SSブログ

山田涼介がフジ月9「カインとアベル」で初主演!ヒロインは?兄は? [ドラマ]


スポンサードリンク


山田涼介が10月期のフジテレビ

月9の連続ドラマ「カインとアベル」で

初主演することに決定!

初のラブストーリーというものの

兄の恋人を好きになってしまうという三角関係に…。

嫉妬・葛藤・成長を描くヒューマンラブストーリー。

兄役は誰?禁断のヒロイン役は誰?ストーリーは?

現時点で分かっている情報をまとめて紹介!

山田涼介が月9ドラマ「カインとアベル」ヒロインは?兄は?気になるキャスト.png
フジテレビ 月9ドラマ「カインとアベル」 キャストは誰に!?


原作「カインとアベル」 ストーリー


ドラマは旧約聖書に出てくる「カインとアベル」

原案という兄弟の物語

ジェームス・ディーン映画初出演作

名実ともに一躍スターの地位を不動のものとした映画

「エデンの東」の原案となったことも有名。

アダムとイブの子供であるカインとアベルは仲たがいし、

カインはアベルを殺してしまう

その後町を追放されたが、追放先である町を発展させ

結婚後子孫を遺すというストーリー。



月9ドラマ「カインとアベル」 ストーリーは?


韓国では嫉妬と復習という内容でドラマ化

されているものの、今回日本で放送される

月9「カインとアベル」のストーリー

これとは全く構想が違うものになりそう…。


【「カインとアベル」ストーリー】

主人公の高田優(山田涼介)は、

デベロッパー会社の社員であり、優秀な兄(桐谷健太)

溺愛する父(高嶋政伸)からの愛情に飢えており、

どうにか父に認められたい思いが強かった。


ある日、出会いは最悪だったが、

優は一人の女性と巡り会う。

仕事や思いもよらぬ展開を通して、徐々に彼女に

恋愛感情を抱き始める優だったが、

皮肉にもその女性は兄の恋人(倉科カナ)だった…。

「好きになってしまった感情は、簡単には忘れられない」


複雑な恋愛模様と、兄や父に対する想いとの

葛藤の中、青春を疾走し度重なる危機に直面する優が、

一人の男性として、そして一人の人間として成長していく

ヒューマンラブストーリー


“愛への渇望”“父に認められたい”という普遍的なテーマは、

原作に通じるものがあるようだ。


スポンサードリンク



「カインとアベル」キャスト


主 人 公:山田涼介

主人公の兄:桐谷健太

兄 の 恋 人:倉科カナ

主人公の父:高嶋政伸

主人公の母:南 果歩


※現時点で公式に発表されているのは、

主人公を山田涼介が演じるとのことだけで、

兄役や恋人役、両親役はまだ確定していない。



山田涼介コメント


「フジテレビのドラマに出ること自体、

何年ぶりかわからないほど久しぶりになりますので、

とてもワクワクしています。

“月9”という枠は、視聴者のみなさんの期待も

非常に高いと思いますので、プレッシャーはありますが、

自分なりのカラーを出し、

しっかり演じていきたいと思っています。


「カインとアベル」は、今までの月9にはなかったような

ストーリーのドラマですので、そこのおもしろさや恋愛模様

そして兄との葛藤を魅力的に描けたらと思っています


「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということが

ありませんでした。しかも、フジテレビの連ドラ初主演

月9初主演と、初めて尽くしの作品になりますので、

自分自身もどういう風になっていくか

まだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”

月9「カインとアベル」で届けたいと思います」



「カインとアベル」スタッフ情報


【脚本】
 金沢達也
  映画『暗殺教室』、『係長 青島俊作2』ほか

【プロデュース】
 羽鳥健一
  『ようこそ、わが家へ』、『信長協奏曲』、『高校入試』ほか
 池田拓也
  『フラジャイル』、『ブスと野獣』ほか

【演出】
 武内英樹
  『デート』、映画『テルマエ・ロマエ』シリーズ、
  『のだめカンタービレ』 シリーズ、『神様、もう少しだけ』ほか
 葉山浩樹
  『主に泣いてます』、『ラストホープ』、『僕のいた時間』ほか



報道やTwitterの反応は?


山田涼介が月9ドラマ「カインとアベル」初のラブストーリーで初の主人公に!.png


山田涼介が月9ドラマで三角関係に!「カインとアベル」新しい自分を届けたい!.png


山田涼介が月9ドラマ「カインとアベル」で禁断の恋!初のラブストーリー.png







◆フジテレビ 「カインとアベル」公式サイト
http://blog.fujitv.co.jp/CainandAbel/index.html

◆Johnny's-net Hey! Say! JUMP (山田涼介)
http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15
◆倉科カナ オフィシャルサイト
http://www.kurashina-kana.com/
◆桐谷健太 オフィシャルサイト
http://hot-road.jp/actors/kiritani/


スポンサードリンク



おすすめ記事
【動画】山田孝之&太賀PlayStation4 新CM「山田の絶叫、太賀の昇天“PS4に全部来る”篇」が公開!
【動画】ホクト霜降りひらたけ新CM遠藤憲一が松茸も焦るホクトプレミアムな技披露!
【動画】ロバート秋山がドコモ「はじめてスマホ割」CMで熱唱!高畑、堤も感動!
【動画】中居正広デレステCM第3弾は、ぴにゃこら太×福澤アナに注目!メイキングあり
桐谷健太ミュージックステーションで「香音-KANON-」初披露し夢叶える!
菅田将暉×石原さとみドラマ『地味にスゴイ!』ふたりは恋人or敵!?どうなってしまう??
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。