SSブログ

GENERATIONSの片寄涼太が映画「兄こま」で土屋太鳳を溺愛!過激なコミックを再現!? [映画]


スポンサードリンク


夜神里奈の大ヒットコミック「兄こま」こと

「兄に愛されすぎて困ってます」が、

実写映画化決定!

主演ヒロインの橘せとか役に土屋太鳳が、

妹を溺愛する兄:橘はるか役に

GENERATIONSの片寄涼太が、

せとかの初恋の人:芹川高嶺役を

千葉雄大が演じる!

キスシーンの多い過激なコミックをどう再現?

役どころなど詳細情報を紹介!!

【動画】片寄涼太×土屋太鳳×千葉雄大|映画「兄に愛されすぎて困ってます」告知.png
映画「兄こま」が映画初出演となる片寄涼太


GENERATIONSの片寄涼太 映画初出演!


小学館「Sho-Comi」にて連載中の人気少女マンガ

兄に愛されすぎて困ってます」が実写映画化され、

女子高生の橘はるか役を女優の土屋太鳳が、

ヤンキー系でクールだけど実は誰より

妹想いなイケメン兄:橘はるか役

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル

片寄涼太で、血がつながってない妹と兄を演じる。

また、せとか演じる土屋太鳳の初恋の相手であり

憧れのセレブ研修医・芹川高嶺役千葉雄大が演じる。


2017年夏に公開される

映画「兄に愛されすぎて困ってます」は、

片寄涼太にとって映画初出演となる!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」キャスト&ストーリー


【キャスト】

片寄涼太(GENERATIONS):せとかを見守る兄・橘はるか役

千葉雄大:せとかの初恋の相手・芹川高嶺役

土屋太鳳:モテない女子高生・橘せとか役

※現時点ではまだ他のキャストが公開されてない。


GENERATIONS 片寄涼太、2017年夏に公開映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演.png
メインキャストの3人(左より)片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大



【ストーリー】

まったくモテない女子高生・橘せとかの兄はるかは、

溺愛する妹と血のつながりがないことを知って動揺するが、

事実を隠してせとかを守り続けようとする。

そんななか、せとかの初恋の相手・芹川高嶺が

数年ぶりに現れ、2人は急接近してしまう。

しかしせとかは、次々にイケメンたちに言い寄られ

突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑する。



キャスト陣のコメント


【片寄涼太】

はるか役が自分に務まるのかと不安に

思うところがあるのですが、一生懸命自分なりに

“はるか”と向き合い、自分らしい“はるか”

演じられたらと思っています。


現場では、せとか役を演じられる土屋さんをはじめ

キャストの皆さんがその役に本当にぴったりで、

すごく自然に“兄こま”の世界観

広がっている気がします。


温かいスタッフの皆さまに支えられ

とてもいい雰囲気で撮影させて頂いているので、

映像を通してその雰囲気も見てくださる方に

伝わればと思います。


【千葉雄大】

かわいい妹とかわいいお兄(おにい)のお話です。

撮影している中で、

ほんの少しお兄さん役の僕からみても、

太鳳ちゃんも片寄くんもかわいくて愛おしいです。


パンチの効いたキャラクターがたくさん出てきますし、

監督はじめスタッフのみなさんも

ブッとんだ方がたくさんいるので、

面白いアイディアがわんさか。

賑やかな作品になりそうです。

楽しみにしていて下さい。


【土屋太鳳】

原作ファンの方々はじめ多くの人が

「土屋太鳳が、せとか?」

感じていらっしゃると思います。

私自身、せとかと原作の世界全てが愛らし過ぎて、

緊張に押し潰されそうです。

でも、監督とスタッフさん方、

キャストの方々に支えていただき、覚悟を決めて、

せとかの時間を生きています。

どうか見守っていただけたら嬉しいです。


スポンサードリンク



「兄こま」は兄系イケメンズ・フェスティバル!?


今後、追加キャストが発表!

さらにイケメンなキャストが続々現れる!

非モテ女子に突如訪れた、

兄系イケメンズ・フェスティバル!?


恋の甘さと切なさとほろ苦さたっぷり、

女子の「守られたい」願望&妄想がドキドキと溢れ出す、

全女子憧れの刺激的<愛されすぎ>ラブストーリー

「兄こま」こと「兄に愛されすぎて困ってます」は、

2017年夏に全国で公開!!


実写映画化❝兄こま❞で片寄涼太がヤンキー系ツンデレお兄を演じる。無題.png
原作コミック「兄に愛されすぎて困ってます」1巻表紙




9月19日ZIP!にて3人のコメントがOA!と特報映像


★2016年9月19日 日テレZIP! 「SHOWBIZ24」にて
土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大がコメント!

★映画「兄に愛されすぎて困ってます」特報



スポンサードリンク


◆映画「兄に愛されすぎて困ってます」 公式サイト
http://anikoma-movie.jp/
◆映画「兄に愛されすぎて困ってます」 公式Twitter
https://twitter.com/anikoma_movie

◆土屋太鳳 オフィシャルサイト
http://www.sma.co.jp/artist/profile/biography...
◆土屋太鳳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
http://generations-ldh.jp/
◆GENERATIONS from EXILE TRIBE 公式Twitter
https://twitter.com/genera...

◆千葉雄大 オフィシャルサイト
http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.html
◆千葉雄大 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/chibayudai/

おすすめ記事
【動画】GENERATIONSがEXILE「HERO」MV撮影地でパフォーマンス!感動のコメントが多数寄せられる!
【動画】GLAY「XYZ」2017レッドブル・エアレースのテーマソングに決定!TERU(GLAY)コメントと大会ルール紹介!
【動画】映画『We Are X』特報&予告篇が解禁!YOSHIKI重大発表で3月3日から日本でも公開!
【動画】GReeeeN×antenna*のショートムービー『GReeeeN「愛唄」娘の演奏会 篇』が公開!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。