SSブログ

【動画】「わた恋」予告篇や相関図、ストーリーが公開!多部未華子の感動のクリスマスラブコメディ! [ドラマ]


スポンサードリンク


いよいよ来週放送のクリスマスドラマスペシャル

「わた恋」こと「わたしに運命の恋なんて

ありえないって思ってた」に多部未華子が

1年半ぶりとなる主演ドラマは恋愛自家栽培女子!?

と高橋一生の女心を理解できない残念男子を熱演。

クリスマスにふさわしい感動のラブコメディが

12月20日(火)よる9時放送! 予告篇・相関図も!

多部未華子×高橋一生「わた恋」に主演.png


「わた恋」ストーリー


恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子

(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。
多部未華子「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」出演.png

「現実の男がふがいないから、

こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、

理想と妄想に満ちた恋愛シナリオを書いている。

そんな折に、黒川壮一郎(高橋一生)が社長の

アプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」から新しい

恋愛ゲームの制作を依頼される。

黒川は、ルックス、キャリア、すべてにおいて

ハイスペックながら、女心が致命的に理解できない

残念男子だった。
高橋一生「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」出演.png

企画会議で莉子を侮辱する黒川に対し、

莉子も一歩も引き下がらず、大喧嘩に…。

そんなある日、莉子は、部下の桃瀬への片思いに

悩む黒川から「恋愛のレクチャーをしてくれ」

恋愛指南を頼まれ、勢いで引き受けることになる。

恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に

次々に指示し奮闘する莉子。

その甲斐あって黒川と桃瀬は急速に接近していく。

しかし、莉子は、いつしか黒川に惹かれている

自分に気付いていく…。
Xマスドラマスペシャル「わた恋」.png


多部未華子と高橋一生のクリスマスの思い出とメッセージ


<多部未華子 クリスマスの思い出>
クリスマスは一年で一番好きな日です。
街の華やかな雰囲気やわくわくした感じが大好きで、
ハロウィンが終わったらすぐクリスマスソングを
聞くほど楽しみにしています。サンタクロースは
小学5年生まで信じていました。
サンタクロースにほしいものの手紙を書いたら、
私のお気に入りの便せんに思いっきり父親の字で
「売り切れだったからお父さんに買ってもらって」と
現実的なお返事が…。
あ、いないんだ、と悟った瞬間でしたね(笑)
いまお願いするなら、2匹目の犬がほしいです!

<メッセージ>
恋愛したい気持ちのある人も、
忘れてしまっている人も、キュンキュンできる
王道の恋愛ストーリーです。
主人公に共感しながら、でも、コメディなので、
楽しく笑いながら見てください!

<高橋一生 クリスマスの思い出>
クリスマスが終わる直前が好きなんです。
盛り上がった後の静けさみたいな。
ジョン・レノンの曲をかけられる日だなと思います(笑)。
海外って「メリークリスマス」と「ハッピーニューイヤー」
がそのまま来るじゃないですか。
日本だと、お正月モードに入るので、
その時にガクッと静かになっていく。
そんなサイレントクリスマスみたいな感じが好きです。
サンタは小学校4年生位まで信じていました。
母親が、サンタは職業で免許制なんでいっぱいいると
言ってて(笑)。

<メッセージ>
クリスマスは日本人にとっても特別イベントの日
ですよね。クリスマスのドタバタな感じや、
可愛らしい感じなど、いろんな感情を持ってもらって、
楽しめるドラマになっています。
“黒川、馬鹿だなあ”とか、“白野は健気だなあ”とか、
自分にあてはめながら、こんなクリスマスあったら
いいなと思ってもらえたらうれしいです。
ぜひ、楽しんいただければ。


スポンサードリンク



キャストと相関図


【キャスト】
 多部未華子
 高橋一生
 大政絢
 志尊淳
 山田裕貴
 忍成修吾
 田中要次

【スタッフ】
 脚本:大島里美・・・「リアル・クローズ」、「1リットルの涙」ほか
 演出:波多野貴文・・・「SP」シリーズ、「BORDER」、「安堂ロイド」ほか
 制作:カンテレ(関西テレビ放送)
 協力:ROBOT

【相関図】
【動画】「わた恋」相関図とストーリー、予告編ほか主演の2人のコメントあり!.png
「わた恋」 相関図




クリスマスSPドラマ「わた恋」予告動画


★クリスマスSPドラマ「わた恋」予告【30秒】


★多部未華子から世界に一つだけのプレゼント!
高橋一生に誕生日サプライズ!



スポンサードリンク




◆関テレ「わた恋」 公式サイト
http://www.ktv.jp/xmas/
◆関テレ「わた恋」 公式Twitter
https://twitter.com/watakoi_ktv

◆多部未華子 オフィシャルサイト
http://www.tabemikako.com/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html


おすすめ記事
【動画】「ならべダース」で菅田将暉のダースCM メイキング①~⑥を見る方法!
【動画】菅田将暉の森永「DARS」ダース新CM×2篇とメイキング映像が公開!驚愕の事実が!!
【動画】「こうのとり」H2Bロケット打ち上げ成功!役割が終えると悲しい結末が!?
【動画】flumpoolの新曲「ラストコール」が「サクラダリセット」予告編で公開された!コメントあり
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。