SSブログ

【動画】福士蒼汰×工藤阿須加「ちょいやめ」キャスト・相関図、予告&特報、コメントが公開! [映画]


スポンサードリンク


映画「ちょいやめ」こと

「ちょっと今から仕事やめてくる」の

キャスト・相関図、特報&予告映像と

コメントが公開!

すべての“働く人”が共感して泣いた

50万部突破のベストセラー小説を

福士蒼汰と工藤阿須加のW主演で映画化!

真実が明らかとなるラストに、

誰もが感動の涙!

福士蒼汰の初の大阪弁にも

注目が集まっている!

【動画】福士蒼汰「ちょっと今から仕事やめてくる」予告・特報&相関図・ポスター.png
福士蒼汰×工藤阿須加「ちょいやめ」 感動のラストに誰もが涙!


「ちょっと今から仕事やめてくる」ストーリー


仕事のノルマや上司のパワハラが厳しく、

青山隆(工藤阿須加)は精神的に追い詰められて

いた。疲労のあまり駅のホームで意識を失い、

危うく電車に跳ねられそうになってしまう。

すんでのところで隆を救ったのは、

幼馴染みのヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男。

だが、隆には彼の記憶がまったく無かった──

「久しぶりやな、俺や! ヤマモトや!

小学校以来ちゃうん!?」
工藤阿須加 映画「ちょいやめ」出演.png

大阪弁でいつでも爽やかな笑顔をみせる謎の男

ヤマモトと出会ってからというもの、

隆は本来の明るさを取り戻し、

仕事の成績も次第に上がってゆく。

そんなある日、隆はヤマモトが深刻な表情

墓地行きのバスに乗車するところを見かける

不審に思った隆がヤマモトについて調べてゆくと

何と3年前に自殺していたことが分かる。
福士蒼汰 映画「ちょいやめ」予告映像.png

それではヤマモトと名乗る、

あの男は一体何者なのか?

ほんとに友達?それとも幽霊?

その真実が明らかとなるラストに

誰もが涙する感動の物語があった



出演者のコメント


【動画】「ちょっと今から仕事やめてくる」予告篇&ビジュアル、キャストが解禁!.png
[コピーライト]2017『ちょっと今から仕事やめてくる』製作委員会


[福士蒼汰/ヤマモト役]
今回演じるヤマモトは、幽霊のような、
また神のような謎の存在でとても魅力的です。
人を惹きつける"何か"を出せればと思いますが、
難易度が高いのは大阪弁です。
監督にお勧めして頂いたやすしきよしさんのDVDや、
テレビで関西の芸人さんを注意して見るようにして、
ひたすら染み着くように頑張ります。

原作は現代の社会を映していると思いました。
自分は会社員ではないので似た環境では
ありませんが、忙しく大変だと思うときもあります。
そんな時にヤマモトのような人がいたら
救われるんだろうなと感じました。

初の成島組ですが、登場人物をリアリティー溢れる
魅力的なキャラクターに引っ張ってくださるので、
安心して成島監督ワールドに浸かりたいと思います。
工藤さんとは初めての共演ですが、
とても真面目で前向きな方だなという印象があります。
工藤さんとのシーンがほとんどなので、
2人で作品の空気を作れたらと思います。


[工藤阿須加/青山隆役]
今回この役を頂けた事にプレッシャーを感じますが、
同時にとても嬉しく思います。
福士さんとの芝居の掛け合いを楽しみながら、
日々集中して成島監督の現場に挑みたいと
思っています。青山という役には、
自分自身どこか近いものを感じています。
仕事に忙殺され社会の中で生き抜く難しさを感じた
青山は、死と向き合った瞬間にヤマモトと
出逢ったことで、希望を探しながら前に進んで
いきます。その中での喜怒哀楽をしっかり表現
できたらと思っています。
そして、青山という役と向き合いながら自分らしさを
出せたらと思います。


[黒木華/五十嵐美紀役]
私が演じる五十嵐美紀は、自分の存在する意味を
仕事に見出して、縋って生きているような女性です。
成島監督は、いつも丁寧に細かく演出して下さるので、
助けて頂きながら、美紀の心の痛みや、
もどかしさを丁寧に演じられたらと思います。


[小池栄子/大場玲子役]
成島作品にまた呼んで頂けて大変嬉しく思って
おります。監督の丁寧で細やかな演出を受けられる
ことが楽しみでなりません。
自分の生き方を今一度見つめ直すキッカケとなる、
優しい作品になると思います。皆さんお楽しみに!


[吉田剛太郎/山上守役]
初の成島組に参加出来るという事で、
どんなふうにこの作品が出来上がっていくのか
撮影前から本当に楽しみにしております。
近年ニュースなどでもよく耳にする言葉 “パワハラ”。
私が演じさせて頂く山上部長はこれぞ“パワハラ”と
知らしめるような役になっておりますので、
工藤阿須加さんの上司としてびしびし指導して
いきたいと思っております(笑)。


スポンサードリンク



ポスター&キャスト、相関図が解禁!


【動画】福士蒼汰×工藤阿須加「ちょっと今から仕事やめてくる」ポスター解禁!.png
(C)2017映画『ちょっと今から仕事やめてくる』製作委員会


【公開日】
 2017年5月27日公開
【原作】
 北川恵海『ちょっと今から仕事やめてくる』
 (メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
【監督】
 成島出
【脚本】
 多和田久美
 成島出

【キャスト】
 福士蒼汰
 工藤阿須加
 黒木華
 小池栄子
 吉田鋼太郎

【制作プロダクション】
 シネバザール
【配給】
 東宝

【相関図】
【動画】「ちょっと今から仕事やめてくる」相関図:福士蒼汰×工藤阿須加出演.png




「ちょっと今から仕事やめてくる」」特報&予告 映像


★「ちょっと今から仕事やめてくる」特報



★「ちょっと今から仕事やめてくる」予告



スポンサードリンク




◆映画『ちょっと今から仕事やめてくる』 公式サイト
http://www.choi-yame.jp/
◆メディアワークス文庫/KADOKAWA刊 公式サイト
http://mwbunko.com/

◆福士蒼汰オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fukushisota/

◆工藤阿須加 wikipedia(オフィシャルサイトなし)
https://ja.wikipedia.org/wik...


おすすめ記事
【動画】福士蒼汰×小松菜奈「ぼく明日」ビジュアルポスター&予告映像解禁!
【動画】DEPのファーストアルバム「Ⅰ」をリリース!ジャケ写と収録内容が解禁!
【動画】「わた恋」予告篇や相関図、ストーリーが公開!多部未華子の感動のクリスマスラブコメディ!
【動画】「ならべダース」で菅田将暉のダースCM メイキング①~⑥を見る方法!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。