SSブログ

菅田将暉×石原さとみドラマ『地味にスゴイ!』ふたりは恋人or敵!?どうなってしまう?? [ドラマ]


スポンサードリンク


俳優の菅田将暉(23)が、

宮木あや子氏の小説『校閲ガール』原作の

10月スタート日本テレビ系水10ドラマ

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に

女優の石原さとみ(29)と出演決定!

この『地味スゴ!』で、

ふたりは恋人に?それとも敵に!?

今秋一押しのラブコメ!

「おはよんスポタメ」に届いた

ふたりのコメント動画もあわせて紹介!

【動画】菅田将暉×石原さとみ『地味スゴ! 』敵か恋人か結末は!?どうなっちゃうの~!.png


水10ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』


主演の石原さとみ演じる河野悦子が、

ファッション編集者を目指して出版社に入社したが、

原稿のミスを調べて直すという地味な「校閲部」

配属された。

しかし、ド派手ファッションという戦闘服に身を包み、

作家に直接会いに行き、

事実確認のために現場に乗り込んで真っ向勝負

挑むなど、校閲の仕事を超えて大暴れしていく

お仕事コメディドラマ


河野悦子(石原さとみ)が一目ぼれする謎めいた

大学生・折原幸人(ゆきと)を菅田将暉が演じる。

正体を隠しているが、実は作家であり、

小説の校閲を通して悦子と関わることになる。

また、その容貌からモデルとしても誘われる

ことになるが…。

二人の間に恋愛関係が芽生えるのか?

それとも敵対する存在となるのか...?



※校閲【こうえつ】とは?
 文書原稿などの、内容の誤りや
 不備な点を調べ、直し正すこと。
 「原稿を校閲する」「専門家の校閲を受ける」



菅田将暉コメント


「地味にスゴイ!」というタイトルにもあるように、

校閲という仕事を舞台にした、

地味なところにスポットを当てたドラマです。

なかなかドラマでは取り上げられないような題材を

描く、非常に面白いドラマになると思います。


僕が演じるのは、大学生でありながら実は

作家という役。大した不満もなければ、

大きな幸せも感じていない、

とてもふわふわしている人。

ふとしたきっかけからモデル業に進んだり、

行き当たりばったりの言動もあったり、

幸人がその時々で楽しそうな方向に流れていく

感じは、今の時代を反映している役なのかなと

思っています。

主人公の悦子とどう関わっていくのか、

ぜひお楽しみに!


スポンサードリンク



石原さとみコメント


ハケンの品格や働きマンなど、

とても好きで観ていたドラマの放送枠で

同じ職業もので主演させていただける事を

嬉しく思います。校閲というお仕事は、

紐解いていくと私自身とも密接に関わりがあることを

知りました。

撮影までに実際に、校閲のお仕事をされている方と

お会いして色々と教えていただき、

また、ファッション大好き女子として、

秋冬ファッションも勉強していきたいと思います。


10月期・水曜10時から、地味なんだけど

世のため人のためになっているお仕事をされている

皆さんを応援できるドラマになるよう頑張りたいと

思います。

華やかなファッションとピリッと効いた

毒舌な会話劇と、真剣に仕事に打ち込む

河野悦子を楽しみにしていただけたら嬉しいです。



ふたりからコメント【動画】


【動画】菅田将暉&石原さとみ水10ドラマ『地味にスゴイ!』撮影風景が解禁!!9月1日.png
ドラマの撮影風景などが解禁!



【動画】菅田将暉は鼻フェチだった!インタビューで分かった意外な一面!!.png
菅田将暉が実は「鼻フェチ」だと明かす!



【動画】菅田将暉が鼻フェチと明かすと石原さとみに「キモ・・・」と言われ傷つく!.png
菅田の「鼻フェチ」に石原さとみが「キモ・・・」



★日テレ「おはよんスポタメ」にて
2016年9月1日放送 出演:石原さとみ菅田将暉




Twitterでの反応







日本テレビ系ドラマ
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
(毎週水曜22:00~23:00)
10月スタート!



◆『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 公式サイト
http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/
◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

◆石原さとみ オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/


スポンサードリンク



おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】山田孝之&太賀PlayStation4 新CM「山田の絶叫、太賀の昇天“PS4に全部来る”篇」が公開!
【動画】ホクト霜降りひらたけ新CM遠藤憲一が松茸も焦るホクトプレミアムな技披露!
【動画】ロバート秋山がドコモ「はじめてスマホ割」CMで熱唱!高畑、堤も感動!
【動画】中居正広デレステCM第3弾は、ぴにゃこら太×福澤アナに注目!メイキングあり
桐谷健太ミュージックステーションで「香音-KANON-」初披露し夢叶える!
菅田将暉×石原さとみドラマ『地味にスゴイ!』ふたりは恋人or敵!?どうなってしまう??
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。