SSブログ

映画「銀魂」がクランクアップ!追加キャストの発表で堂本剛が高杉晋助役を! [映画]


スポンサードリンク


2017年公開の実写映画「銀魂」の

全ての撮影が終了し、クランクアップしたとの

情報が9月8日に入ったばかりだったが、

本日9月19日(月)、

第3弾となる追加キャストの発表があり、

高杉晋助役を堂本剛が務めることが分かった!

そのほか5名も追加発表されたので、

役どころやコメントなども詳しく紹介したい。

映画「銀魂」に6名の追加キャストが発表!コメントや役どころを詳しく紹介!.png
(上段左から)新井浩文、堂本剛、菜々緒
(下段左から)佐藤二朗、早見あかり、安田顕


高杉晋助役を堂本剛が演じる!


高杉晋助とは、小栗旬演じる

坂田銀時のかつての仲間であり、ライバルの1人。

また、攘夷過激派武装集団・鬼兵隊を率いる

悪役としての高杉を堂本剛が演じることが分かった。


監督を務める福田雄一とは、

ドラマ「33分探偵」「天魔さんがゆく」など

数々の作品でタッグを組んだことがあリ、

監督が「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言い、

キザでクールな高杉と僕のギャップを

どう埋めてプラスにするのか

監督と話し合いを重ねる内に出演が決まっていた。


人気キャラを演じる重圧に耐えながら

撮影に臨んだ」と出演の経緯を説明した。

また劇中で三味線を弾くシーンでは

「座って練習していたところ、監督から撮影二日前に

“立って弾いてほしい”と言われて

本当無茶振りばかりで・・・」と語り、

小栗旬との殺陣のアクションシーンでは

「殺陣は10代ぶり。小栗くんは背が高いので大変だった」

撮影を振り返っていた。


スポンサードリンク



ほか、5名の追加キャストが発表!


鬼兵隊の一員で人斬り似蔵の異名を持つ

岡田似蔵役を新井浩文、同じ鬼兵隊の中でも

飛び抜けた策略家である

武市変平太役を佐藤二朗、そして、

二丁拳銃の使い手で“紅い弾丸”と呼ばれる

来島また子役を菜々緒が担当する。


また、名刀・紅桜を生み出した刀匠の息子である

刀鍛冶屋の村田鉄矢役には安田顕

鉄矢の妹・村田鉄子役には早見あかりと、

さらなる豪華キャスト6名が追加発表された!



今回、追加発表された出演者からのコメント


■堂本剛(高杉晋助役)
監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、
キザでクールな高杉と僕のギャップを
どう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、
出演が決まっていました。
人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。
正直、エリザベスがやりたかった…。

堂本剛が映画「銀魂」で高杉晋助役を演じる!キザでクールな悪役に苦労・・・.png



■新井浩文(岡田似蔵役)
ずっと読んでいたので出演できて嬉しかったですが、
福田組なのに…「銀魂」なのに…
ウチはギャグゼロで戦っていたので
不安と不満と疲労の3つでした。
従来のチャンバラとは違うアクションになっているので
ぜひ観て下さい。

新井浩文が映画「銀魂」で岡田似蔵役を演じる!従来のチャンバラとは違うアクション!.png



■佐藤二朗(武市変平太役)
福田にとっておそらく最初で最後の大作ですので、
まあ奴を支えてやるか的な気持ちで参加しました(笑)。
僕は福田組の常連とよく言われますが、
毎回が勝負だと思って全力でふざけています。
今回も精一杯やらせていただきました

佐藤二朗が映画「銀魂」で武市変平太役を演じる!福田監督にとって最初で最後の大作!.png



■菜々緒(来島また子)
原作のキャラクターはビジュアルが強烈なので、
私にできるか不安だったのですが、
難しい役だからこそ挑戦したいと思い精一杯演じました。
繊細なデザインで衣装を手作りして頂きましたし、
私自身も役に少しでも近づけるように頑張りました

菜々緒が映画「銀魂」で来島また子役を演じる!強烈なビジュアルキャラクターを演じる!.png



■安田顕(村田鉄矢役)
原作でも描かれているようにとにかく
大きな声をだすことを意識して演じましたが、
いざやってみると結構難しかったです…。
きっと面白い「銀魂」の世界が映像で
繰り広げられると思います。
楽しみにしていてください。

安田顕が映画「銀魂」で村田鉄矢役を演じる!大きな声のキャラに苦戦した!.png



■早見あかり(村田鉄子役)
オファーが来た時「銀魂…!」と思いました。
現場では、監督とキャスト陣の距離が近くて
まるで学校のようでとても楽しいです。
鉄子を演じるにあたり、実際の刀鍛冶の仕事場に行き、
本物の刀に触れたりして勉強させて頂きました。

早見あかり|映画「銀魂」で村田鉄子役を演じる!実際の刀鍛冶で本物の刀に触れた!.png




前回まで発表された出演者たち9名


映画「銀魂」前回まで発表された出演者たち9名!.png
(上段左から)小栗旬、菅田将暉、橋本環奈
(中段左から)長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ
(下段左から)柳楽優弥、吉沢亮、中村勘九郎



◆「銀魂」 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/
◆「銀魂」 公式Twitter
https://twitter.com/gintama_film

◆堂本剛 オフィシャルサイト
http://www.johnnys-net.jp/pa...


スポンサードリンク



おすすめ記事
【動画】横澤夏子と筧美和子のドコモWeb動画が公開!あざといオンナ×4本が笑える!!
【動画】仲里依紗のモバスト新CM公開!シュワルツェネッガーと戦友になる!!
【動画】窪田正孝ボスCMでトミー・リー・ジョーンズ&永瀬正敏と共演!「ハリウッドみたい」
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。