SSブログ

【動画】新垣結衣は何語で話してる?GMOクリック証券のCM「Life is a Challenge」篇,「Life is Sharing」篇 [CM]


スポンサードリンク


新垣結衣が猫とともに出演するGMOクリック証券の

新CM「Life is a Challenge」篇、「Life is Sharing」篇

が公開された!

今回は冬の湖畔の宿を舞台にお金をめぐる旅を

描いているCM。猫と戯れる様子が可愛い

メイキング映像とともに、CMストーリーや、

とっても気になる新垣結衣は「何語で話してるの?」

に迫ってみた!


新垣結衣出演 GMOクリック証券.png


CMストーリー


「Life is a Challenge」篇
新垣結衣が木製のロッキングチェアに腰かけ、

「夢がどうして大切なのか。

人は夢で描いた自分以上になれないから。だそうだ」

と語りながら、湖を眺めながらお茶を飲んでると、
新垣結衣「Life is a Challenge」篇.png

軒先に高く吊るし下げてある干物の魚に「にゃっ」

大ジャンプする

すると、猫が一匹の魚をジャンプして落としたのに

驚き「うそ?」「届くと思ってた?」と尋ねる。

どんな夢でも、願わなければ叶わないという真理

描いている。
新垣結衣「Life is Sharing」篇.png


「Life is Sharing」篇
新垣結衣が、「幸せを増やす唯一の方法は、

それを分け与える事。だそうだ」と語り、

雪が舞い降る中、長旅の末たどり着いた小さな湖畔

宿のドアを開けると、
ガッキー「GMOクリック証券」新CM.png

老人から「分けると半分になると思うか?」と問われ

「2倍になると思う」と答えれば「優等生だな」と言われ

「猫かぶってます」と言う。

そして、多くの出会いの中で、幸せを増やす方法に

想いを巡らせる
ガッキー新CM「Life is Sharing」篇.png


新垣結衣は「何語で話してるの?」について


CMのなかで新垣結衣が「何語で喋ってる?」

「ガッキーが外国語喋ってる凄い!」

「どこの国の言葉?」「何語で話してるの?」と、

話題になっている!

さすがに聞きなれない国の言葉で、

ほとんどの人が疑問に思いながらも画面下の字幕の

日本語を確認しながら視聴してしまうのでは?

気になる「どこの国の言語?」にスポットを当てて、

まみが独自にリサーチしてみた!

湖畔の宿主の老人が手にしている新聞をよく見ると、

ハンガリーの新聞の様なのでおそらく、

ハンガリー語ではないかと思われる。

しかし、WEB翻訳機能翻訳ソフトなどを駆使し

いろいろ調べてみたが、確証が得られないまま

数時間が経過...。

最後に、YouTube動画内にある「字幕機能の設定」

ところを確認すると、「Life is a Challenge」篇では

自動字幕でオランダ語に、「Life is Sharing」篇では

フランス語になっているのが確認できた。が、

フランスもオランダもハンガリーも地図上では

全く別の場所にある国、

そして言語の発音が全く違っている。


結論からすると、「Life is Sharing」篇のCMなか、

新垣結衣と宿主との会話の最後に宿主が

フランス語で「Oui」(ウィ)と言っているので、

「フランス語」ではないかと思われる。


スポンサードリンク



新CM動画


【TV-CM】
★GMOクリック証券「Life is a Challenge」篇 30秒


★GMOクリック証券「Life is Sharing」篇 30秒



【Web限定 CM】
★GMOクリック証券「Life is a Challenge」篇 30秒


★GMOクリック証券「Life is Sharing」篇 30秒




メイキング映像


メイキングでは、旅人役の女優:新垣結衣が、

撮影の合間にと戯れたり、人工の雪もどき機械の

中で演技をしたり、猫と一緒にスチル撮影をしたりする

CMの舞台裏の映像が見れる。

★新垣結衣CMメイキングムービー Life is Sharing / Life is a Challenge



スポンサードリンク



◆GMOクリック証券 公式サイト
https://www.click-sec.com/

◆新垣結衣 オフィシャルサイト
https://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/
◆新垣結衣 公式ファンクラブ
http://yui-aragaki.lespros.co.jp/


【関連記事】
【動画】新垣結衣「明治アーモンドチョコ」新CM「最近注目のコンビ」篇が公開!メイキング、コメント動画あり
【動画】新垣結衣"ゆるりん"と「ユニクロ」新CMで踊る!「ゆるりと着て、凛とする」メイキングも!
『チキンラーめし』作ってみた!簡単レシピ+炊飯器で具沢山にバージョンアップ♪
【動画】「チキンラーめし」に新垣結衣「うめし!」日清チキンラーメン最新CMが放送開し!
【動画】新垣結衣チキンラーメン新CM 「サンドアート 篇」トリックアートが凄い!


おすすめ記事
【動画】7人の侍は誰?カップヌードルのCM「7 SAMURAI 篇」がカッコイイと話題に!
【動画】EXILE THE SECOND「Because I Love You」楽曲情報について!青山のCMに二人のAKIRAが登場
【動画】EXILE THE SECOND洋服の青山の新CMはダンス無し!?CM曲「WILD WILD WILD」&大人の色気で勝負!
『チキンラーめし』作ってみた!簡単レシピ+炊飯器で具沢山にバージョンアップ♪
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。