SSブログ

【動画】菅田将暉×小松菜奈『溺れるナイフ』予告編解禁!三角関係や主題歌についても・・・ [映画]


菅田将暉、小松菜奈W主演、

重岡大毅(ジャニーズWEST)、上白石萌音、が

出演の映画『溺れるナイフ』(11月5日公開)にて、

待望の予告編が公開された。

映像では、小松、菅田の2人が出会い、

惹かれあい、そしてぶつかり合う10代特有の

躍動感に溢れている。

菅田・小松の主演に重岡大毅と上白石萌音が

絡む三角関係が・・・!?

ドレスコーズの主題歌など動画を含め紹介!!

菅田将暉×小松菜奈『溺れるナイフ』予告編解禁!.png


『溺れるナイフ』あらすじ


10代の少年少女の一生に一度の恋と

衝動を描いたラブストーリー。

15歳の夏、東京から遠く離れた町に引っ越してきた

モデルの望月夏芽は、コウと呼ばれる

地元の少年・長谷川航一朗に出会い、

不思議な魅力に惹かれていく。

やがて2人は付き合うようになり、

一緒にいることで満たされていくが、

夏祭りの夜、全てを変える出来事が起こる...。




スポンサードリンク




予告編の内容と動画


予告編では、小松演じる夏芽と菅田扮するコウ

自転車に2人乗りするさまや夏祭りで手をつなぐ

姿など、仲むつまじい様子が映し出されていく。

さらに「付けとけ、

お前のことを守ってくれるかもしれん」

自分の数珠を夏芽の右腕につけるコウの

ツンデレシーンも解禁。


しかし、その夏祭りの夜にある事件が起きたことから

関係に亀裂が生じ、

夏芽はコウに「もう俺に関わらんで」と告げられる。


そして後半には、重岡大毅(ジャニーズWEST)

演じる同級生・大友が、好意を寄せる夏芽

「俺じゃダメなのか? 俺が笑わせちゃるけえ」

迫る場面が。


ほかにも上白石萌音扮するカナが、

「夏芽ちゃん、もう二度とコウちゃんに会わんで」

厳しい顔付きをするシーンも収められている。


不器用にぶつかり合う少年少女たちの

「一生に一度の恋」に胸が熱くなること必至の

映像となっている。


★『溺れるナイフ』予告編





スポンサードリンク




『溺れるナイフ』主題歌はドレスコーズ


『溺れるナイフ』主題歌はドレスコーズ.png

主題歌に起用されたのは、

同作で映画初出演を果たした志磨遼平

ソロプロジェクト・ドレスコーズによる

“コミック・ジェネレイション”


志磨が在籍した毛皮のマリーズの楽曲を

映画のために再録した新バージョンとなる。

同曲は10月12日にリリースされるドレスコーズの

ニューシングル『人間ビデオ』に収録される。


【志磨遼平 コメント】

2013年、最も衝撃を受けた映画『おとぎ話みたい』

とそれを撮った弱冠24歳(当時)の山戸結希

「詩のような映画」ではなく「映画のような詩」

初めて目撃したぼくに、その監督自ら今作

『溺れるナイフ』への出演オファーを頂いて

断る理由はありませんでした。

これがぼくの初演技となります。

ご笑納下さい。


さらに光栄なことには、主題歌として、

ぼくが昔書いた“コミック・ジェネレイション”という

曲の起用までが発表されました。

ところが昔のぼくはあまりに傲慢で、

自分以外の誰のためにも歌ってはいない。

今作に寄り添うことが出来ているかはなはだ不安

です、と正直に伝え、監督との相談の末に

この度の再演奏・再録音を行いました。


これは『溺れるナイフ』という夢、

その中で暮らす夏芽とコウちゃんのためだけに

演奏した(つまり自分以外のために演奏する、

初めての)“コミック・ジェネレイション”です。

たった一度の録音たった一度の初演技を、

ぼくはこの作品に捧げます


★毛皮のマリーズ「コミックジェネレーション」



★毛皮のマリーズ「コミックジェネレーション」
武道館最終公演の動画





スポンサードリンク




『溺れるナイフ』 映画情報


★映画『溺れるナイフ』
菅田将暉×小松菜奈『溺れるナイフ』で一生に一度の恋をする。.png
2016年11月5日(土)からTOHOシネマズ渋谷ほか
全国で公開


監督:山戸結希
脚本:井土紀州、山戸結希
原作:ジョージ朝倉『溺れるナイフ』(講談社)
主題歌:ドレスコーズ“コミック・ジェネレイション”
音楽:坂本秀一
出演:
 小松菜奈
 菅田将暉
 重岡大毅(ジャニーズWEST)
 上白石萌音
 志磨遼平(ドレスコーズ)
 斉藤陽一郎
 嶺豪一
 伊藤歩夢
 堀内正美
 市川実和子
 ミッキー・カーチス
配給:ギャガ


◆溺れるナイフ 公式サイト
http://gaga.ne.jp/oboreruknife/

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式ブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

◆小松菜奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/komatsu-nana/
◆小松菜奈インスタグラム
https://www.instagram.com/konichan7/

◆重岡大毅 オフィシャルサイト
http://www.jehp.jp/jwest/info/

◆上白石萌音 オフィシャルサイト
https://www.toho-ent.co.jp/ac...

◆ドレスコーズ オフィシャルサイト
http://dresscodes.jp/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【試聴】中島美嘉「Forget Me Not」が映画『ボク妻』主題歌が予告編で解禁!涙腺崩壊!
【動画】蒼井優の炭酸泡洗顔Bifesta(ビフェスタ)CMと商品レビュー&口コミ情報!
【動画】エグスプロージョンが真田十勇士ダンスを生披露!W真田PRイベントにて
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。