashima_official/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】蒼井優の炭酸泡洗顔Bifesta(ビフェスタ)CMと商品レビュー&口コミ情報!
【動画】エグスプロージョンが真田十勇士ダンスを生披露!W真田PRイベントにて
【動画】アニメ「グランブルーファンタジー」PVが完成!主題歌はBUMP OF CHICKEN 「GO」
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。